HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんなの納得できない。払い損じゃないか。] [話題をお任せ表示] 次 [返事がこないから催促したらいいかだめか]
話題

GWは皆さん何をしていましたか?

カテゴリ:雑談
恥ずかしがらずにお答えください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/05 17:30
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>18さん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757513933/250-2027881-5053013
定価 410円
ユーズド価格 1680円
なんじゃこりゃ?
       

no.22 ( 下っ端公務員05/05/05 18:11 )


カジキがないので代わりに大ハンマーで練り。 
・・・己には無理であった。

no.23 ( 記入なし05/05/05 18:13 )


GW中は時給アップなので、有り難いです。
3年振りに無職から抜け出したので、毎日バイトです。

no.24 ( 記入なし05/05/05 19:21 )


バイトって無職じゃないの。

no.25 ( 記入なし05/05/05 19:22 )


フリーター=無職

no.26 ( 記入なし05/05/06 00:07 )


フリーター(バイト、パート、派遣、請負、契約、嘱託)=無職か。
ある意味、無職によって支えられている経済だな。

no.27 ( 記入なし05/05/06 00:09 )


俺は職業欄に無職って書いたことあるけどフリーターって書くことはないだろうな。

no.28 ( 記入なし05/05/06 00:10 )


派遣、請負、契約、嘱託でも職業欄には会社員って書くだろうな。
バイト、パートはちょっと辛い。なんて書こう?

no.29 ( 記入なし05/05/06 00:13 )


えっ、派遣で会社員て書いていいの?
誰か、派遣で就職と書いてる人がいたけど、派遣で仕事について就職っていえるのかな?
個人的にはその方が楽だけど。

no.30 ( 記入なし05/05/06 00:20 )


派遣社員なら会社員でいいんじゃないかな?
派遣会社の社員なんだから・・・

no.31 ( 記入なし05/05/06 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんなの納得できない。払い損じゃないか。] [話題をお任せ表示] 次 [返事がこないから催促したらいいかだめか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「GWは皆さん何をしていましたか?」と似ているトピック
01. 皆さんは何か飼っていますか?
02. 皆さんは何時に寝ますか?
03. 皆さん何社ぐらい受けていますか?
04. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。
10. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
「GWは皆さん何をしていましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. GWは死活問題!!どうやって生活すれば・・・。
02. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
03. Wordを使うメリットって何でしょうか?
04. GW突入。さて、何しよう?
05. 先行きが明るい業界、暗い業界について
06. GWなのにやることがない人集まってください
07. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
08. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
09. 何がしたいか 出来るか
10. 起きてから寝るまで何してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧