HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [病気?ストレスもたまります2] [話題をお任せ表示] 次 [キノコについて語りませんか?]
話題

最近の若いヤツは…と思う瞬間

カテゴリ:雑談
あなたがつい口にしてしまう「最近の若いやつは…」と思う瞬間はなんですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/07 12:50
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

腰パンが理解できないw

初めて腰パンを見たとき、ケツが半分出たGパン穿いてこいつ
頭が変なんだろうと思ってたが、後に若いやつらで流行ってる物だと知った。

no.31 ( 記入なし15/09/13 15:19 )


便所飯、あんな臭い飯刑務所といっしょやんけ

no.32 ( 記入なし15/09/14 16:37 )


昔は「今の若いもんはー」とかよく言ってたな。

no.33 ( 記入なし15/09/14 16:58 )


今はもう外でガキンチョを見なくなったな。俺らの時代は外で良く遊んだもんだが。

no.34 ( 記入なし15/09/15 13:27 )


同性愛まみれだよ、最近の奴らは

no.35 ( 記入なし15/09/15 16:25 )


最近の若いやつらはなんであんな細身の服を着てるんだ?

バブル時代はコートとかゆったりしててよかった。

no.36 ( 海ぶどう15/09/17 01:13 )


おっさんを馬鹿にする

no.37 ( 記入なし15/09/17 10:41 )


若者といっても、今は社員教員とかないし、仕事が派遣とか非正規ばかりなのに、
就職氷河期にぶち当たった人を年功序列で正社員してきた人が社会事情など一切考えずに
切って捨ててるだけ。

no.38 ( 記入なし15/09/17 19:10 )


若者「老害ガ〜」
今は若い君たちもたちまち老人になってしまうこと
わかってない。

no.39 ( 記入なし15/09/17 19:46 )


老人も中年も若者も等しく劣化してる。
昨今のネット見てると日本も落ちきったなあ。。。

no.40 ( 記入なし15/09/18 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [病気?ストレスもたまります2] [話題をお任せ表示] 次 [キノコについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近の若いヤツは…と思う瞬間」と似ているトピック
01. 最近老けたな、と思う瞬間は?
02. 生きてて良かったて思う瞬間は?
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. 最近 頭 薄くなってきました。。
05. 最近「肉」食いましたか?
06. 最近買わなくなった物は?
07. 人生終わったなという瞬間は?
08. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
09. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
10. 最近した贅沢を話しましょう
「最近の若いヤツは…と思う瞬間」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
04. あなたは何かと戦っていますか?
05. Windows10がやってきた
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職歴10年以上の人いますか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧