HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]
話題

50歳で無職の引きこもりに

カテゴリ:失業
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?


投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39
Infomation 2695 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

完全に引きこもりだから運動不足でヒザにきてる・・・階段が辛い
田舎だから散歩なんてすると近所のおばちゃん達のいい噂のネタになる

no.1300 ( 記入なし17/12/18 15:26 )


家も田舎だけど、誰もへんに干渉しないし、噂話などしている気配もないけどなあ

no.1301 ( 記入なし17/12/18 15:51 )


狭い部屋でも足腰は鍛えられる

no.1302 ( 記入なし17/12/18 16:06 )


NHK嫌いって人居るけど、毎朝のテレビ体操やる習慣は良いと思うよ

no.1303 ( 記入なし17/12/18 16:08 )


最近あぐらが組めなくなった。痛くてたまらない。

no.1304 ( 記入なし17/12/18 19:51 )


→no.1300

全く同意。

二年で20s太ってしまって体調が悪い。お先真っ暗です。

no.1305 ( 記入なし17/12/18 21:01 )


>家も田舎だけど、誰もへんに干渉しないし、噂話などしている気配もないけどなあ

昔、地方の工場にいて、人が足りないので、募集する事にした。(私は新人)

てっきり、ハロワに求人をするのかと思いきや

「あそこの次男坊が最近帰ってきて、ブラブラしながら、畑仕事を手伝っている」
という人のツテで声をかけていた。

no.1306 ( 記入なし17/12/18 21:01 )


ハゲでデブでアル中でお先真っ暗。

no.1307 ( 記入なし17/12/18 22:17 )


無色の洞庭湖で神聖法経ですが明るい性格です。

no.1308 ( 記入なし17/12/19 00:31 )


よござんした

no.1309 ( 記入なし17/12/19 00:33 )


明日は上京するか思案中や

no.1310 ( 記入なし17/12/21 10:32 )


オラ東京さ行ってくるだーー!さむ〜い!!

no.1311 ( 記入なし17/12/22 08:28 )


東京で山買うだい
そうしましょうったらそうしましょう********

no.1312 ( G17/12/22 11:20 )


東京に山なんてある?

no.1313 ( DHC17/12/22 17:19 )


高尾山

no.1314 ( 記入なし17/12/22 17:36 )


あれ? それは埼玉では?

no.1315 ( 記入なし17/12/22 20:55 )


じゃ、伊豆大島にある三原山

no.1316 ( 記入なし17/12/23 11:03 )


代官山

no.1317 ( 記入なし17/12/23 18:36 )


しかし高尾山が埼玉県というのは新しいボケだ

no.1318 ( 記入なし17/12/23 18:58 )


武蔵小山
ローカルだろ〜〜

no.1319 ( 記入なし17/12/23 19:54 )


最近見ない
野口五朗(岳)(れっきとした山の名前です)

no.1320 ( 記入なし17/12/23 20:05 )


五十にしてTENGAを知る

no.1321 ( 記入なし17/12/24 11:57 )


20日連続ウォーキングした。

no.1322 ( 記入なし17/12/29 12:45 )


自転車転がした〜〜

no.1323 ( 記入なし17/12/29 14:44 )


外食で隣席に人が居ると大汗かいたり赤面したりしてしまう対人恐怖症になっちまった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

no.1324 ( 記入なし18/01/16 20:24 )


俺も汗かく
見られてると思うと止まらない
時々人の顔が壁に現れるし

no.1325 ( 記入なし18/01/17 12:18 )


牛丼屋で円形のカウンターに真ん中に店員がいる席
真ん中で店員が牛丼出すのが、ニワトリや豚に餌やってるみたいで気持ち悪い。

no.1326 ( 記入なし18/01/17 12:23 )


牛丼屋に来店している時点で、ニワトリや豚に餌やってるようなもの。

no.1327 ( 記入なし18/01/17 15:28 )


牛丼自体が動物の死骸じゃないか

no.1328 ( 記入なし18/01/17 15:54 )


うまい味付けやのに・・・

no.1329 ( 記入なし18/01/18 13:00 )


空き缶持ってスーパーへ買い出しへいってきた
途中イオンの宝くじ売り場で、年末ジャンボを見てもらったら全部ハズレでガッカリしたわ・・・

no.1330 ( 長さん18/01/18 14:55 )


ソムタムプー美味い

no.1331 ( 記入なし18/02/11 12:38 )


一度でいいから女を抱いてみたい

no.1332 ( 記入なし18/02/11 17:41 )


お金を貯めて抱きなさい

no.1333 ( 記入なし18/02/11 23:20 )


ダッチワイフ買えば
気分でないか

no.1334 ( 18/02/12 10:52 )


ラブドールやろ〜?

no.1335 ( 長さん18/02/12 11:15 )


ソープに行きたいけど性病が怖い

no.1336 ( 資さん18/02/12 11:25 )


性病、、、(;´Д`)

no.1337 ( 記入なし18/02/12 11:37 )


もおう直ぐ役に立たんようになるがな( ^ω^)・・・

no.1338 ( 記入なし18/02/12 12:51 )


ゴムつければ大丈夫だよ

no.1339 ( 記入なし18/02/12 12:54 )


中華製梅毒嫌だ。

no.1340 ( 記入なし18/02/12 12:57 )


今のソープは確かに怖い。
昔はそれなりに検査もやらせて品質はどこの店もそこそこだったが、価格破壊が起きてからは品質は一部高級店以外落ちてる。
激安店なんてロシアンルーレット状態。性病が蔓延しだしたのもわかる。

no.1341 ( 記入なし18/02/12 13:52 )


性病にかかってるけど自覚症状が出てない嬢が怖い。

no.1342 ( 記入なし18/02/12 14:04 )


安い店でも検査してる店はしてる。
梅毒はキスでもうつるから怖いだけ。
店の品質関係ない。中国人観光客が撒き散らしている。

no.1343 ( 記入なし18/02/12 14:46 )


高いお金を払って性病にかかる・・・現代だねぇ

no.1344 ( 記入なし18/02/12 14:50 )


>安い店でも検査してる店はしてる。
騙されたら駄目よ

no.1345 ( 記入なし18/02/12 14:53 )


右手で我慢しろやー?

no.1346 ( 長さん18/02/12 15:10 )


風俗を使えない以上
気に入った娘がいたら誰も見てないところで押し倒すしかない

no.1347 ( 記入なし18/02/12 15:31 )


手コキしかない

no.1348 ( 資さん18/02/12 15:37 )


生まれてきて一生女の肌もさわらずに人生を終えるのかい?
どんなまじめな人生を送ろうと命は必ず尽きてお別れするのがこの世だよ。

no.1349 ( 記入なし18/02/12 15:40 )


修行僧になれ 永平寺勧める。

no.1350 ( 記入なし18/02/12 15:51 )


かつては夜這いが普通にあった。
現代の小子化が起きるのも無理はない。
法律を遵守するのはいいことだが、人類が滅びようとしていることになぜ誰も立ち上がろうとしない??

no.1351 ( 記入なし18/02/12 15:57 )


親がまだ生きてるうちはその面倒が最優先だが、
親の死去後は本気になった女性に相手が若くても強引に種を植え付けようと思う。
それ以外に自らの遺伝子は生き残る方法がないから遺伝子レベルで欲求されるから。
一生に一人の女性だけと交わるなら、自身の納得できる人と交わりたいから。

no.1352 ( 記入なし18/02/12 16:27 )


明日もロールケーキ食べて寝てます。

no.1353 ( 競輪小僧18/02/12 16:46 )


競輪小僧よもう競艇はやらんのか?

no.1354 ( 記入なし18/02/12 17:36 )


競輪小僧と競艇小僧は別人やで〜。

no.1355 ( 競艇小僧18/02/12 17:48 )


暇人には変わらへん

no.1356 ( 記入なし18/02/12 19:23 )


競輪小僧と競艇小僧と競売小僧は別人やで〜。

no.1357 ( 競売小僧18/02/12 19:29 )


競売小僧と長さんは同一人物だろ

no.1358 ( 記入なし18/02/12 20:14 )


外を見ると、年配者がみんな散歩をしているよ

no.1359 ( 長さん18/02/13 10:03 )


手淫したいんだがムラムラするだけでフィニッシュせんわ。
もう男としても終わりかけてる。

no.1360 ( 記入なし18/02/13 16:10 )


契り 五木ひろし 映画「大日本帝国」が頭で鳴っている。
強引に俺の種を植え付けられて泣く女性は何人も出るかもしれない。
でも俺は人生を全うするにおいて本望。
きっと20年後はこんな考え方が蔓延して、女性は外も歩けなくなるだろうが、でも人類の進化には避けて通れないと思ってる。そして俺がその元祖になることも。
誰かが身を犠牲にしてもやらなければならないことは歴史が教えてる(涙)。

no.1361 ( no.135218/02/15 17:05 )


ヱビス美味い!

no.1362 ( 記入なし18/03/02 09:55 )


9人家族の家
火事で二人死亡
義理の弟が放火
引きこもりだったのかな
火事になれば住む家がなくなるのに

no.1363 ( 記入なし18/03/02 11:14 )


今日もロング缶5本

no.1364 ( 記入なし18/03/08 18:36 )


今日は終日引きこもりや・・

no.1365 ( 長さん18/03/08 19:44 )


今日は休肝日や!

no.1366 ( 記入なし18/04/06 21:15 )


ぐでたまスマイルトレインって何ですか?

no.1367 ( 記入なし18/04/08 15:35 )


YouTubeで見れます

no.1368 ( 記入なし18/04/08 16:53 )


今日も飲むぞ!

no.1369 ( 記入なし18/04/09 10:01 )


明日は暴風だから無理しない

no.1370 ( 記入なし18/04/10 22:03 )


風が強くてもビール買いに行くぞ!

no.1371 ( 記入なし18/04/11 15:28 )


no.1367
西武とサンリオがコラボした車両

no.1372 ( 記入なし18/04/18 22:53 )


大根サラダを肴に晩酌終了や!

no.1373 ( 記入なし18/04/26 23:14 )


雷雨の可能性があるから引きこもりや!

no.1374 ( 記入なし18/05/04 11:33 )


ビーバップハイスクールはアラフィフ世代や!

no.1375 ( 記入なし18/06/05 20:14 )


ここにはアラフィフ一人しかいない

no.1376 ( 記入なし18/06/05 20:15 )


50代無職で家族無しのひきこもりだと性癖も捻じれる
良い悪いではないけど

no.1377 ( 記入なし18/06/06 19:53 )


人それぞれ

no.1378 ( 記入なし18/06/07 22:30 )


ネット通販でブルマを買った
早速履いてみた

no.1379 ( 記入なし18/06/08 17:23 )


パンツラインの見えない下着を買った

no.1380 ( 記入なし18/06/09 11:22 )


朝ドラの男の子がかわいいんや!

no.1381 ( 記入なし18/06/10 00:08 )


興奮する動画を見て嫌なこと忘れる

no.1382 ( 記入なし18/06/10 17:12 )


>朝ドラの男の子がかわいいんや! 

きもっ

no.1383 ( 記入なし18/06/21 12:20 )


Tバック通販で買った
早速履いてみた
股がくすぐったいが慣れたら気持ち良くなった

no.1384 ( 記入なし18/06/22 11:08 )


志尊淳に笑顔で話しかけられたい

no.1385 ( 記入なし18/06/26 14:53 )


通販でゴムパンツ買った

no.1386 ( 記入なし18/06/27 11:11 )


通販でゴムパンツ買った

no.1387 ( 記入なし18/06/27 11:11 )


心が荒れてる時に志尊淳にハグされたい

no.1388 ( 記入なし18/06/30 10:06 )


禿されたいんだろう

no.1389 ( 記入なし18/07/01 11:15 )


ボクテ〜♪

no.1390 ( 記入なし18/07/05 22:59 )


だいぶまえですが、50歳くらいの人といっしょに肉体労働してなんとなく仲良くなったことがあります。そのひと長くホワイトカラーをやっていたそうなのですが、会社を追い出されいまやブルーカラー。

淡々と
「ついこの間まで自分の机があったのです。いまはロッカーさえもらえない」
と語っていました。それから、そのひと、意外にも追い出された会社を恨んでいないようでした。二十年以上も世話になったのだと言って・・・・・・・・

no.1391 ( 記入なし18/07/07 09:13 )


よくある話だよ。
ホワイトカラーの職種はお客さんとの話がある。
だから、背広で出勤して、会社で制服に着替える。
ブルーカラーはジーパンで出勤して、上着だけ制服を切る。

長い間、ホワイトカラーは背広、ブルーカラーはジーパンでロッカなしの会社で
「今度、製造に転換になったから、ロッカなし」は当然

私のいた会社は、ある事業部は簡単な仕事(外国人でも務まる)だったが、
簡単すぎるので、国内シェアの80%が中国に奪われてしまった。
会社は事業部閉鎖を決め、「50歳以上の社員は解雇」と発表した。
労働組合は「解雇不当」と言ったが
「事業部閉鎖に伴い、新規事業をやらねばならない、50歳以上は新規事業への対応が
無理と考える。本件に不服の者は裁判所に訴えて下さい。会社は裁判所の判断に従う」
という事でした。

また、組合内部でも
「今なら、会社都合で退職金の上積もある。新規事業に耐えられず辞めれば、自己都合」

no.1392 ( 記入なし18/07/07 09:30 )


1392さんも、そのう・・・・・・・切られた一人?

no.1393 ( 記入なし18/07/07 09:36 )


いや、40代だったので、対象外、だから、自分で退職届を出した。
50代だったら、会社都合で退職金が100万位多かったのに・・・

今まで20年以上やっていた仕事・部門が廃止になる。
今の会社で新しい仕事をやるか、それをやっている別の会社に移るかは本人の選択

結局辞めて、日本に本社があり、工場は中国にある会社に派遣で就職。
技術指導に中国まで行った。

no.1394 ( no.139218/07/07 09:49 )


過労自殺 (岩波新書) 新書 – 1998/4/20って本では、
中国の造船(だったかな)企業との価格競争で苦しむ日本の造船企業の
エンジニアが激務で死ぬ話が載ってたな

高度経済成長期にはたぶん日本が欧米のエンジニアを苦しめてたんだろうと思うけど・・・・

no.1395 ( 記入なし18/07/07 10:48 )


バブル期だったと思うんだけど、海外向けの産業用機械
1台250万円位、5年契約で納入した。
しかし、ドルだて契約で、2年間で1ドル250円から150円に暴落した。
250万円の製品を150万円で作らないと、採算が合わない。

当然エンジニアはコストダウンを検討したが、4割ものコストダウンは無理、結局赤字

no.1396 ( 記入なし18/07/08 10:13 )


残された道は自殺のみか・・・

no.1397 ( 記入なし18/07/08 13:18 )


そんなバカな考えはやめなさい

no.1398 ( 記入なし18/07/08 17:25 )


デイケアで麻雀

no.1399 ( 記入なし18/07/14 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2695 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 38歳無職になりました。これからどうすれば
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 無職のとき何してますか?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧