HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俺たちゃあ海の男だぜ〜] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりについて。生き残ることができるか?]
話題

もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいたですか?

カテゴリ:雑談
たまにならともかく、毎日コンビニ弁当やカップ麺だとさすがにうんざりしてきました。
若い時はコンビニ弁当でも全然良かったけど、
あと何年間、僕は、コンビニ弁当とカップ麺を食べ続けるのかと
思ったときに、結婚もしたくなってきました。
結婚といえば、嫁さんの手作りの愛の籠った料理ですが、
みなさんは、お嫁さんにどんな料理を作ってもらいたいですか?
ドリアとかサバの味噌煮とか食べてみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/04 02:53
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

少し甘いかもです。
共働きで逆ギレされますよ。

no.2 ( 記入なし15/09/04 21:18 )


学生時代にバイトしていた洋食屋で、しごかれまくったので、一般人が思いつくような料理はたいてい作れる
そもそも自炊生活を続けているので、結婚するなら伴侶には私以上のスキルを求めるよ

最低でも漫画『美味しんぼ』の美食家:海原雄山が絶賛するレベルの料理ができなれば論外だw

no.3 ( 記入なし15/09/05 00:24 )


内容だとスレ主若くないのでしょう?
きちんと自炊して栄養をとらないと体がたがたになるよ。
歳を取ると体が栄養を求めているのが、自炊をしてるとはっきりわかるから。
栄養を補給しないと食べても満足感をえられずに物足りなさが常にあって、過食気味になる。で、中年太りになったり、成人病を引き起こすようになる。
若いときは偏食でも足りない栄養を体の中で合成して作り出す力がしっかりと働くから問題ない。

no.4 ( 記入なし15/09/05 04:56 )


妻は結婚当初から、バリバリのキャリアウーマン、家にいる時間より仕事時間のが長い、海外出張、相手先との打合せ、しかし、時間が無い割りに子供二人を授かり家事一切、私がやった、栄養士、調理師の資格を持っていたから苦ではなかった、娘には母の味ではなく父の味を教えた

no.5 ( 記入なし15/09/05 05:39 )


今は無職ですか?

no.6 ( 記入なし15/09/06 02:44 )


スタミナ定食

no.7 ( 記入なし15/09/07 10:39 )


生まれて初めてダークマター食べた

no.8 ( 記入なし15/09/07 10:41 )


>6…当たり

no.9 ( 記入なし15/09/07 10:45 )


しょうが焼き!

no.10 ( 記入なし15/09/07 10:55 )


○たいもり^^;・・・・。

no.11 ( 記入なし15/09/07 14:53 )


今日の晩飯も女房がコンビニ弁当買ってきた。

結婚したって結局同じですよ。

no.12 ( 玄蔵15/09/07 22:55 )


たこ焼き

no.13 ( 記入なし15/09/08 09:31 )


海ぶどうサラダ

no.14 ( 記入なし15/09/08 09:51 )


何をしてもらえるかよりも、何かをしてやりたい

そんな風に思える相手が見つかる方が幸せです

no.15 ( 記入なし15/09/08 09:52 )


>15

さすが!!

no.16 ( 記入なし15/09/08 18:47 )


何かをしてやりたいと思う相手ほど、自分を好きになってくれない。
なんでだろう

no.17 ( 記入なし15/09/08 21:24 )


もう離婚したけど
元嫁は料理のレパートリーが全然増えなかったな
俺が作れないから文句言えないけど、ひどかった…

no.18 ( 記入なし15/09/09 07:51 )


海鮮丼

no.19 ( 記入なし15/09/09 12:23 )


アップルパイ、苺のタルト、カスタードプディング、そして・・・お嫁さんのおっぱい!!\(^q^)/

no.20 ( 海坊主15/09/11 17:42 )


親子丼

no.21 ( 記入なし15/09/11 17:45 )


お昼のお弁当作って欲しいですね。出来ればおにぎりで
手作りのお弁当を食べてる人は幸せそうに見える

no.22 ( 記入なし15/09/11 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俺たちゃあ海の男だぜ〜] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりについて。生き残ることができるか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいたですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、料理ができますか?
02. 皆さんは何か飼っていますか?
03. 皆さんが死にたくなる理由を教えて
04. 皆さんは何時に寝ますか?
05. 皆さん何社ぐらい受けていますか?
06. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
07. 結婚披露宴というのは何のためにやるんですか?
08. GWは皆さん何をしていましたか?
09. みなさんいつも何処にいますか?
10. みなさんの理想を教えて下さい
「もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいたですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 最近の若いヤツは…と思う瞬間
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. ギャンブルやってて良い事あったかい?
08. 人生やってらんねーじゃん
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧