HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [我が家の防犯対策してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの意見を聞かせてください]
話題

NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?

カテゴリ:生活
なかなか熱い論議してますなあ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 23:45
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうですか?

no.2 ( 記入なし05/08/15 23:48 )


谷村新司、白髪増えたなあ。

no.3 ( 記入なし05/08/15 23:51 )


やはり、根が深くてこれからを話し合う前に時間が来てしまった。
スタートラインのようだった。

no.4 ( 記入なし05/08/15 23:57 )


具体的な解決策はなかったですね

no.5 ( 記入なし05/08/16 00:01 )


感情論と事実論をどう上手く結びつけて
落としどころを見つけられるか、だね。

no.6 ( 記入なし05/08/16 00:02 )


互いに見る角度が違うから、同じにすることは出来るのかな?
妥協点を見出すことが出来ないと堂々巡りになりかねない。
司会の器量によることになりそう。

no.7 ( 記入なし05/08/16 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [我が家の防犯対策してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの意見を聞かせてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?」と似ているトピック
01. NHK日本のこれからを見られた方
02. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
03. 日本人を取り戻しましょう
04. NHKの受信料を払っていない人はいますか?
05. 日本の人口がどんどん減っています。
06. 日本語を話せない外人は働ける?
07. 本日、面接に行ってきた人
08. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
09. NHKの懲りない面々。について。
10. NHKの集金ってどうしてます?
HOME 掲示板&トピック一覧