HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏だ。カブトムシを飼いましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの財産教えてください]
話題

NHKの懲りない面々。について。

カテゴリ:議論
NHK元職員新たに156万円の不正発覚
 NHKは29日、カラ出張で約1762万円を不正に得ていた報道局スポーツ報道センター元職員(44)の追加調査と、全部局職員の出張旅費緊急総点検調査の結果を発表した。元職員についてはカラ出張に伴いタクシー代支払いなど計220件、156万946円の不正な経理処理が判明。04年11月から約18万件を対象にした全部局職員の出張旅費調査については、精算、戻入処理が必要なものが248件(292万8885円)だった。小野直路理事は「調査の結果、新たなカラ出張も意図的な精算漏れもない」とした。

[2006年5月29日19時59分]日刊スポーツ


投稿者 : 断じて許さない 日時 : 06/05/29 21:44
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>国民ができること!
>それは不買運動くらいですかね〜♪ 

どうするの?
受信料を払わないことか?

no.5 ( 記入なし06/05/29 22:26 )


>5
正解です。

払った試しがありませんから・・・・。

no.6 ( NHKの役員を断じて許さない!! 06/05/30 00:09 )


これがNHKの体質なのかねえ。
いい番組も作るんだけどな。受信料も言うなれば税金みたいなものだしな。
強行で徴集するには、内部に問題があり過ぎる・・・。

no.7 ( 記入なし06/05/30 20:38 )


 終わたな”NHK”

no.8 ( 記入なし06/05/30 22:14 )


うちに電波飛ばすなよ。金取るぞNHK

no.9 (               06/05/30 22:17 )


↑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no.10 ( 記入なし06/05/30 22:26 )


NHKって公共放送云々言って無理やり不要な番組を国民に押し売りしてる。
タダで見られるのが嫌ならスクランブル放送にすれば良いのに公共放送云々と言い国民から金をせびり取り職員が横領しまくり。
民営化したら良いと思うが、ロクな番組作れないしスポンサー付かないだろう。

現在必死に受信料を国民より強制徴収する方法を模索してるのは、
テレビ受信可能な携帯電話、カーナビ、インターネット等でのユーザーも受信料支払い対象者として、個人から二重三重で受信料取るようなセコイ事を考えていると思う。

たくさん受信料が集めてなにするんだろう?
リッチな横領するんだろうか?

no.11 ( 記入なし06/05/30 22:29 )


 前に自分が書いたようにNHK見れるTVと見れないTVと分けて売れというんじゃ。そしたら見れないTVしか買わないから。

no.12 ( 記入なし06/05/30 22:36 )


NHKは病室のテレビからも受信料取ってるんだよ
病人から集めたお金をお前らは・・・

no.13 ( 記入なし06/05/30 22:44 )


デジタル放送に完全に切り替わる時にNo12さんの言うような方式にして欲しいな。
もちろんNHKなんて見ないから。国民の大半が契約しなかったら破綻間違いなし。
でも破綻しても公的資金の導入等で復活するんだろうな

no.14 ( 記入なし06/05/30 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏だ。カブトムシを飼いましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの財産教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHKの懲りない面々。について。」と似ているトピック
01. NHKの懲りない面々第3弾
02. NHKの集金ってどうしてます?
03. NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?
04. NHKの不祥事で
05. NHK日本のこれからを見られた方
06. NHKの受信料を払っていない人はいますか?
07. 今、NHKで自殺番組やっています。
08. NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?
09. NHK不祥事第5弾です
10. 皆さん、NHKの受信料、払ってますか
HOME 掲示板&トピック一覧