HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でおちこんで何もかも嫌になる前に] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも彼女できるかをかんがえる?]
話題

坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?

カテゴリ:議論
営業以外で

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/04 07:53
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

営業ぼうずでしてましたよ。客ウケもよかったよ

no.10 ( 記入なし05/11/04 23:03 )


育毛剤つくってる会社の会社員

no.11 ( 記入なし05/11/04 23:05 )


げーじつ家のクマさんは、坊主頭だからどこも雇ってくれなかったと言っていたな。
でも、実際にはスキンヘッドの人居ると思うがな。

no.12 ( 記入なし05/11/04 23:38 )


タコ漁師 タコの呪いで ああなったとか言われる

no.13 ( 記入なし05/11/04 23:51 )


人間大砲で発射される人 何もそこまでしなくてもと言われる

no.14 ( 記入なし05/11/04 23:57 )


盲腸の手術をする医者  お前自身は毛を剃らんでもいいのやと言われる

no.15 ( 記入なし05/11/05 00:03 )


マル○メ味噌のライバル味噌会社に面接に行く人

何考えとるんじゃお前はと言われる

no.16 ( 記入なし05/11/05 00:10 )


プラネタリウムの職員 月が星座の解説をしとるわと言われる

no.17 ( 記入なし05/11/05 00:20 )


月並みですが、ズラメーカーあたりはどうでしょうか。

「やる気あんのか!!」って、言いたくなります。

no.18 ( 記入なし05/11/06 00:49 )


>4
HIGH−LOWSのヒロト坊主にしてた時期あるからパンクロッカーはありでしょう!

no.19 ( PUNK05/11/06 01:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でおちこんで何もかも嫌になる前に] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも彼女できるかをかんがえる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?」と似ているトピック
01. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
02. 仕事がなぜ決まらないのか
03. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
04. 仕事に行くのがつらいです
05. もう仕事さがすのやめた人いますか?
06. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
07. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
08. できそうな仕事がないのですが
09. む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
「坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近の近畿日本鉄道について
02. 日本はよくやったよ。褒めましょう
03. 中国、韓国に対する日本のあり方
04. 近頃の日本の役者について
05. これから日本はどうなると思います?
06. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
07. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
08. 健康診断には行ってますか?
09. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
10. 日本を良くするにはどうすれば?
HOME 掲示板&トピック一覧