HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職して前向きになれましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職な毎日の精神状態を書いていくスレ]
話題

学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?

カテゴリ:雑談
ふるさと

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/06 13:19
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水師営の会見

no.18 ( 記入なし16/01/02 15:28 )


60-70年代にフォークとかニューミュージックとか聴いてた人が先生やってたからなあ。

no.19 ( quickeggy16/01/02 22:39 )


イムジン河とか、センセがギター弾きながら唄うんだよ。
聴いてる方は意味が分からなかったけど。

no.20 ( quickeggy16/01/02 22:50 )


歌えバンバン 
口を大きく開けまして、歌ってごらんアイアイアイ〜。

小学生の時に歌った。

no.21 ( 記入なし16/12/05 21:22 )


小学校のとき 学級対抗で歌った 翼をください です

今 私の願い事が かなうならば 翼がほしい
この背中に 鳥のように 白い翼 つけてください 
この大空に 翼をひろげ とんで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい 

歌詞が 間違ってたらm(_ _)m

no.22 ( 記入なし16/12/05 21:50 )


勇気一つを友にして

昔ギリシャのイカロスは、蝋で固めた鳥の羽、両手に持って飛び立った。雲より高くまだ遠く、勇気一つを友にして。

同じ地区の小学校の小6が集まり、合唱コンクールを行い歌った。毎年同じ曲だった。
田舎だったので、どの小学校も1学年1クラスだった。混声2部合唱。
放課後1か月間、体育館で毎日練習した。当日、どの小学校にも1人はピアノが弾ける子がいた。

no.23 ( 記入なし16/12/05 21:57 )


山口さんちのツトム君

給食の時間によく流れてた。

no.24 ( 記入なし16/12/05 22:06 )


思い出のアルバム (>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=DP68_ZaB5BE

no.25 ( 記入なし17/01/05 21:20 )


神田川

no.26 ( 記入なし17/05/10 02:43 )


ヤシの実

no.27 ( 17/05/10 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職して前向きになれましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職な毎日の精神状態を書いていくスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?」と似ているトピック
01. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
02. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
03. 大学時代の思い出を語りましょう
04. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
05. 寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに
06. 学生時代いじめられていた人いますか?
07. 学生時代はそんなにいい時なの?
08. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
09. 20代の思い出を語ろうじゃないか
10. 学園祭の思い出について語りましょう。
「学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人に言われた傷ついた言葉
02. 美人と思う有名人は誰ですか?
03. もし、会社が潰れそうな時、無休でも働きますか?
04. 毒親に人生を狂わされたトピ
05. あなたにとって飽きないモノは在りますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 成熟した大人労働者のストレス対策
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 未経験って何歳までOKなんですか?
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧