HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職者のマンション購入ってどんな感じになるんだろう] [話題をお任せ表示] 次 [老化について語りましょう。]
話題

人生やってらんねーじゃん

カテゴリ:雑談
もう人生開き直って気楽に生きましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/04 13:53
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

賛成!!!!!です

no.2 ( 記入なし15/09/04 21:14 )


人生の醍醐味は理屈人間には分からないと思うの
考えるよりも感じろ
それが大切なんじゃないかしら(^.^)

no.3 ( サンリちゃん♪15/09/05 04:36 )


哲学者であるまいに、人生なんて深く考えても、なるようにしかならない

no.4 ( 記入なし15/09/05 05:42 )


人生金が必要だ

no.5 ( 記入なし15/09/05 05:47 )


知恵も必要だ

no.6 ( 記入なし15/09/05 08:30 )


ワルにはめられないようワル賢い知識も必要。

no.7 ( 記入なし15/09/06 17:24 )


ハートランド美味い!

no.8 ( 記入なし15/10/02 14:44 )


無駄にすんなって流した汗。あんときの涙は忘れません。

no.9 ( 記入なし15/10/02 16:00 )


蛙の子は蛙 諦めるさ

no.10 ( 記入なし15/10/02 19:11 )


責任転嫁すると気持ちは楽になるが、人生の向上はそこで止まるそうだ。

向上しても幸せに感じないと・・・だから自分が楽しむ努力はしたい。

no.11 ( 記入なし15/10/04 06:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職者のマンション購入ってどんな感じになるんだろう] [話題をお任せ表示] 次 [老化について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな人生だけど頑張ろっと」と似ているトピック
01. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
02. 人生って短いと思いませんか?
03. 人生について語ろうではありませんか
04. 人生にはぐれたひといますか?
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生は諦めたら終わりとか言うけど。
07. 人生やってらんねーじゃん
08. 人生やめたいひといますか?
09. 人生をやり直したいと思っています
10. 人生楽しくいきましょうよ
「こんな人生だけど頑張ろっと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50歳で無職の引きこもりに
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. ギャンブルやってて良い事あったかい?
06. 居酒屋無職。酒もって集合です。
07. 無職歴10年以上の人が集うスレ
08. もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいたですか?
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧