HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [切羽詰まってるが年中求人のある仕事に応募すべきか?] [話題をお任せ表示] 次 [単発の仕事って失業率改善に含まれるんですか?]
話題

病気?ストレスもたまります

カテゴリ:相談
とうとう最近、人の幸せも喜べなくなってきました。友達の相談も自分の置かれている状態を考えると、アドバイスできる立場じゃないと思ったりするし、誘ってくれても、元気に振舞うのに限界を感じてしまいます。でも、そんな自分のモヤモヤに気づいて欲しくないから、嫌でも誘ってくれたら、なるべく答えなきゃって思うから、なお更ストレスもたまります。自分のあら捜しばっかりしちゃうし、性格もゆがみそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/06 22:15
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>5 そろそろお薬の時間ですよ。

no.6 ( 記入なし04/05/09 23:12 )


あっ!
薬の飲むの忘れてたっ!

no.7 ( 記入なし04/05/09 23:22 )


人の幸せ・・・
喜んだこと無いよ。
俺の周りでは、いい加減な奴ほど幸せに成ってるよ。

no.8 ( 記入なし04/05/09 23:26 )


>8
真面目に生きて
その内良いことある!

寂しいんでしょ?


no.9 ( あいうえおJAPAN04/05/09 23:31 )


>9
うんっ!!

no.10 ( 804/05/10 00:01 )


1日一歩、3日で三歩。三歩下がってドブ落ちる。
と、チータも歌っていたではありませんか。

no.11 ( 記入なし04/05/10 17:47 )


自分の事で精一杯なのに、自分より優位だと思える友達の相談は
きつい。聞くとストレス溜まる。時間を置いてつきあいましょう。
テンションあげて付き合うとつかれますよ。

no.12 ( 記入なし04/05/30 01:43 )


それって早めに神経科行って いい薬もらってきたら?

no.13 ( 記入なし04/07/02 22:09 )


>1
身体の何処が悪いの?ちなみに私は頭痛持ちです。

no.14 ( 記入なし05/06/12 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [切羽詰まってるが年中求人のある仕事に応募すべきか?] [話題をお任せ表示] 次 [単発の仕事って失業率改善に含まれるんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気?ストレスもたまります」と似ているトピック
01. ストレスがたまった時にする事教えてください
02. ストレス解消はどうしていますか
03. 病気全般に関するスレです
04. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
05. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
06. ストレス解消できる事はありますか?
07. 原始人と比べてストレス多い?
08. お金がかからないストレス解消
09. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
10. 疲れやストレスを解消しましょう
「病気?ストレスもたまります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 病気全般に関するスレです
02. 話が全然かみあわないスレ
03. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
10. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧