HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークに行って思ったこと] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]
話題

無職で英語学習している人

カテゴリ:議論

無職だけど、英語の勉強をしている人はいますか?

私は、基本的な英文法と単語・熟語を学習しています。
英会話スクールとかにも行ってみたいと思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/05 00:00
Infomation 425 件中 416 から 425 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

There has been nothing written down here for two days. Is anyone there?

no.416 ( 記入なし24/03/31 11:58 )


I'm here。

no.417 ( 記入なし24/04/08 20:15 )


Yeah! I'm a pen, too.

no.418 ( 記入なし24/04/08 22:50 )


他のスレに英文の書き込みがあった。どういう意味?

>I saw a woman, seems to be a foreigner, taking photos.
>I was pointing at the cherry blossoms, said very beautiful.
>Then she smiled happily.

no.419 ( 記入なし24/04/09 11:25 )


It is more than two months since the last writing.

no.420 ( 記入なし24/06/29 17:09 )


I have just taken a bath in the used oil drum. I'm drinking a cup of draft beer.

no.421 ( 記入なし24/07/09 17:29 )


I'm listening to Junko Yagami's CD.

no.422 ( 記入なし24/07/09 20:46 )


Yeah!Mr.blue,purpletown,not like Junko Mihara's CD.I do not like  KINNPATI Teacher long long hair!dreaming Ziggy Stardust from Mars!Bowie meets musyokuman!yeah!HappyHappy DAY!me,too!

no.423 ( 記入なし24/07/09 21:04 )



片言にしてもひどいレベル。Busty poor English. I can't understand you.

no.424 ( 記入なし24/07/12 11:10 )


Oh!Yeah!
You are “not” ROLLING STONE!

no.425 ( 記入なし24/07/13 11:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


425 件中 416 から 425 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ハローワークに行って思ったこと] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で英語学習している人」と似ているトピック
01. 高学歴で無職の人はいますか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. 無職になったから1年くらい海外に語学留学したい人
「無職で英語学習している人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 38歳、無職、消えたいんですが…
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
HOME 掲示板トピック一覧