HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

インスタントラーメンについて語りませんか!

カテゴリ:雑談
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38
Infomation 684 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみにラーメンは塩ととんこつが好き

no.400 ( 記入なし21/01/24 17:13 )


ラーメンだから体に悪いということはないし、我慢してストレスになるくらいなら食べた方がいいと思う。
でも頻繁に食べるんだったら袋麺より生麺をおススメする。体のためというより、値段が安いから。

no.401 ( quickeggy21/01/24 17:51 )


明日の昼は、インスタントの冷やし中華にしようと思う

no.402 ( 記入なし21/01/24 21:22 )


この寒いのに。

no.403 ( quickeggy21/01/24 21:53 )


賞味期限切れが近づいているからね

no.404 ( 記入なし21/01/24 22:00 )


豚肉 キャベツ 玉ねぎ もやし にんじん きくらげ たけのこ
を炒めて
サッポロ一番塩ラーメンに乗せればタンメンの出来上がり

no.405 ( 記入なし21/01/25 06:14 )


マルタイの袋ラーメン5個入が気になってる。うまいべか・・

no.406 ( 町田民21/01/25 07:48 )


キリンラーメンはうまいぞ

no.407 ( 記入なし21/01/26 23:14 )


徳島の金ちゃんヌードルを知ってますか?
味もいいけど懐かしい昔のカンジが好きです

no.408 ( 記入なし21/01/27 01:19 )


no.407
インスタントラーメンではない?(^^;

no.409 ( 記入なし21/01/27 01:36 )


ブタメントンコツラーメン

no.410 ( 記入なし21/01/27 08:27 )


マルタイの袋ラーメン見つけて買いました。
ノンフライめんで麵はかため、あっさり醤油味。美味しかった。棒ラーメンも美味しいけどね。袋めん5個入って328円だった。^^

no.411 ( 町田民21/01/30 16:45 )


チャルメラのトンコツバリカタ麺が旨い

no.412 ( 記入なし21/02/14 22:34 )


久しぶりにインスタント焼きそば食ったけど美味かった。進化していると思う。

no.413 ( 記入なし21/03/14 16:36 )


やっぱり、日清のカップヌードルが安定のうまさ

no.414 ( 記入なし21/03/14 21:54 )


日清のカップヌードル、しょうゆ味だよね

no.415 ( 記入なし21/03/14 22:52 )


Instagramでラーメンを食べてる画像を載せる、インスタラーメン。

no.416 ( 記入なし21/03/14 23:19 )


日清のカップヌードルは容器がプラから紙に代わった時点
から味が変わったような気がする

no.417 ( 記入なし21/03/15 16:49 )


とんがらし麺が夜中に控えてる
ヤヴァイよ

no.418 ( 記入なし21/03/15 17:48 )


あれ、日清のカップ、プラゴミで捨てたら、業者に紙ですって言われて驚いた。

no.419 ( 記入なし21/03/15 20:17 )


静岡県でしか売っていない、マルちゃん「ハイラーメン」が美味。

no.420 ( 記入なし21/03/16 21:33 )


サミットで、サッポロ一番みそラーメン5袋パックが278円で売ってた。
月末恒例サミット大市だからね。

no.421 ( 記入なし21/03/28 13:59 )


ハイラーメンって食べたことない。

no.422 ( 記入なし22/09/11 23:25 )


マルちゃんが本気で作った商品はなかなかおいしい。残念なのは、売れだすとコストカットに力を入れだして味が落ちることだ。
マルちゃん正麺とか、最初はびっくりするくらい美味しかった。

no.423 ( quickeggy22/09/12 19:46 )


キリンラーメンはうまいぞ

no.424 ( 記入なし22/09/16 23:17 )


うまかっちゃんって結構うまかった。
値段も安いみたい。
これからもたまに食べてみようと思います。

no.425 ( 記入なし22/12/18 15:16 )


ブタメン トンコツ味

no.426 ( 記入なし23/02/26 03:29 )


「月曜から夜ふかし」のよっちゃん、インスタントラーメン
ばかり食べているのに、もう80歳近いらしいです。
作り方として2回茹でこぼしてますが、これ意外とアリなのかも。

no.427 ( 記入なし23/03/01 00:33 )


麺のスナオシと大黒食品の即席ラーメンを、だいたい交互に食べている、サッポロ一番とか明星チャルメラは
値段が高いから買っていない

no.428 ( 記入なし23/03/01 15:58 )


84歳じじい代理人

私の好きなカップ麺は、大黒食品のマイフレンド
豚骨ラーメンとかゴマ味噌ラーメンが好き。

no.429 ( 記入なし23/03/01 16:04 )


84歳じじい代理人

こいつすげぇウザいな

no.430 ( 記入なし23/03/01 20:43 )


オレもうぜーと思う。

no.431 ( 記入なし23/03/02 17:03 )


同感同感

no.432 ( 記入なし23/03/03 21:28 )


インスタントラーメン式の焼きそばを買って食べたがあんまりおいしくなかった・・・
生めん式の焼きそばのほうがやっぱりうまい。
5食パックを買ってしまったからまだ残ってる・・・
もったいないから食うつもりだけど気が乗らないな・・・

no.433 ( 記入なし23/04/17 00:19 )


袋麺の焼きそばはあれはあれで香ばしいので豚肉なければ魚肉ソーセージやキャベツで炒めて紅しょうがや青のりを振りかけるとまあまあ美味しいよ

no.434 ( 記入なし23/04/17 00:31 )


最近スーパーで何となく買った「ニュータッチ 凄麺千葉竹岡式らーめん 」が醤油の味が際立って旨かった。こんなラーメンが好きだ。

no.435 ( 記入なし23/04/17 01:21 )


433
水をうまいこと飛ばさないとベチャベチャに
なって旨くない。

no.436 ( 記入なし23/04/17 01:57 )


メジャーなヤツはずいぶん長いこと食べてないな。

no.437 ( 記入なし23/04/17 01:58 )


ニュータッチの、竹岡式、食べたことありますよ(^^)

no.438 ( エム23/04/17 08:29 )


具無しで食うのも、また良し。

no.439 ( 記入なし23/04/17 15:48 )


焼きそばと餃子は水の飛ばし方で味が変わってくる所が似てる
表面の乾燥した焼き感を出しながらモチモチ感も出す

no.440 ( 記入なし23/04/17 20:06 )


インスタントラーメンもカップ麺もあといつも入れてた卵も値上がりで食べる気しなくなってきたよ。
カップ麺は値段はビッグサイズの値段で中身は普通のサイズだし

no.441 ( 記入なし23/04/17 21:18 )


貧乏人の食べ物インスタントラーメンも食べられなくなってきた・・・
貧乏人は食うものがなくなってきたな・・・

no.442 ( 記入なし23/04/20 22:43 )


無尽蔵の土手草と廃棄弁当が貧困層のセーフティーネットだ。

no.443 ( 記入なし23/04/21 13:54 )


麺づくりのつゆなしラーメン食べたまずくはないよ味はまずまず

no.444 ( 記入なし23/06/30 20:42 )


インスタント焼きそばはやっぱりおいしくない・・・

no.445 ( 記入なし23/06/30 23:33 )


ごっつ盛りはなぜ安い?

no.446 ( 記入なし23/07/01 01:30 )


オレもゴツモリしか買わない、あの有名な焼きそばは名ばかりでいずれは売れなくなるだろう
時代に合わない企業は淘汰されてゆく

no.447 ( 記入なし23/07/01 13:17 )


価値のない商品に過剰な御値段を付けることは気に入らない、もうそんな時代ではない
実際たべたら特徴なんかない

no.448 ( 記入なし23/07/01 13:20 )


448 だが商品の感想は個人の自由だから法的な訴訟なんか出来ないよ、メーカー名も商品名も出していないしね

no.449 ( 記入なし23/07/01 13:23 )


やはりゴツモリは納得できるな、豚骨と焼きそばは
大好き

no.450 ( 記入なし23/07/01 13:31 )


マイフレンドとかは味が落ちるけど、ごっつ盛りのクオリティは合格点。
それでボリュームあって安い。
カネに余裕ない人には一択だよね。

no.451 ( 記入なし23/07/02 13:23 )


某あの焼きそばは160円もするけど味はゴツモリの勝ちだよ、某あの焼きそばは商品のイメージ付けと価格で消費者の心理学を応用している、某あの焼きそばは
数社ある。

ゴツモリはマルちゃんだからブランドにも納得している。

no.452 ( 記入なし23/07/03 10:14 )


某あの焼きそばでは商品は特定できないから問題はない
実際商品名を出して高い不味いを書いても法的な問題はない、なぜなら感想は消費者の勝手だからだ。

no.453 ( 記入なし23/07/03 10:16 )


ここはあえて商品名までは書かない。

no.454 ( 記入なし23/07/03 10:17 )


そそ、マルちゃんのゴツモリが一番おいしいと思う。

no.455 ( 記入なし23/07/03 23:56 )


昔はUFOが一番美味しかったけど、なんだかスパゲティーみたいになっちゃたから・・・

no.456 ( 記入なし23/07/03 23:58 )


んむ???
そんなことは・・・
2分で湯切りが完了する硬さはどうでしょう?

no.457 ( 記入なし23/07/04 00:11 )


ペヤングもからしマヨネーズを入れてほしい。

no.458 ( 記入なし23/07/04 07:38 )


カップ焼きそばは油が健康に悪いので、

お湯は2分後にいったん捨てます。もう一度注ぎ、すぐ捨てます。
こうすることで体に悪い油もカットできます。
また付属のソースも油が多すぎるので使わず、市販のソースとごま油をかけたて食べています。

カップ麺系のジャンクフードは食べないのが一番体にはいいです。

no.459 ( 記入なし23/07/04 17:22 )



そこまでする奴はカップ麺を食う資格なし(笑)

no.460 ( 記入なし23/07/04 18:41 )


酒飲んだ後のカップ焼きそばってうまいんだな、これが。
体に悪いと思っていても、ついお湯を注いでしまう。

no.461 ( 記入なし23/07/04 20:38 )


身体に悪いと思う連中は体にいいものだけ食っとけばいいだけ。
身体にいいものは基本的にうまいものはない。
塩味、糖分などほとんど使わず味の薄いものを食えばいい。
うまいものは身体に悪いものがほとんど。健康など考えずにうまいもの食うほうが楽しい。

no.462 ( 記入なし23/07/04 20:45 )


ワクチンは体に悪いと思っていながらついつい打ってしまう。それと同じだな。

no.463 ( 記入なし23/07/04 20:46 )


カップ麺やインスタントラーメンは安い時に買いだめするとつい毎日食べてしまうからできるだけ買わないようにする

no.464 ( 記入なし23/07/04 20:55 )


ここ10年位、晩飯はほぼ毎日インスタント袋麵2個+ごはん一杯だぜよ。

no.465 ( 記入なし23/07/05 12:08 )


昨日あの有名なカップ焼きそば食べたけど
麺がびしゃびしゃしているのは昔から変わらない
なぜあんな焼きそばがいまだに売れているんだろうか
宣伝イメージだけだよ

no.466 ( 記入なし23/07/05 12:17 )


昔の宣伝イメージがかなり強かったのと
当時はライバルがいなかったからだろ

no.467 ( 記入なし23/07/05 12:19 )


458 ペヤングは、安いペヨングの方を買うよ
肉がないさだけじゃないの?

no.468 ( 記入なし23/07/05 12:20 )


だけど老舗ブランドはたしかに強い

no.469 ( 記入なし23/07/05 13:02 )


今はたくさんありすぎて迷う、一番美味いはないだろう
その時のイメージや気分だろう

no.470 ( 記入なし23/07/05 13:59 )


僕は、カップ麺の、新作マニアですよ(*^^*)

no.471 ( エム23/07/05 14:17 )


新作はガックリするのもあるよね、定番は狙い通りだが

だけど私的にはゴツモリは老舗定番に入っているね

no.472 ( 記入なし23/07/05 14:20 )


油そばもまあまあ美味しい
本物の油そばを食べたことないけど

no.473 ( 記入なし23/07/05 20:14 )


新作ってあまり手を出さないな。
うまいと思うとそればっか食ってしまう。
ある意味、損してるかもな。

no.474 ( 記入なし23/07/05 20:40 )


若かったときはどんな安物のインスタントラーメン食っても案外うまかったけど
歳を重ねるとインスタントラーメンがおいしく感じなくなってきた・・・
お高いインスタントラーメンだとうまく感じるのかな?
どん兵衛のお高いヤツもそんなにうまいと思わなかった。
歳とともに味覚も変わってくるんだろうな。

no.475 ( 記入なし23/07/06 21:11 )


インスタントの生麺は好みじゃない
やっぱり油で揚げてるのが美味しい

no.476 ( 記入なし23/07/08 15:49 )


50代も後半になるとラーメンよりそばの方がいいかな
こってりしたラーメンよりざるそばみたいなさっぱりしたのど越しを楽しむ感じ

no.477 ( 記入なし23/07/09 02:41 )


年くってくるとノンフライを好むようになる

no.478 ( 記入なし23/07/09 11:43 )


暑い夏にはインスタントラーメンよりそうめんがいい。

no.479 ( 記入なし23/07/09 19:54 )


暑い夏にはインスタントラーメンよりそうめんより本当に炒める焼きそばが最強!

no.480 ( 記入なし23/07/10 08:04 )


今値上がりして112円税込価格インスタントラーメン

no.481 ( スナイパー6323/07/10 18:39 )


最近はノンフライの味噌がメイン高いツケは払いたくない年寄りがカップ焼きそばなんかヤバいだろ

no.482 ( 記入なし23/07/11 07:57 )


インスタントラーメン大好きな小池さんは早死にしたのかな?

no.483 ( 記入なし23/07/11 23:22 )


タイのポーク味のカップラーメンが98円だから買おう

no.484 ( 記入なし23/07/12 18:11 )


だけどカップラーメンって色々ある趣味にしようかな
足りない分はライスでカバー

no.485 ( 記入なし23/07/12 18:15 )


高くてうまいものは価値は低い。

no.486 ( 記入なし23/07/12 18:38 )


確かに高い割には待った満足出来ない
それどころか失敗したが多いい

no.487 ( 記入なし23/07/12 18:41 )


どこどこ監修とかなになに監修というラーメンはたいしておいしくないな・・・

no.488 ( 記入なし23/07/12 21:59 )


ああいうのは一発屋だよ、定番にはならない

私は麺のスナオシの68円のカップラーメン専門ですが
費用対効果では満足です

no.489 ( 記入なし23/07/13 11:27 )


カップヌードルには流石に手が出せませんよ
貰い物なら嬉しい限り

no.490 ( 記入なし23/07/13 11:29 )


監修物のラーメンは定番になった記憶がない季節と共に忘れられて行くみたい、大概は値段のわりには満足できないイメージしかないから

no.491 ( 記入なし23/07/13 15:29 )


しょせんはインスタントラーメンであってお店のラーメンではないからいまいちと思ってしまうんだろうね。
やっぱりお店で食べるラーメンはおいしい。

no.492 ( 記入なし23/07/14 13:53 )


監修物のラーメンは大概飴色のノンフラの乾麺と
薄い乾燥したチャーシューに店の味を意識したスープだが今まで満足した試しがない毎回失敗感だけである

no.493 ( 記入なし23/07/14 16:27 )


あの類いの乾麺は不味い、ならばカップラーメン定番の油揚げ麺に香辛料や香味野菜や肉のだしが効いた普通のカップラーメンのほうが断然美味くかんじるね
値段も安いし

no.494 ( 記入なし23/07/14 16:30 )


最近、某コンビニは弁当が800円の設定をしているが
調子に乗りすぎであるさすがに何も買わずに店を出た
こんな店に付き合っていては散財してしまうという
危機感が勝っている。

no.495 ( 記入なし23/07/14 16:35 )


サッポロ一番の袋麺は、キャベツを入れて茹でると美味い。
キャベツの芯も柔らかくなって美味い。
チャーシューがあれば尚美味い。

no.496 ( 記入なし23/07/14 18:23 )


カップラーメンのお店の味再現系でよかったのは、ニュータッチ凄麺だけだな。ちょっと値段が高め。
鍋で煮るならアイランド一択。

no.497 ( 記入なし23/07/15 04:21 )


若い頃にサッポロ一番塩ラーメンにキャベツつと卵を
入れて食うのが病みつきだった

no.498 ( 記入なし23/07/15 08:22 )


トライアルにはスナオシのカップ麺が売っているから寄ると買うよ昨晩はカレーうどん食べたけど
スナオシのスープは味が濃いと感じるね
朝はスナオシのチャンポン麺、このご時世に68円
チャンポンだけは78円、ご飯も食べれば満足だね

no.499 ( 記入なし23/07/15 08:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


684 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
01. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
02. みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
03. オンラインゲーム レッドストーン
04. パワーハラスメントについて
05. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
06. 水泳のインストラクターの経験ある方
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. タレントのローラってどうですか?
10. スポーツ インストラクターの将来?
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. タバコが値上がりしますがどうしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
08. 仕事がなくてつらいです
09. うつ病が再発しました。悲しいです
10. ソチ・オリンピックについて語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧