HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国勢調査は無職・フリータ・ニートのあぶり出し作業?] [話題をお任せ表示] 次 [JR事故救助の会社に菊池寛賞を授与]
話題

無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが

カテゴリ:失業
ストレス解消してますか?またしてない人はしなくても平気なのですか?

投稿者 : 32才の無職男 日時 : 05/10/12 22:46
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エッチして発散します

no.4 ( 19歳銭湯レディ05/10/12 23:13 )


また、君か・・・

no.5 ( 記入なし05/10/12 23:16 )


>4  ここでストレス発散しないでくれ

no.6 ( 32才の無職男05/10/12 23:28 )


何しても解消できないよ・・内定するまでは

no.7 ( 記入なし05/10/14 18:03 )


音楽聴いても解消できなくなってきた

no.8 ( 記入なし05/10/15 16:55 )


またネカマ発生

no.9 ( 記入なし05/10/15 17:24 )


私は障害者で働けないので、違う意味のストレスがあります。
無職の怖さもありますが、働ける程度に回復したときの怖さ(無職期間や年齢のハンデ)が気になります。

no.10 ( 記入なし05/10/15 18:12 )


前職で12年も社員で働いてたのでまた社員で働くことしか考えてないが落とされてばかりで異常なほどのストレスがあります。冷静な性格だったのにいつも発狂して解消してますがそれでも解消できなくなったので暴れまくるしかないと思ってます

no.11 ( 32才の無職男05/10/16 12:15 )


今のこのサイトの雰囲気を見てると、冒頭に書いてある主旨からは遠くかけ離れてしまっていると思う。
真の話題交換も相談も普通に論議されない事がほとんど…きっと『こんな場所に寄稿しても仕方が無い』と書き込まない人も多いに違いない。
なぜそれを放置してるんだろう…

no.12 ( 記入なし05/10/16 12:28 )


スレ主です。とりあえず4みたいな荒らしは勘弁して欲しいです

no.13 ( 32才の無職男05/10/16 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国勢調査は無職・フリータ・ニートのあぶり出し作業?] [話題をお任せ表示] 次 [JR事故救助の会社に菊池寛賞を授与]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが」と似ているトピック
01. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
02. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
03. ストレス発散みなさんどうしてる?
04. 元気な人、たくさん集まってください
05. 原始人と比べてストレス多い?
06. 無職の人がくつろげるスポット
07. 職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!
08. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
09. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
10. スロットで生活している無職の人いますか?
「無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ストレス発散みなさんどうしてる?
02. 年金払っていない人いますか?
03. あなたのストレス発散方を教えてください
04. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 今日のストレスはここで発散しましょう
07. 給料日まで金欠の時どうしますか?
08. 無職のあるあるを書いてください
09. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
10. 群馬の無職または病気で通院してる人
HOME 掲示板&トピック一覧