HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ローソンストア100について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..]
話題

壇蜜さんについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
ものすごく大人の魅力全開で素敵な女性です。
壇蜜さんの「蜜」ってのが半端なくエロスもかきたてます。
今話題の妖艶すぎる魅力を持つ壇蜜さんについて語りませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/17 00:59
Infomation 289 件中 200 から 289 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

始球式の試合、ヤクルトボロ負けでした。

no.200 ( 記入なし13/08/13 14:26 )


黙ってたらいいけど、喋ると喋り方やキャラが鼻につく。
妙に知的ぶってる感じとかあざといキャラ作りみたいのが。

no.201 ( 記入なし13/08/13 15:34 )


壇の浦より檀密のほうがいい!

no.202 ( 記入なし13/08/14 21:33 )


明日の、だいじょぶだぁSPに出るよ。

だいじょぶだぁで面白いのは、柄本あきらのコントだけだよね。

no.203 ( 記入なし13/09/02 10:44 )


来年には消えてる

no.204 ( 記入なし13/09/03 22:44 )


壇蜜飽きた

no.205 ( 記入なし13/09/04 00:06 )


美人

no.206 ( まっつん13/09/04 00:22 )


なんだか吉高がエロトーク解禁とかで、壇蜜もうかうか出来なくなりそうだよ。

no.207 ( 記入なし13/09/04 04:07 )


まっつんは壇蜜に飽きていたみたいだけど、また壇蜜愛が復活したんだね。

no.208 ( 記入なし13/09/04 09:53 )


サンデージャポン以外でみたことがない

no.209 ( 記入なし13/09/04 13:14 )


はい!壇蜜さんの魅力に気付きました!

あの悩ましげや目をした壇蜜さんに、耳元でハァハァされたらたまりません!

想像しただけで……アプシ

no.210 ( まっつん13/09/11 05:53 )


ごり押しテレビにごり押しで出るのが勝ち!

no.211 ( 記入なし13/09/11 06:09 )


まっつんくん、今日発売の今週のan・an檀蜜さんだよ下着姿がセクスィ〜でしたよ!

no.212 ( にゃんこ先生13/09/11 14:29 )


アへ顔がまぬけにしか見えない

no.213 ( 記入なし13/09/11 20:23 )


ありがとうございます!さっそくanan観てみます!
よければ購入します!

no.214 ( まっつん13/09/11 20:41 )


結構可愛い檀蜜さんでしたセミヌードありっす女性誌だけど、ちなみに下着特集でした。

no.215 ( にゃんこ先生13/09/11 21:11 )


この人のブログは面白い

http://ameblo.jp/sizuka-ryu/

no.216 ( シェアクズ13/09/11 23:34 )


挑発目線がステキ

no.217 ( まっつん13/09/18 11:33 )


この前の相手は誰なんですかねえ?

no.218 ( 記入なし13/10/04 06:26 )


毎回違うのか?

no.219 ( 記入なし13/10/04 06:30 )


ちがうみたいですよ!

no.220 ( 記入なし13/10/05 22:10 )


そか! おーい みんな並べよー!!

no.221 ( 記入なし13/10/05 23:09 )


はーい!

no.222 ( まっつん13/10/06 00:25 )


ちょっと高めの風俗行くと壇蜜っぽい顔した嬢が多いことは確か

no.223 ( 記入なし13/10/06 22:48 )


ちょっと高めの風俗ってソープですか?どれくらいですか?
6万5千円ですか?

no.224 ( 記入なし13/10/07 22:26 )


総額3万円です。

no.225 ( 記入なし13/10/10 21:47 )


30年前と変わらないお値段だな。

no.226 ( 記入なし13/10/10 21:51 )


サンジャポレギュラーおめでとう

no.227 ( 記入なし13/10/27 12:31 )


総額3万円って30年前のお値段なの?

no.228 ( 記入なし14/05/20 19:32 )


川崎堀ノ内で松方弘樹御用達店は30年前、5万円してた

no.229 ( 記入なし14/05/20 19:41 )


壇蜜 当初は 只のエロバカと勘違いしていたが とても知的なエロだった今はファンになっている

no.230 ( 記入なし14/05/20 19:50 )


小蜜の方が可愛い

no.231 ( 記入なし14/05/20 20:05 )


小蜜 そんなのもいるんだ

no.232 ( 記入なし14/05/20 20:31 )


川崎堀之内は20年前は総額2万8千円だったよ。川崎で5万は超高級だと思うよ。

no.233 ( 記入なし14/05/20 23:02 )


代議士になる

no.234 ( 記入なし16/04/02 14:57 )


壇蜜はスレンダーな足がいい

no.235 ( 記入なし16/04/02 15:36 )


ギルガメッシュライトではイジリー岡田に「DM」と呼ばれてた。

no.236 ( quickeggy16/04/02 20:29 )


先週2回交尾したという事ですが、コンちゃん無しでですかあ?

no.237 ( 記入なし16/04/02 22:29 )


身体だけでなく、けっこう性格も良さそう。
国会議員をやらせたい。

no.238 ( 記入なし16/04/04 19:30 )


なでしこジャパンだった澤は賢い選択したな。

no.239 ( 記入なし16/04/04 19:41 )


こんな女が嫁だったら最高!

no.240 ( 記入なし16/04/16 23:47 )


イメージダウン

no.241 ( 記入なし16/04/17 00:03 )


檀密さん、たしか32歳で 熟女 って呼ばれてた人ですよね?

no.242 ( 記入なし16/04/17 00:04 )


先週2回交尾したという事ですが、相手は誰ですかあ?コンちゃん無しだったんですかあ?妊娠しませんでしたかあ?

no.243 ( 記入なし16/04/17 21:12 )


檀密だけが女じゃあるまいw

no.244 ( 記入なし16/04/17 21:43 )


no.243の質問 にだれか答えて上げて

no.245 ( 記入なし16/04/17 21:55 )


よく考えたら変な芸名

no.246 ( 記入なし16/04/18 01:55 )


そこに知性を感じるってのも売れた要因。

no.247 ( quickeggy16/04/18 02:13 )


高学歴で教員資格ありの芸名も己を戒める為らしい

no.248 ( 記入なし16/04/18 04:17 )


壇蜜と壇ふみと壇れいの区別がつかへん

no.249 ( 記入なし16/04/22 17:13 )


どうでもいい 富裕層デナイ国民の生活に
どう影響するかだけです

no.250 ( 記入なし16/04/23 00:17 )


調べたら芸名は葬儀屋で働いた経験にからんでるそうじゃないか

no.251 ( 記入なし16/04/23 09:00 )


諸星ダンが婿養子に行ったら。。

no.252 ( 記入なし16/04/23 09:24 )


ダンミツダン

no.253 ( 記入なし16/04/23 10:07 )


だってですよ!先週2回交尾しましたって言ってるんだよ。交尾とはsexのことですか?勿論生で?!
生理はmadaだったんですかあ?子供はできませんdeしたかa?

no.254 ( 記入なし16/04/25 21:05 )


下品キャラ

no.255 ( 記入なし16/04/26 03:27 )


いいんじゃあないですかあ!!柴田理恵よりも檀蜜のほうがいい。

no.256 ( 記入なし16/04/28 20:52 )


マスクと声が合わない気がする

no.257 ( 記入なし16/04/28 20:56 )


壇蜜、橋下まなみ、おのののか。

これ、ベスト3ね。

no.258 ( 記入なし16/04/30 10:54 )


美人度で行った壇ふみ<壇れい=壇蜜だろう。檀ふみが一番戴けない。檀ふみは母親から速く嫁に行けと言われたらしいが、この程度の容貌では男はよりつかんだろう。

no.259 ( 記入なし16/04/30 21:21 )


スケベ

no.260 ( 記入なし16/04/30 21:28 )


そのうち電撃結婚しそうだなー

no.261 ( 記入なし16/05/01 09:01 )


壇蜜と壇れいの区別がようつかん

no.262 ( 記入なし16/05/01 17:35 )


賞味期限切れ

no.263 ( 記入なし16/05/02 16:45 )


賞味期限不正操作済み

no.264 ( 記入なし16/05/02 16:57 )


>259
壇ふみは性的魅力が乏しいのが難点。

no.265 ( 記入なし16/05/02 23:27 )


私は先週3回交尾しました。どうだ!壇蜜参ったか!!

no.266 ( 記入なし16/05/05 21:02 )


べつに参っていないと思うけどw

no.267 ( 記入なし16/05/05 21:20 )


壇蜜の2センチ幅のふんどしエロCD持ってるよ。
モロじゃないけど形くっきり判ります。

no.268 ( 記入なし16/05/05 22:43 )


けっこう性格はいいと思う。
現時点では、橋本まなみより格上だよ。

no.269 ( 記入なし16/05/05 23:29 )


多分橋本なおみのセックスは下品、壇蜜は剃毛してるな。

no.270 ( 記入なし16/05/06 12:38 )


間違えた。

橋本なおみ→橋本まなみ

no.271 ( 記入なし16/05/06 12:55 )


>多分橋本なおみのセックスは下品、壇蜜は剃毛してるな。

両方ともハズレてます。
残念。

no.272 ( 記入なし16/05/07 14:59 )


見た目は橋本マナミの方がスキー

no.273 ( 記入なし16/05/07 15:05 )


壇蜜の極限露出CDでは間違いなく剃毛してるけど…やっぱ撮影用だよね。

no.274 ( 記入なし16/05/07 22:49 )


壇蜜さん、体もエロいけど一番エロいのは顔だと思う。

no.275 ( quickeggy16/05/07 23:52 )


壇蜜って出馬するの?

no.276 ( SEA GRAPES16/05/08 06:38 )


DVDでは細いふんどしから布越しに形が判る「具」がはみ出るんじゃないかとドキドキする。

no.277 ( 記入なし16/05/08 06:53 )


AV見過ぎていまや「具」を見てもなんとも思わないよ
息子が反応しない・・

no.278 ( 記入なし16/05/08 08:00 )


剃ってるのとそうでないのとはどっちが興奮する?

no.279 ( 記入なし16/05/08 11:01 )


そのままだな

no.280 ( 記入なし16/05/08 11:28 )


脇の匂いを嗅ぎたい

no.281 ( SEA GRAPES16/05/09 08:23 )


昔 台湾女性の脇を舐めたら舌が痺れた思い出があります。

壇蜜さんは教員免許を持ってるらしい。

no.282 ( 記入なし16/05/11 18:45 )


お堅いね

no.283 ( 記入なし16/05/11 18:46 )


壇蜜だけが女なんて視野が極端に狭い。

no.284 ( 記入なし16/05/11 20:34 )


段田男と壇蜜

no.285 ( 記入なし16/05/11 21:51 )


先週は何回交尾しましたかあ?

no.286 ( 記入なし16/05/28 17:38 )


国宝級の麗しさ。
癒し系の金メダル。

no.287 ( 記入なし16/05/28 20:40 )


先々週は何回交尾しましたかあ?

no.288 ( 記入なし16/07/26 21:01 )


2回です。というのはほんとうですかあ?

no.289 ( 記入なし16/07/30 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

289 件中 200 から 289 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ローソンストア100について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..]

HOME 掲示板トピック一覧

「壇蜜さんについて語りませんか?」と似ているトピック
01. こっくりさんについて話してください。
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 寅さんよもう一度帰ってきて
04. 皆さん、どう思われますでしょうか
05. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
06. 皆さんは満たされていますか?
07. 皆さんは生まれ変わったら
08. 頑張っている皆さんへお聞きします。
09. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
10. お母さん何で産んだの。と思います。
「壇蜜さんについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仮面ライダーオーズ観ている人
02. 迷える人生は「南無妙法蓮華経」で救われると思いますか?
03. 仕事がなくてつらいです
04. 坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?
05. 無職で英語学習している人
06. やめたいことありますか?
07. 新しい職場への適応時に心がけていること
08. 飛蚊症で困っている人 情報を下さい
09. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧