HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [JR事故救助の会社に菊池寛賞を授与] [話題をお任せ表示] 次 [ナイキのシューズのエアって壊れやすい?]
話題

自分は何てバカな事やっていたんだという事ある?

カテゴリ:議論
恥ずかしい事でも、ヤバい事でも何でも良いよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/15 10:23
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それも課長になってしまって

no.34 ( 記入なし05/10/15 15:19 )


次長課長?

no.35 ( 記入なし05/10/15 15:20 )


おまぇに喰わせるタンメンはねェ!

no.36 ( 記入なし05/10/15 16:02 )


糞トピを立てた1

no.37 ( 記入なし05/10/15 17:04 )


ない

no.38 ( 記入なし05/10/15 17:26 )


オレも、なかなかのヴァかでヤルナと思っていたら上には上が居た。

議員「景気復興への対策は?」
子鼠「税率を下げれば国民の金が動いて解決できるだろう」
議員「財政赤字への対策は?」
子鼠「税率を上げれば税収が増えるので解決できるだろう」
議員「それではどちらも解決できませんよ」

子鼠「そうだろう?だから俺は何もしないんだ」

no.39 ( 記入なし05/10/15 19:51 )


37みたいなのに用は無い。

no.40 ( 記入なし05/10/16 00:23 )


糞トピには用は無い。

no.41 ( 記入なし05/10/16 00:27 )


39

首相の台詞?

no.42 ( 記入なし05/10/16 01:56 )


>no.42
これはネタですよ。
これまでの政策を見れば、何もして来なかったに等しいというだけです。
郵政民営化にしても、引退間じかになってヤバイと本気になった程度でしょう。
政治かも人ですから、汚名を残すよりは、名誉の方が有り難いもんです。

no.43 ( no.39 05/10/16 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [JR事故救助の会社に菊池寛賞を授与] [話題をお任せ表示] 次 [ナイキのシューズのエアって壊れやすい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分は何てバカな事やっていたんだという事ある?」と似ているトピック
01. 皆さんは自分の事を何て呼んでいますか?
02. 自分のやりたい事が解らない
03. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
04. 何をバカな事やっていたのだろうという経験ある?
05. 何か伝えたい事とか話したい事がある人
06. 自分のやりたい仕事がわからない
07. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
08. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
09. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
10. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧