HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [成熟した大人労働者のストレス対策] [話題をお任せ表示] 次 [お金が無い世界を皆で考えましょう]
話題

50代 平均年収いくらぐらい

カテゴリ:就職
ネットで見たが地方でも平均年収600万て本当?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/09/19 21:36
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おらが田舎は200万ていどだべ

no.2 ( 記入なし16/09/19 23:28 )


高いか安いか2極化だったら平均はそうなのかもね。

no.3 ( 記入なし16/09/19 23:30 )


給与生活者に限定すれば、500万弱くらい。
国税局のサイトの統計が載ってる。
https://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/minkan2014/pdf/12.pdf

同じサラリーマンでも業種でかなり収入が違うな。どういった業種が儲かるのか、中学くらいで授業で教えた方がいいんじゃないのか。

no.4 ( quickeggy16/09/20 00:03 )


他の人と比較するな。
収入が少ないことから目を背けるためではない。
自分が勝っている点に着目しようとする慢心を諫めるためだ。

no.5 ( quickeggy16/09/20 00:23 )


田舎の地方公務員を基準にするのが普通

no.6 ( 記入なし16/09/20 05:20 )


正直平均を知ったところでしょうがないような気もする

no.7 ( 記入なし16/09/20 05:40 )


僕もそう思う、年収なんてまったく気にしないほうがいい、日々の糧を天から授かるくらいの感覚も持ったほうがいい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8 ( 夜曲16/09/20 05:43 )


未経験の仕事に転職すると、平均の半分以下か地方では。
でもしょうがないか。

no.9 ( 記入なし16/09/20 06:11 )


月収50万円か・・・年金の約倍だな。

no.10 ( 記入なし16/09/20 22:34 )


月収50万円か・・・年金の約倍だな。

no.11 ( 記入なし16/09/20 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [成熟した大人労働者のストレス対策] [話題をお任せ表示] 次 [お金が無い世界を皆で考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代 平均年収いくらぐらい」と似ているトピック
01. みなさん平均年収いくらの会社に面接行ってます?
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 年金っていくらくらいもらえるの?
04. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
05. 新聞販売店員の年収っていくらぐらい?
06. 収入に対して家賃はいくらですか?
07. 実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?
08. 寿命一年をいくらで売りますか?
09. 日収いくらなら満足ですか?
10. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
「50代 平均年収いくらぐらい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏人にありがちなことについて
02. 50歳で無職の引きこもりに
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 友達が全くいない人集まれ
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 日本は滅亡すると思いますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧