HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラック企業の名前公表について] [話題をお任せ表示] 次 [もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいた..]
話題

俺たちゃあ海の男だぜ〜

カテゴリ:雑談
海の男集合!

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/09 09:47
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだ 京都へ行こう

no.2 ( 記入なし15/09/11 18:17 )


月月火水木金金の仕事、疲れた

no.3 ( 記入なし15/09/11 19:16 )


 私は、先月より遠洋マグロ漁船の航海士になりました!∠(^O^)
 出港が待ち遠しいです!!(*^o^*)

no.4 ( 海坊主15/09/11 20:40 )


航海士、凄いじゃね海図描いたり読めるんだ二等航海士?

no.5 ( 記入なし15/09/11 20:46 )


no.5
 2等航海士です。3級の海技免状を持ってますが、海図の記入や航海計器の操作等は、乗船してからでないとマスター出来ません。(・_・;)\
 凄く緊張しています。(>_<;)

no.6 ( 海坊主15/09/11 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラック企業の名前公表について] [話題をお任せ表示] 次 [もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいた..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺たちゃあ海の男だぜ〜」と似ているトピック
01. 俺はどうすればいいですかね?
02. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
03. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
04. 俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない
05. もし生まれ変わるなら男?女?
06. 俺は一体どうすればいいのかな?
07. 働くのは楽しいか?あーきついな〜
08. 兄弟の中で、長男の俺だけ無職。辛いです。
09. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
10. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
「俺たちゃあ海の男だぜ〜」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたは何かと戦っていますか?
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 安倍政権に求めることは何ですか?
04. 夜の散歩はやっぱ不審者と間違われますか?
05. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
06. なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか
07. 最近の若いヤツは…と思う瞬間
08. 工業高校に行っておけばよかった
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧