HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚しました。] [話題をお任せ表示] 次 [デフレは悪いことなのか?]
話題

自分は何かに取り憑かれているんじゃないか?

カテゴリ:雑談
一度不幸なこと起きると次々と不幸がなことが連鎖的に起きませんか?そんな何かに取り憑かれているんじゃないかと思っている人たちのスレです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/29 16:42
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同感。
親の遺産を株で一億溶かしてしまいました。
買えば99%は下がります。
売れば99%は上がります。

私は絶対に何かに取り付かれていると思います。

no.2 ( 記入なし15/09/29 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚しました。] [話題をお任せ表示] 次 [デフレは悪いことなのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分は何かに取り憑かれているんじゃないか?」と似ているトピック
01. 皆さんは自分の事を何て呼んでいますか?
02. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
03. どうやったら自分に優しくできますか?
04. 自分だったどうおもいますか?
05. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
06. 自分は何てバカな事やっていたんだという事ある?
07. 自分らしく生きてますか?
08. 自分探ししたけど見つからなかった
09. 後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!
10. 自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?
「自分は何かに取り憑かれているんじゃないか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働かないで生活できてる人いますか?
02. 福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚しました。
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. トラックの運転手になろうかと
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
07. この業界はマジでやめとけっていう業界
08. 貧乏人にありがちなことについて
09. 無職流ファッションショー
10. 日本はもうダメだと思う。
HOME 掲示板&トピック一覧