HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(..] [話題をお任せ表示] 次 [新年にあたっての抱負&目標2]
話題

NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?

カテゴリ:議論
youtubeで某Mさんの話を聞くたびに思います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/14 06:10
Infomation 645 件中 636 から 645 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

するだろうな

no.636 ( 記入なし24/01/10 11:12 )


初めが肝心なんだろうな?

no.637 ( 記入なし24/01/10 11:16 )


罹災証明を提出しないとこれまで通りの扱いとなる。減免はされない。

no.638 ( 記入なし24/01/10 11:17 )


両親が死んで、家が壊れ、テレビが破壊されても、親の銀行口座から確実に受信料が引き落とされるシステム

no.639 ( 記入なし24/01/10 14:01 )


1っか月に総額いくら集まるんだろう

no.640 ( 記入なし24/01/11 11:05 )


見ないんで払わない

no.641 ( 記入なし24/01/20 11:02 )


払う価値はある、ユーチューバーあたりには
確かに作ることは出来ない番組だ

no.642 ( 記入なし24/01/20 13:41 )


民間放送で、被災地の食事中にインタビューは迷惑だから頂けない、質問もアホ臭い

no.643 ( 記入なし24/01/20 13:55 )


NHKはBSチャンネルを1つ減らしたのに、受信料の減額はしないんだね。

no.644 ( 記入なし24/01/23 11:58 )


NHKなんて早くぶっ壊して欲しいわ。
立花孝志は、何やってんだ。
早くしろ。

no.645 ( 記入なし24/01/23 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


645 件中 636 から 645 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(..] [話題をお任せ表示] 次 [新年にあたっての抱負&目標2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?」と似ているトピック
01. NHKの受信料を払っていない人はいますか?
02. 皆さん、NHKの受信料、払ってますか
03. NHKの受信料は、法的に払わなければならないのか?
04. NHK受信料強制徴収について
05. 他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について
06. NHK受信料不払い者への強硬手段?
07. NHKの懲りない面々。について。
08. NHKの集金ってどうしてます?
09. 激論 本当に増税は必要なのか!NHK茶番番組
10. NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?
「NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. NHK受信料の不払いについての雑談
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
05. 動物愛護法について語りましょう
06. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
10. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
HOME 掲示板トピック一覧