HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地方転勤って断れないの?] [話題をお任せ表示] 次 [50代 平均年収いくらぐらい]
話題

成熟した大人労働者のストレス対策

カテゴリ:議論
正当なストレスとでも言いましょうか。

職場ヤンキー、サボリーマン、脳内ガキ

働いているとどうしても付いて回る問題です。いろいろと大変ですが、
数少ない大人労働者の皆様はどういったメンタルで日々の労働とのストレスと向き合い、
対処しているのでしょうか?

こんな時はこうしてる、などなどアドバイスを頂けたら幸いです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/05 16:40
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヤンキーと働いてんの?

no.2 ( 記入なし14/09/07 16:45 )


比喩的にヤンキーと例えた感じです

no.3 ( 記入なし14/09/07 18:01 )


あの時のあいつよりはマシか・・・

と思うようにはしてる。

no.4 ( 記入なし14/09/08 12:22 )


↑良くわかりますよ↑ おとなですね〜.

no.5 ( 記入なし14/09/10 19:02 )


新卒入社でもいい仲間、いい職場はあると思うが
労働時間などの外的要因でだんだんおかしくなってくる

no.6 ( 記入なし14/09/10 19:22 )


そいう相手より査定が上であれば我慢できる!
仕事を忘れる趣味を見つけることだな〜

no.7 ( 記入なし14/09/12 13:53 )


趣味も探すの大変だよね〜・・・。

no.8 ( 記入なし15/06/08 12:20 )


職場にいると全てが恐い、毎日おびえながら仕事をしている。
なぜなら誰が何をやっても全部まず自分が対応しないといけないから・・・。

no.9 ( 記入なし16/09/11 13:25 )


休みはどこへも行かず体を休めてストレスを取り除くように産業医に指導された

no.10 ( 記入なし16/09/21 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地方転勤って断れないの?] [話題をお任せ表示] 次 [50代 平均年収いくらぐらい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「成熟した大人労働者のストレス対策」と似ているトピック
01. 原始人と比べてストレス多い?
02. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
03. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
04. ストレスがたまった時にする事教えてください
05. ストレス解消はどうしていますか
06. 病気?ストレスもたまります
07. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
08. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
09. 開運ブレスレットして成功した人いますか?
10. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
「成熟した大人労働者のストレス対策」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう限界で仕事を早く辞めたい
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. あなたにとって飽きないモノは在りますか?
05. 人に言われた傷ついた言葉
06. 美人と思う有名人は誰ですか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧