HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [相田みつをさん風に書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [今書類選考待ちで落ち着かないです]
話題

NHK日本のこれからを見られた方

カテゴリ:就職
NHK日本のこれからを見られた方
年齢層は関係なく意見を出し合いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/24 11:16
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電力消費が増えそうだね・・・(−−)

no.9 ( ちび大根06/02/19 23:15 )


さて、世界の5分の1の淡水をもつ、カナダへ環境移民申請でもするか?

no.10 ( 記入なし06/02/19 23:15 )


ブラジルが砂漠化したら、コーヒー豆どうなるの?
北極の氷がとけたら、もう、流氷はなくなるのかぇ?

no.11 ( 記入なし06/02/19 23:21 )


主要都市が水没してしまうんじゃない?

no.12 ( 記入なし06/02/19 23:44 )


二酸化炭素50%削減案
ということは・・・二人に一人は・・・

no.13 ( 記入なし06/02/19 23:49 )


おみーら、ビール飲むの止めれ
あの泡が二酸化炭素だ

no.14 ( 記入なし06/02/20 00:07 )


それだけでは、削減目標は達しないな、ここはやはり・・・

no.15 ( 記入なし06/02/20 00:10 )


鳥インフルエンザで人口削減!

no.16 ( 記入なし06/02/20 00:45 )


みんな、4〜5年無職だったら、腹をくくってあの世行きかな。
そうはなってほしくないけれど。

コーヒーがますます飲めなくなってしまうことを考えると嫌だなあ。

no.17 ( 記入なし06/02/20 00:47 )


NHKにとっては、NHKのこれからが重要だろう

no.18 ( 記入なし06/11/10 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [相田みつをさん風に書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [今書類選考待ちで落ち着かないです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHK日本のこれからを見られた方」と似ているトピック
01. NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 日本を救う方法を考えよう
04. 日本の資源の守り方を考えよう
05. NHKの懲りない面々。について。
06. NHKの集金ってどうしてます?
07. これから日本はどうなると思います?
08. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
09. 日本はよくやったよ。褒めましょう
10. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
「NHK日本のこれからを見られた方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今書類選考待ちで落ち着かないです
02. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. NHK総合テレビ 『日本の、これから「雇用危機」』
07. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
10. 35歳以上の事務系の仕事、雇用形態は?
HOME 掲示板&トピック一覧