HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすれば..] [話題をお任せ表示] 次 [髭が濃い人どうしてますか?2]
話題

未経験って何歳までOKなんですか?

カテゴリ:就職
30くらいまで?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/26 12:28
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えーーー?

人間の発情期は10代後半には始まってるし、20代は日々そのことばかり考えているもんだろ。
どんな事情か知らんが、早く慣れておかないとカス掴んじゃうぞ。

no.2 ( 記入なし14/08/26 17:24 )


どっかのサイトで60歳の未経験をみたことがある

no.3 ( 記入なし14/08/26 23:18 )


何歳まででもOKだと思う

no.4 ( 記入なし14/09/06 08:17 )


ハロワの未経験の求人は35〜39歳までが多い。

no.5 ( 記入なし14/09/06 12:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすれば..] [話題をお任せ表示] 次 [髭が濃い人どうしてますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「未経験って何歳までOKなんですか?」と似ているトピック
01. みんな何歳まで生きたいですか?
02. 事務職未経験は何歳まで可能?
03. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
04. 何アフォ〜なことやっていたんだろうと思う経験は
05. 何でもレアな物、経験なんかを書いてみませんか?
06. 何歳まで生きたいですか?
07. 何歳まで生きたいと思っていますか?
08. 何をバカな事やっていたのだろうという経験ある?
09. 最初はみんな未経験でしょう?
10. 皆さんの経験はどれくらい?
「未経験って何歳までOKなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あればいいのになっていう職業
02. 40才を過ぎると再就職は難しい?
03. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 袋入りラーメン何が好きですか?
08. 名古屋ってどんな印象がありますか?
09. 道で横に広がって歩く集団
10. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧