HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [壇蜜さんについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [選挙はどこに投票しましたか?]
話題

下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて行こうよ

カテゴリ:雑談
下を向いていたらナメられるよ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/30 14:47
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

抽象的な話が多くなってきた。
わけわからん。

no.35 ( 記入なし16/07/17 00:32 )


上を向いて歩こう(歌謡曲)を作詞した永六輔氏(つい最近逝去)はラジオパーソナリティーだった、番組に寄せてくれた自分への手紙(ハガキも含む)に心のこもった返信をすべてしていたらしい・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.36 ( 中年競馬 夜曲16/07/17 01:36 )


永さんは怖いから好かん。
昔の大人って感じ必要だけど誰もなりたがらない。

no.37 ( 記入なし16/07/17 04:04 )


永さん?永ちゃん?

no.38 ( 記入なし16/07/17 11:51 )


私の立場は実に微妙なものだ
再三書き込んでいるように、表面的な能力値といおうか、
お世辞にも優れているとは思わない
はっきり言ってマスメディア、一流企業の社員には、遠く及ばないだろうな…
それに私の生きる上での土台、足場は極めて不安定なものだ…
私もあえて書き込まないだけで、いろいろ今となっては致命的な傷も多い身だ
克服しようとは思うが、その努力自体がなかなか難しいというか…
とにかく過大評価されたくない…
ネットストーカーをやめてもらうことが一番余波が生じにくいというか…

no.39 ( 記入なし16/07/27 22:25 )


上を向いて歩いたら阿保に見られる

舐められんように
レスラーのブッチャーみたに顎引いてやや下に視線を落とす。

no.40 ( 記入なし16/07/28 20:00 )


「落石注意」の立て札を見たら、上を見て歩きましょう。www

no.41 ( 記入なし16/07/28 20:04 )


お金が落ちてないか注意しながら
常に頭を下に向けたままにしてます。

no.42 ( ウミブドウ516/07/29 19:05 )


誤解が誤解を呼ぶ展開だけは誰のためにもならないから、あえて断っておくが、
私は別に特定の誰かと付き合おうだとかは思っていない
そういうご身分でもないしな
一々私の書き込み等に過剰に反応されるのも正直面倒に感じる
一番いいのは、この愚行を速やかに停止することだ
誰が何の目的でやり始めたのかさえ不明で、ひたすら無意味に消耗するだけ
私が特殊な存在だから「もっている」だけで、常人ならとっくに精神的に潰れているだろう

no.43 ( 記入なし16/07/29 22:56 )


大丈夫か?ノイローゼっぽいぞ!

no.44 ( ウミブドウ516/07/30 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [壇蜜さんについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [選挙はどこに投票しましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて行こうよ」と似ているトピック
01. がんばるのにも疲れました
02. どうしたらいいのかわからない
03. どうして下を向いて生きなきゃならないの?
04. どうやったら受かるのか・・・
05. もう生きていくのに疲れました
06. もう諦めるしかないのでしょうか?
07. 何でこんなにドン臭いのか?
08. 働くのが怖いです。長く続かないです。
09. 死んだらどうなるのかなしりたいです
10. 甘いから終わりになってしまうのでしょうか?
「下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて行こうよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 50歳で無職の引きこもりに
05. 次期都知事は誰がいいか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧