HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ローソンストア100について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..]
話題

壇蜜さんについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
ものすごく大人の魅力全開で素敵な女性です。
壇蜜さんの「蜜」ってのが半端なくエロスもかきたてます。
今話題の妖艶すぎる魅力を持つ壇蜜さんについて語りませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/17 00:59
Infomation 289 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

部屋が質素だよね

no.2 ( 記入なし13/02/17 01:18 )


壇ふみの妹?

no.3 ( 記入なし13/02/17 03:18 )


段田男 だんだだん も、いた。

no.4 ( 記入なし13/02/17 05:35 )


なんかグッとこない。

no.5 ( 記入なし13/02/17 06:26 )


中年男性に人気らしいね。アイドルとかもそうだし。

no.6 ( 記入なし13/02/17 07:12 )


もったいぶらないでパッと脱いで欲しい!

no.7 ( 記入なし13/02/17 07:12 )


中年のアイドル好きは、ロリコンなのでこちらの質としては熟に分類されます。

no.8 ( 記入なし13/02/17 07:15 )


壇蜜、壇は仏壇…蜜はお供えって意味らしいが、彼女は頭は悪くないね、コメントもちゃんとしているし育ちも良さそうな秋田美人さん資格も色々持ってる、おっとりした雰囲気と目元口元が色っぽいにゃん!

no.9 ( にゃんこ先生13/02/17 09:14 )


ちょっと寂しそうな感じを受ける

no.10 ( サイコロ13/02/17 11:16 )


喪に服してる女のイメージ!

no.11 ( 記入なし13/02/17 11:40 )


ii

no.12 ( 萩野洋和13/02/17 12:28 )


不満が多いなら私が頂こうと思ったのだが…


わりと人気か(´・ω・`)チッ

no.13 ( 記入なし13/02/17 19:38 )


話題が続かない(´Д`)

no.14 ( 記入なし13/02/18 08:17 )


壇蜜さん話題少ないかぁ〜エロスっぽい事書くとアウトだからね 汗 壇蜜さんのDVDレンタルもそろそろだったかな?
有働さんのDVDが欲しいです!

no.15 ( にゃんこ先生13/02/18 18:39 )


だめっさん

no.16 ( 記入なし13/02/18 18:57 )


壇蜜に「せ」と「お」を足すと、せんだみつお になる。せんだみつおから「せ」と「お」を引くと、壇蜜にもなる。

no.17 ( 記入なし13/02/19 23:50 )


 
壇蜜

くるま壇吉

段々壇

マイケルジョー壇



エロいのは誰?

no.18 ( 記入なし13/02/20 00:02 )


壇鬼六

no.19 ( 記入なし13/02/20 00:07 )


壇波哲郎

no.20 ( 記入なし13/02/20 00:09 )


痔壇

no.21 ( 記入なし13/02/20 00:10 )


丹下壇平

no.22 ( 記入なし13/02/20 00:17 )


>18

マイケルジョー壇

no.23 ( AIR 13/02/20 03:59 )


いや、交尾ブライアントの方がエロいだろう・・

no.24 ( 中畑きよし13/02/20 05:57 )


偽パイパイと聞いていたけどヌード写真みたら左右対称じゃないんだよなぁ本当かなあ…ふぅ

no.25 ( 記入なし13/02/20 11:06 )


 
全て

CGです。


CGパイ

no.26 ( 記入なし13/02/20 12:08 )


壇蜜人気は長いこと持たないような気がするんだ…

no.27 ( まっつん13/02/25 04:17 )


この人、何が良いとね? 使い捨てタレントやろが? この先のこの人の人生どうなるとやろ?

no.28 ( 記入なし13/02/25 05:06 )


 
次は


くるまだん吉

が、

大ブレイクするよ

no.29 ( 記入なし13/02/25 20:40 )


皆、飽きるのはやいね!

no.30 ( にゃんこ先生13/02/25 21:09 )


AKBより壇蜜の方が良いわん

no.31 ( わんこ生徒13/02/25 21:10 )


AKBの方が遥かにいい!

no.32 ( 記入なし13/02/26 03:12 )


及川光博の嫁の壇れいの方がいい!

no.33 ( 記入なし13/02/26 11:57 )


段田段がよい

no.34 ( 記入なし13/02/26 12:20 )


ダンディ坂野もおるでよ。

no.35 ( 記入なし13/02/26 16:18 )


一体どういういきさつでブレイクしたの?・・・

no.36 ( Q13/02/26 16:21 )


壇れいの方が有名!

no.37 ( 記入なし13/02/26 16:28 )


世間一般で言えば、壇と言えばふみ!

no.38 ( 記入なし13/02/26 17:02 )


サンジャポから人気でたんじゃないのかなにゃ?

no.39 ( にゃんこ先生13/02/26 17:30 )


>39さん

情報ありがとうございます。
AKBといい、キンタロー。といい、壇蜜といい、やっぱり日本男子は黒髪美女を求めているのでしょうかね・・・。

no.40 ( Q13/02/28 13:50 )


黒髪美女ってキンタロー。だけは違うだろう。

no.41 ( 記入なし13/02/28 15:25 )


入れ乳はけしからん

no.42 ( 記入なし13/02/28 23:39 )


壇プ松本

no.43 ( まっつん13/03/01 00:19 )


ダンロップ

no.44 ( 記入なし13/03/01 00:20 )


誰がダンサーやねん

no.45 ( マイケル13/03/01 00:21 )


弾丸ライナー

no.46 ( 記入なし13/03/01 07:17 )


黒髪美少女なら、地獄少女

no.47 ( にゃんこ先生13/03/01 07:57 )


残念少女なら、前田敦子

http://www.youtube.com/watch?v=lpLvf1mSqcE&sns=em

no.48 ( 記入なし13/03/01 08:53 )


ダン、ディ、ドゥ、デェ、ドォ、 ゲッツ!!

no.49 ( 安藤トロワ13/03/01 11:29 )


 
段田男(だんだ だん)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%B5%E7%94%B0%E7%94%B7
 

no.50 ( 記入なし13/03/01 12:23 )


やたらと「段田男」を押す人がいる(笑)

no.51 ( 記入なし13/03/01 12:34 )


現在、大工さんなんだね。
大工の段さん。

no.52 ( 記入なし13/03/01 13:43 )


ダ壇 ボヨヨンボヨヨン♪

no.53 ( 記入なし13/03/01 13:47 )


壇蜜はビジュアルよりも声とかトークだよね

no.54 ( 記入なし13/03/08 19:37 )


ブスドルより壇蜜サンが良い(;´д`)

no.55 ( 記入なし13/03/08 20:08 )


俺テレビ見ないから(←見ない自慢ドヤア)知らなかったんだけど
壇蜜ってあんみつみたいな抑揚で読むのね

no.56 ( 記入なし13/03/08 20:19 )


でも熟女系のAV女優の方がもっとエロい人沢山いるよ。

no.57 ( 記入なし13/03/08 20:21 )


オイラが蜂さんになって蜜をペロペロしたい(´・ω・`)

no.58 ( 記入なし13/03/08 21:14 )


それは只の蜜蜂だ

no.59 ( 記入なし13/03/08 21:15 )


ダンヒル

no.60 ( 記入なし13/03/09 06:24 )


no.57さんの言うとおり!

no.61 ( まっつん13/03/09 06:55 )


やっぱり、俺はまっつんと気が合う!
って事は、まっつんも一生独身かも!

no.62 ( 記入なし13/03/09 12:17 )


アイドルヲタに壇蜜の良さは分からないだろうな

no.63 ( 記入なし13/03/09 12:24 )


>63

微妙に中途半端なエロなので解説してくれ!

no.64 ( 記入なし13/03/09 13:34 )


壇蜜ヲタは、出し惜しみ好み?

no.65 ( 記入なし13/03/09 14:55 )


趣味が合いますね!一生独身?え〜!それは困りますね…

no.66 ( まっつん13/03/09 16:27 )


きれいすぎるとなぜか興奮しないなー
生活観がでてて少し影がありそうな中年に興奮します
あ、これAVの話ですね。スレからはなれてすみません

no.67 ( 記入なし13/03/11 18:22 )


日テレに出演するということなのでパンツ脱いで待機中(*´д`*)

no.68 ( 記入なし13/03/19 20:30 )


壇蜜さんって篠原涼子に似てない?

no.69 ( サイコロ13/03/19 20:55 )


どの辺りがかな?

no.70 ( にゃんこ先生13/03/19 21:41 )


壇蜜の方が良い。篠原は鼻が…

no.71 ( 記入なし13/03/19 21:42 )


篠原はエンターテイナー!比較してもどうかと!
壇蜜は飽きると思うぞ!

no.72 ( 記入なし13/03/19 21:46 )


え〜篠原涼子の若い頃のキャラ知ってる?
エンターテイナーはないわー

no.73 ( 記入なし13/03/19 23:03 )


ガキの使いとか小室音楽とか女優と幅が広いのが篠原!
まさにエンターテイナー!

no.74 ( 記入なし13/03/19 23:21 )


上の篠原、間違った。ガキの使いじゃなくて、ごっつええ感じ!

no.75 ( 記入なし13/03/19 23:28 )


壇蜜をブサイクにすると南海キャンディーズのしずちゃんに似ている。

no.76 ( 記入なし13/03/20 17:31 )


ぽっちゃりした人のほうがいいので壇蜜はチョイスしない
アジアン馬場園のほうが魅力ある

no.77 ( 記入なし13/03/20 17:37 )


岡本夏生がライバル視してますが、
キャラが違う気がする。

no.78 ( 記入な13/03/21 00:25 )


柳原可奈子のほうがいい!

no.79 ( まっつん13/03/21 02:20 )


壇蜜のショートカット姿かわい過ぎ

no.80 ( 記入なし13/03/29 05:35 )


無理してやってる感じがする

no.81 ( 記入なし13/04/11 21:15 )


食わず嫌い面白かった。AKBよりは好感がもてるかな。

no.82 ( 記入なし13/04/11 23:16 )


『女が嫌いな女2013』 

http://www.officiallyjd.com/archives/242736/

壇蜜ちゃんのランクインは納得いかない

けど

女が嫌いな女だから仕方ないか

no.83 ( 記入なし13/04/25 14:33 )


2位と6位もイミフ

no.84 ( 記入なし13/04/25 15:12 )


全員共通してるのは、究極の負けず嫌い!

no.85 ( 記入なし13/04/25 15:34 )


男だってアンケート取れば、ベスト3は嫌なんじゃないかな!

no.86 ( 記入なし13/04/25 16:41 )


剛力彩芽は少し自粛した方がいいな。
和田アキ子になっちゃうよ!

no.87 ( 記入なし13/04/25 16:52 )


壇蜜さんストーカー被害に遭ってたらしいね

no.88 ( にゃんこ先生13/04/25 17:17 )


挑発しといてストーカーを被害とするのは納得いかん!

no.89 ( 記入なし13/04/25 20:05 )


壇蜜はもういいかな?

no.90 ( まっつん13/04/25 21:11 )


まだまだだ!!

no.91 ( 記入なし13/04/25 21:13 )


何が出てくるの?

no.92 ( 記入なし13/04/26 00:09 )


壇蜜は男に媚びを売るから女子に嫌われると言うのもある。
かと言ってAV女優に比べるとエロさは足りない!

no.93 ( 記入なし13/04/26 07:10 )


う〜ん。まぁ彼女はAV女優じゃないからね…でも、エロさは認めるよ。

no.94 ( まっつん13/04/26 07:26 )


AV女優と比べるのは間違い(笑)

no.95 ( 記入なし13/04/26 07:28 )


昔の村西監督ファミリーの脇毛の黒木香に質は似てる。
斬り込みコンセプトはそんなAV女優と同じだと思うが。

no.96 ( 記入なし13/04/26 08:25 )


似てるけど、AV女優じゃないですよね。

それと黒木香ってAVじゃないんですか?

no.97 ( まっつん13/04/26 19:12 )


どう見てもブーにしか

醜態武器?

no.98 ( 記入なし13/04/26 20:30 )


テレビに出たらAV女優もタレントも同じ土俵で戦うわけだから、エロで売るならAV女優じゃないとかの甘えは通用しないよ!
せめて壇蜜も後藤麻衣くらいは、やらないと!

no.99 ( 記入なし13/04/27 08:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

289 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ローソンストア100について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「壇蜜さんについて語りませんか?」と似ているトピック
01. こっくりさんについて話してください。
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 寅さんよもう一度帰ってきて
04. 皆さん、どう思われますでしょうか
05. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
06. 皆さんは満たされていますか?
07. 皆さんは生まれ変わったら
08. 頑張っている皆さんへお聞きします。
09. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
10. お母さん何で産んだの。と思います。
「壇蜜さんについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仮面ライダーオーズ観ている人
02. 迷える人生は「南無妙法蓮華経」で救われると思いますか?
03. 仕事がなくてつらいです
04. 坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?
05. 無職で英語学習している人
06. やめたいことありますか?
07. 新しい職場への適応時に心がけていること
08. 飛蚊症で困っている人 情報を下さい
09. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧