HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この会社派遣なのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人の一ヶ月に使うこづかいと使い道を教えてく..]
話題

NHKの懲りない面々第3弾

カテゴリ:議論
社的会食を経費処理、NHK報道局副部長を減給

 NHKは2日、報道局スポーツ報道センターの元チーフプロデューサーによるカラ出張問題を受けて実施した不正経費請求に関する調査で、新たに報道局副部長(47)が、勉強会参加費など計28件、約15万6000円について不適切な経費処理をしていたことを発表した。

 5月31日付で、この副部長を減給処分にした。

 NHKによると、副部長は2004年7月〜05年6月にかけて、業務上必要な勉強会の参加費用を経費請求する際、私的な会食の領収書を提出していた。副部長は全額を返還したという。
(読売新聞)- 6月2日11時36分更新


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/02 11:47
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またNHKか!
職員半分にして受信料下げろ!
アナウンサー多すぎるし。

no.2 ( 記入なし06/06/02 12:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この会社派遣なのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人の一ヶ月に使うこづかいと使い道を教えてく..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHKの懲りない面々第3弾」と似ているトピック
01. NHKの懲りない面々。について。
02. NHK不祥事第5弾です
03. NHKの集金ってどうしてます?
04. NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?
05. NHKの不祥事で
06. NHK日本のこれからを見られた方
07. NHKの受信料を払っていない人はいますか?
08. 今、NHKで自殺番組やっています。
09. NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?
10. 皆さん、NHKの受信料、払ってますか
HOME 掲示板&トピック一覧