HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オシムJAPANについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [大型免許と普通車の間に中型免許できるよどう思いま..]
話題

みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?

カテゴリ:雑談
私は3食毎日インスタントラーメンを食べています。
もう2年ぐらい続いたかな。
病気もせずに生きているのが不思議です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 19:41
Infomation 242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ならば問題ないか

no.233 ( ナイト06/10/02 19:14 )


また99円ショップでインスタントラーメンとインスタントの牛丼
まとめ買いしてしまった・・。

no.234 ( 記入なし06/10/02 19:17 )


インスタントは毎日3食食べないと駄目だぜよ。
 力がでないなりよ

no.235 ( ナイト06/10/02 19:20 )


>ナイト
血圧194、マジ?

>232
血圧196 ‥マ、マジ??

二人とも激ヤバなんじゃねー??
普通は上が100〜120くらいで下が70〜80くらいだよ。
二人とも高血圧だよ。それ、かなりやばいよ。

no.236 ( ちゃんと朝ごはん食べた06/10/02 20:37 )


どうすれば血圧下がるの?

no.237 ( 記入なし06/10/02 21:17 )


遺伝もあるけど。
塩分控える(外食、とくにマックみたいの。インスタントラーメンも普通のラーメンもスープは飲まない)、脂肪分もひかえる。
ストレスためない。切れやすい性格をのんびり性格に変える。ってとこかな。
でも運動の後でもないのに190も血圧あるなら早く病院へ。

no.238 ( 朝ごはん06/10/02 21:27 )


そうなんだ。ありがとう。病院に検査行ってみます。

no.239 ( 記入なし06/10/02 21:30 )


>235
逆にだんだん力が出なくなっていくような…

no.240 ( 記入なし06/10/02 21:44 )


いつも血圧高くて、そのうえいつも頭痛がするようなら、間違いなく脳梗塞で逝くな。
塩辛とかがんがん食う奴で、疲れてても無理する奴。

no.241 ( 東京人06/10/02 22:02 )


後頭部が痛くなった。
それとふらつく。体力落ちた。やはりインスタント原因か

no.242 ( パーキングハンター06/10/08 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オシムJAPANについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [大型免許と普通車の間に中型免許できるよどう思いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」と似ているトピック
01. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
02. インスタントラーメンについて語りませんか!
03. みなさんは、インターネットがなくても生活できますか。
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
07. オンラインゲーム レッドストーン
08. ウレタンリップスポイラーが割れてしました
09. 皆さんお薦めのカップラーメンを教えて下さい
10. インターネットエクスプローラー7はエラーばかりして困ります。
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧