HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ローソンストア100について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..]
話題

壇蜜さんについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
ものすごく大人の魅力全開で素敵な女性です。
壇蜜さんの「蜜」ってのが半端なくエロスもかきたてます。
今話題の妖艶すぎる魅力を持つ壇蜜さんについて語りませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/17 00:59
Infomation 289 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

甘えじゃなくてAV女優とは別物だからね〜

no.100 ( 記入なし13/04/27 11:14 )


テレビの同じ土俵でエロを語るならAV女優と比べられて当然!
甘い甘い!

no.101 ( 記入なし13/04/27 11:21 )


いつになったら理解してくれるんだよ

面倒くさいよ

AV女優とは別物〜

no.102 ( 記入なし13/04/27 11:40 )


別ものでもいいけどさ〜

エロさが全然甘いんだよ。

no.103 ( 記入なし13/04/27 11:50 )


壇蜜はエロさより面白さが売りだよ〜

かといって芸人と比べるなよ〜

no.104 ( 記入なし13/04/27 11:53 )


そうなってくると、やっぱりコンセプトは村西監督になってくるんだよ。

知ってる?昔のダイヤモンド映像のAV監督。

no.105 ( 記入なし13/04/27 11:58 )


ナイスですね〜

村西とおるは自分自身がギャグだからな(笑)

no.106 ( 記入なし13/04/27 12:00 )


知ってればOKっす。話しが通じやすい!

no.107 ( 記入なし13/04/27 12:03 )


その村西監督の奥さんの乃木真理子が壇蜜より美人でエロかったよなあ。

no.108 ( 記入なし13/04/27 13:28 )


壇蜜のことを語るんでしょう?

とにかく、エロの話しになってますけど。

私のクラスでも、壇蜜は流行ってます!

みんな、学校の休み時間にエロ本とか

あっそうそうエロばな(エロい話し)してま

すよ!

no.109 ( AKBに入りたい中213/04/27 13:38 )


壇蜜でこれなら、村西監督のような人が今、出てくれば、間違いなくブレイクする。

no.110 ( 記入なし13/04/27 13:39 )


どうもおっさんになると、過去に見たものと比較してしまうんだよねえ。
昔がみんながみんないいわけではないが、命かけてた人達は強いよ!

no.111 ( 記入なし13/04/27 13:43 )


村西とおる先輩は数年前にプチ再ブレイクしかけた

深夜番組の虎の門にちょこちょこ出てた

no.112 ( 記入なし13/04/27 13:48 )


>108

乃木真理子を検索してみたけど、壇蜜の方が美人じゃんかよ(笑)

no.113 ( 記入なし13/04/27 13:53 )


昔の画像は劣化してるからなあ。
現在はおばさんだろうし、当時は壇蜜より遥かに美人だよ。
比べるまでもない。
村西監督ファミリー知らないと話しにらないよ。

no.114 ( 記入なし13/04/27 14:50 )


す、すごい動画みたよ…
ごちそうさまですた

no.115 ( 記入なし13/04/27 18:27 )


奥さんをたてるマニアもいないだろうから、いい動画も画像もないな。
変わりにダイヤモンド映像のエース見つけた。NHK大河ドラマ出演女優!


桜樹ルイ 「たまにはしゃぶりつきたい」 より 
http://www.youtube.com/watch?v=T1zfUh_-5kw

no.116 ( 記入なし13/04/27 19:14 )


もう、壇蜜じゃないよね。

no.117 ( AKBに入りたい中213/04/28 10:03 )


壇蜜よりいい人が過去に沢山いて、エロとして売るには物足りないんですよね。

no.118 ( 記入なし13/04/28 10:33 )


AVとは別物だからね

no.119 ( 記入なし13/04/28 10:34 )


エロで売って、AVと別物の違いを端的に述べよ。

no.120 ( 記入なし13/04/28 10:43 )


壇蜜つまんねーよ!

no.121 ( 記入なし13/04/28 10:44 )


芸人→落語、漫才、コントetc…同じものだと思う?

no.122 ( 記入なし13/04/28 10:50 )


答えになってない!

no.123 ( 記入なし13/04/28 10:53 )


リストラの無職とニートの無職は別物。そろそろ分かってくれ!!出掛けるから

no.124 ( 記入なし13/04/28 10:55 )


エロ=AVの発想はタンスにでも入れといて

no.125 ( 記入なし13/04/28 10:57 )


答えになってないだろ?
説明しなさいよ。

no.126 ( 記入なし13/04/28 10:57 )


AV舐めてない?

no.127 ( 記入なし13/04/28 10:58 )


それはヤル気が無いAV女優に監督が言う言葉だ

no.128 ( 記入なし13/04/28 11:00 )


壇蜜が、まさにそれ!

no.129 ( 記入なし13/04/28 11:01 )


壇蜜はAV女優じゃないからな

no.130 ( 記入なし13/04/28 11:02 )


だから中途半端なんだよな。

no.131 ( 記入なし13/04/28 11:03 )


別物だからね

no.132 ( 記入なし13/04/28 11:03 )


別物じゃなく曲者とか言うなら少しはわかる。
がしかし、別物ではないんだよ。

no.133 ( 記入なし13/04/28 11:06 )


熟女系AV女優にいくらでもいるレベル!

no.134 ( 記入なし13/04/28 11:10 )


AV女優じゃないんだからAV女優と比べるのは違うだろ

no.135 ( 記入なし13/04/28 11:14 )


テレビ番組に出るAV女優と売り方が全く同じですね。

no.136 ( 記入なし13/04/28 11:46 )


壇蜜の何がいいの?

no.137 ( 記入なし13/04/28 11:47 )


オモシロイ

no.138 ( 記入なし13/04/28 11:53 )


村西監督のAVに比べたらレベル低い!
君に推薦するよ。村西監督のなら誰でもいい。
全て壇蜜より面白いから。

no.139 ( 記入なし13/04/28 11:58 )


その気持ち分かるよ!!

俺も昔の事を引きずっちゃうタイプだから!!


村西とおる大先生の作品と壇蜜を比べられても…

no.140 ( 記入なし13/04/28 12:05 )


村西監督知ってるのか?
なら壇蜜なんかたいした事ないのはわかるだろうし、俺が言いたい事もわかるはずだ。

要するに、壇蜜は本題に入る前で終わってるプロローグにすぎないのだよ。

no.141 ( 記入なし13/04/28 12:10 )


村西とおる大先生の存在とキャラが面白いのはテレビで見て知っている程度

及川奈央世代だから村西とおる大先生の作品は何も見た事は無い

壇蜜がAV女優宣言しているのならAV女優と比べても良いと思う

no.142 ( 記入なし13/04/28 12:18 )


村西監督の作品見ないとダメだよ。
たぶん、俺の言ってる事の半分も伝わってないよ。

壇蜜の面白さの全てがあります。しかも、もっと深いですよ。

no.143 ( 記入なし13/04/28 12:24 )


AV業界じゃ村西とおるの作品はAVじゃないとか言われてそう

no.144 ( 記入なし13/04/28 12:30 )


若い頃の抜き目的ならあの笛はいらない!
と言われるだろうな。

no.145 ( 記入なし13/04/28 12:39 )


結論が出ました!!

壇蜜と村西とおるがコラボをすれば良いんだよ!!

グリーンだよ!!

no.146 ( 記入なし13/04/28 13:11 )


じゃあ序章だけじゃなく、きっちり撮りますよ!

序章
http://www.youtube.com/watch?v=LlnH8aphrKc&sns=em

no.147 ( 記入なし13/04/28 13:30 )


私は、高校生から現代(現33歳)まで常日頃からお世話になっているので、どの世代ですかね?

no.148 ( まっつん13/04/28 21:53 )


村西監督世代は、ひょうきん族が流行った頃で鶴太郎が物真似したりしてブレイクですね。
共有した世代は、大体40代半ばから50代って所でしょう。

no.149 ( 記入なし13/04/29 07:15 )


「だってですよ。テレビの生放送で、『先週、2回交尾しました』って言い切りましたからね。パンダの交尾ニュースに絡んでの発言でしたけど、ほかの出演者の困り顔が見ものでした」これって、1回目はコンちゃん付き?それと2回目はNS?で,相手は誰?

no.150 ( 記入なし13/04/29 17:24 )


だんくぼ ナイスですね〜

no.151 ( 記入なし13/05/03 13:48 )


あだ名が「壇蜜」と呼ばれてる先生おったわ…

男だけどww

no.152 ( 孤高の英雄13/05/03 14:02 )


小壇がプチブレイクしそう

no.153 ( 記入なし13/05/05 23:39 )


流行り物は直ぐに廃るよ!

no.154 ( 記入なし13/05/06 09:10 )


隣に住んでる50代独身のハゲおやじが壇蜜の大ファンらしい

no.155 ( 記入なし13/05/06 19:22 )


県立図書館でしらべものしていたら、思いがけず壇蜜さんのヌード写真に出会いました。カメラの雑誌で艶姿を披露していて・・・・・・。たしかに、お美しい。でも、ぼくの目には同じ雑誌で競演していた春菜ハナさんのほうが魅力的に写りました。

no.156 ( 記入なし13/06/21 21:01 )


はい!分かります!春菜はないいですよね!

no.157 ( まっつん13/06/21 21:40 )


壇蜜は、アイドルではないの?

no.158 ( 記入なし13/06/21 21:52 )


だんくぼ

no.159 ( 記入なし13/06/21 22:27 )


だんくぼ

no.160 ( 記入なし13/06/21 22:27 )


春菜さん、はじめて見たのですが、ファンになってしまいました。お肉の垂れ具合のなんと色っぽいこと!!←皮肉じゃないですよ。ぼくはいわゆる”デブ専”ではありませんが、あの適度なふくよかさには感動しました。写真家の腕も良いのでしょうが・・・・・
”世界”という真面目な雑誌に中年女性(素人らしいです)のヌード写真が載っていて驚いたこともあります。妙に生々しくて・・・・・いかにもふつうのおばちゃんという風情(どれも外人さんでしたが)が逆に興奮させてくれて・・・・・どきどき。県立図書館、意外にイキですわい♪

no.161 ( 15613/06/21 22:30 )


はい!はい!その気持ちよく分かります!
私も全くの同感ですっ!

no.162 ( まっつん13/06/22 00:04 )


「だってですよ。テレビの生放送で、『先週、2回交尾しました』って言い切りましたからね。パンダの交尾ニュースに絡んでの発言でしたけど、ほかの出演者の困り顔が見ものでした」テレビで飛び出したこの発言。リップサービスなのか、リアルなのか。あの表情と声を独り占めにしている交尾の相手はいったい誰なの?

no.163 ( 記入なし13/06/22 05:46 )


とびきり,美人ではないが、綺麗なかたです。

no.164 ( 記入なし13/08/04 11:47 )


暖美津さんと結婚しちゃいです。

no.165 ( 記入なし13/08/04 11:48 )


壇蜜って壇は仏壇の壇で 蜜はお供え物だと言っていたが阿弥陀様より極楽浄土に逝けるかも

no.166 ( 記入なし13/08/04 12:32 )


つまらなそうだから見ていないけど、半沢直樹って面白いの?出演者がわき役の集まりって感じ、それが良いのかな。

no.167 ( 記入なし13/08/04 13:22 )


観たよ俺的には、つまらん、あまり好きなタイプの人間像ではないが、逆の人もいるので自分で観るのが一番

no.168 ( 記入なし13/08/04 13:31 )


スカートをちょとすりあげて黒いパンテイずりおろしている写真が何ともセクシー。交尾もしたくなるよ!

no.169 ( 記入なし13/08/10 05:50 )


壇蜜の瞳が好きだな

no.170 ( 記入なし13/08/10 07:12 )


壇蜜さんは、ビジネス・ウーマンだと思う、スケベを演じて、商売に結びつけている

どうしたら、男性の人気を得るかとか、実際は企業の商品企画部の部長のようなもの♪

no.171 ( 記入なし13/08/10 08:54 )


169さん!気持ちわかります!

no.172 ( まっつん13/08/10 09:22 )


笑点で平家の話が出た時、「壇ノ浦よりも壇密のほうがいい」と叫んだ
小遊三の発言は面白い。

no.173 ( 記入なし13/08/11 17:17 )


笑点で平家の話が出た時、「壇ノ浦よりも壇密のほうがいい」と叫んだ
小遊三の発言は面白い。

no.174 ( 記入なし13/08/11 17:17 )


壇蜜の水着の始球式録画してしまいました。ゴロリと寝転んだ股間に見入ってしまった

no.175 ( 記入なし13/08/12 05:52 )


闘う男の神聖な場所で、やめて欲しい。

no.176 ( 記入なし13/08/12 06:37 )


中畑、超 喜んでいた

no.177 ( 記入なし13/08/12 06:56 )


馬鹿丸出しだな。

no.178 ( 記入なし13/08/12 07:11 )


良かった!

no.179 ( まっつん13/08/12 10:40 )


>176

元から神聖な場所じゃないよ

プロ野球は汚い世界だから

スポーツマンシップなんか無い

no.180 ( 記入なし13/08/12 10:43 )


少なくとも壇蜜が股を広げる所ではない!

no.181 ( 記入なし13/08/12 11:14 )


壇蜜は何も悪くない。呼ばれて期待されている事をしただけ。選手や監督で怒っている人はいない。

no.182 ( 記入なし13/08/12 12:20 )


そうだね、地元だし球界からの指示があったと思う

no.183 ( 記入なし13/08/12 15:30 )


みんな笑顔だよ!壇蜜は悪くない!

no.184 ( まっつん13/08/12 16:40 )


大相撲で弓取りやったら本物だな!

勿論締め込み姿だ!

no.185 ( 記入なし13/08/12 17:59 )


壇蜜は過去にフルヌードになっているから、相撲協会が許せば出来るよ。

no.186 ( 記入なし13/08/12 18:12 )


土俵は絶対に無理、女性大臣が拒否されて差別的だと怒っていた、

no.187 ( 記入なし13/08/12 19:18 )


何年か前に土俵に入ろうとしたオバチャンが取り押さえられていたよな

no.188 ( 記入なし13/08/12 19:30 )


いたね!

no.189 ( まっつん13/08/12 19:50 )


こんなに盛り上がるとは思ってなかったぞ。
みんな暇だな!   ガハハハ

no.190 ( no.18513/08/13 05:18 )


おれが最初だ、壇蜜始球式、わっはははははは

no.191 ( 記入なし13/08/13 06:46 )


確か、表彰式で土俵に上がろうとしていたのは、大阪府知事でしたっけ?

no.192 ( まっつん13/08/13 08:42 )


神聖な土俵という考えは結構だけど「だから不浄な女は上がることはならん」というのはまずいね。
相撲協会の意識改革は無気力相撲や暴力稽古だけじゃなさそうだ。

no.193 ( 記入なし13/08/13 08:54 )


忘れた、可哀想なのはわんぱく相撲全国大会で県代表に女の子がいたが相撲協会が待ったをかけ結局試合に出れなかった女の子 泣いていましたよ

no.194 ( 記入なし13/08/13 08:56 )


神聖な土俵なら八百長しないはず

no.195 ( 記入なし13/08/13 10:42 )


壇蜜は、鼻の穴までがエロい!

表現が映えてる!

no.196 ( まっつん13/08/13 13:46 )


ちょっと影のある感じが妙にエロティックなんだよな・・・
喪服姿が似合うというか、男を狂わせる魔性があるね・・・

no.197 ( 記入なし13/08/13 13:54 )


>no.194

あちゃー それは可哀相だったね。

女相撲もやってるけどあれは別の団体だからオッケ?

no.198 ( 記入なし13/08/13 14:18 )


>no.197

あの容姿でも他のタレントのように開けっ広げで、大口開けて手を叩いて笑ってちゃ幻滅だね。

no.199 ( 記入なし13/08/13 14:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

289 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ローソンストア100について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「壇蜜さんについて語りませんか?」と似ているトピック
01. こっくりさんについて話してください。
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 寅さんよもう一度帰ってきて
04. 皆さん、どう思われますでしょうか
05. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
06. 皆さんは満たされていますか?
07. 皆さんは生まれ変わったら
08. 頑張っている皆さんへお聞きします。
09. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
10. お母さん何で産んだの。と思います。
「壇蜜さんについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仮面ライダーオーズ観ている人
02. 迷える人生は「南無妙法蓮華経」で救われると思いますか?
03. 仕事がなくてつらいです
04. 坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?
05. 無職で英語学習している人
06. やめたいことありますか?
07. 新しい職場への適応時に心がけていること
08. 飛蚊症で困っている人 情報を下さい
09. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧