HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デスノートのキラ様の考えに賛同します] [話題をお任せ表示] 次 [理想と現実の好きな人のタイプ]
話題

みなさんの理想を教えて下さい

カテゴリ:雑談
理想の恋人はどんな人ですか??
自分が相手に求めるものとは??
あたしが相手に求めるもとは
やっぱり自分が相手を尊敬できるかってコトかな♪


投稿者 : チョビ 日時 : 06/04/26 01:01
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私なんかはどうでしょうか。ここも良ければ覗いてやってください。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1145778965/

no.2 ( キラ信者06/04/26 01:05 )


残念ながらデスノートって知らないんです★今度映画になるってことくらいしか

no.3 ( チョビ06/04/26 01:07 )


私のスレにあらすじを簡単に書いてありますよ。良ければ見てやってくださいね。

no.4 ( キラ信者06/04/26 01:09 )


はぁい♪

no.5 ( チョビ06/04/26 01:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デスノートのキラ様の考えに賛同します] [話題をお任せ表示] 次 [理想と現実の好きな人のタイプ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの理想を教えて下さい」と似ているトピック
01. みなさんは、料理ができますか?
02. みなさん働かない理由を教えてください
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みなさんどんな顔してますか?
07. みなさんの歳教えてください
08. みなさんは、車が欲しいですか?
09. みなさんはどんな服を買いますか。
10. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
「みなさんの理想を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
04. 障害者方の就職状況を語りましょう
05. アメリカについて語りましょう
06. そろそろハローワークに行きませんか?
07. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
08. 株投資について語りませんか
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. 浮気はいいと思ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧