HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

インスタントラーメンについて語りませんか!

カテゴリ:雑談
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38
Infomation 677 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カップラーメンに付いてる特製ソースって汚ならしい。

no.2 ( 記入なし13/01/18 13:37 )


正麺がうまいと思う。
ラ王の袋面もうまいけど、個人的には正麺のほうが好きだった。

no.3 ( 記入なし13/01/18 13:40 )


インスタントラーメン生活も長くなると飽きてくるけど腹が減ったらまた旨く感じる。

no.4 ( 記入なし13/01/18 16:08 )


インスタントラーメン生活のベテランはインスタントラーメンでさえも主食のひとつである。

no.5 ( 記入なし13/01/18 16:19 )


インスタントラーメンマン

no.6 ( 記入なし13/01/18 16:29 )


スーガーカップ食べた人いる?

no.7 ( 記入なし13/01/18 16:50 )


スーガーカップって?

no.8 ( にゃんこ先生13/01/18 20:28 )


サッポロ一番の塩ラーメンが好きです。

no.9 ( にゃんこ先生13/01/18 20:29 )


にゃんこ先生に同意。おれもサッポロ一番の塩ラーメンが一番好きです。
ところがどっこい、先日の健康診断でなんと血圧に引っかかり
塩分の多いラーメン禁止になった・・・。
 それまで週3,4回は食べていた、、、。うどん、蕎麦をいれたら毎日。
それを20年繰り返せば、まぁ仕方ないのか。。。(泣

no.10 ( 記入なし13/01/18 21:14 )


でか丸   みそあじ

no.11 ( 39才の男13/01/18 22:04 )


no.10さん、塩分で健康診断に…好きなものガマンするのは(ρ_;)ですね!また食べれる体になるよう頑張りましょうにゃん♪

no.12 ( にゃんこ先生13/01/18 22:11 )


LDLコレステロールが基準値大幅オーバーしてるからカップ麺は控えてるがたまに食うとうまいんだわなぁ

no.13 ( 39才の男13/01/18 22:16 )


にゃんと、競馬さんはコレステロール値ですか(汗)痩せていてもコレステロールは関係ないですからね、お互い気をつけませんとなっ

no.14 ( にゃんこ先生13/01/18 22:42 )


袋めんのちゃんぽん。知ってる限りで3メーカーある。
独特な麺が面白い。パスタみたいだ。

no.15 ( 記入なし13/01/19 07:08 )


袋タイプは麺重量が多く良い。昔からの製品は90g以上あるんで食ってボリューム感じる。
ところが、マルちゃん天ぷら蕎麦は麺重量75gだが結構たべた気に成る。
油揚げ麺とノンフライ麺の違いかな、、。 
正麺は80gか、、食って見てないが、どんなボリューム感なのだろう、、。

no.16 ( タヌキっぽん13/01/19 07:27 )


にゃんこ先生はインスタント・・・普通のラーメンは食べないの?
おいしいお店上越にはないの?

no.17 ( 記入なし13/01/19 21:43 )


にゃんこ先生。No10です。
私は40後半。そのころの年代の人間はインスタントラーメンが
大好き世代らしいですw

ちなみに下(最低血圧)が随時100超えてますねん(泣
みんなも俺みたいにならないように

no.18 ( No.1013/01/19 21:45 )


インスタントラーメンがおいしいならそれでいいんでないの。
ラーメン激戦区の新潟県にあって突き放すのだった。

no.19 ( 記入なし13/01/19 21:51 )


あるよ(*^o^*)でも、教えたら俺ちゃんの居場所バレエバレエだもん

no.20 ( にゃんこ先生13/01/19 22:25 )


確かに、昔は添加物がどうたらでした!コーラも骨が溶けるからとかで、炭酸あまり飲ませて貰えにゃかった!ばぁさまに

no.21 ( にゃんこ先生13/01/19 22:27 )


にゃんこ先生
上越はあら川のラーメンとたちばなの豚汁が忘れられない!
もっとうまい店があるのかもし・れ・な・い・け・ど!

no.22 ( 記入なし13/01/19 22:35 )


ヒント8号線、カンナ8号線みたい

no.23 ( にゃんこ先生13/01/19 22:39 )


ヒントが難しすぎるーーーーー

no.24 ( 記入なし13/01/19 22:48 )


呼んだ?

no.25 ( 記入なし13/01/20 00:30 )


にゃんこ先生は現われませんね

no.26 ( 記入なし13/01/20 00:48 )


昔は
ラーメンばかり食べてるとはげると言われてた。

no.27 ( 記入なし13/01/20 03:23 )


安売りスーパーを経営してる友達から賞味期限切れの30種類位のカップ麺を90リットルのゴミ袋いっぱいにして10袋くれたが焼きそば以外不味い

no.28 ( 記入なし13/01/20 11:07 )


昔は、小池さんのイメージ。

ラーメン大好き小池さんの唄 参照

no.29 ( 記入なし13/01/20 11:28 )


インスタントに限らず、ラーメン、うどん、そば類は、汁をあまり飲まない方がよろしい。
塩分控えめにしないと、俺みたいに高血圧症で降圧剤を飲むことになるで。

no.30 ( 記入なし13/01/20 11:39 )


カッブヌードルのKINGって流石にデカイ。
120gらしい。

no.31 ( 記入なし13/01/20 11:40 )


>30

ラーメンとかは汁より麺の塩分がヤバイらしい

no.32 ( 記入なし13/01/20 11:51 )


雑炊は汁の塩分より米の塩分がヤバいらしい。 なわけないw

no.33 ( 記入なし13/01/20 11:55 )


じゃ、上越市内でお薦めのラーメン屋をひとつ、鵜の浜温泉にあります。

no.34 ( にゃんこ先生13/01/20 12:36 )


エースコックのわかめらーめんに温泉卵とスープ用糸寒天(伊那食品工業)を入れて
食せば食物繊維も取れて腹持ちもいいし、ついでに便通もよくなる。

no.35 ( 虚しい人生13/01/20 14:04 )


インスタントラーメンのスープは美味くないから残す

no.36 ( 記入なし13/01/20 14:08 )


インスタント食品は極力食べないほうがよろしい。
他に食べるものがない場合はこの限りではない。

no.37 ( 記入なし13/01/20 15:20 )


袋麺2個を、1日おきに夕食に食う+ライスも。

no.38 ( 記入なし13/01/21 22:32 )


たまにインスタントでつけ麺風にして食べる

no.39 ( 記入なし13/01/21 22:58 )


具材一杯入れるとそれなりに
独特の味も薄まる

no.40 ( 記入なし13/01/21 23:11 )


昔、これだ?これら?っていういうラーメンなかった?子供の頃よく食べてたんだけど、今もあるのかな?

no.41 ( 記入なし13/01/22 13:03 )


最近の正麺などの、生麺のようになるのは、
分子構造的な方法などだろうか?
夜も眠れない。

no.42 ( 記入なし13/01/22 13:07 )


にゃんこ先生鵜の浜温泉のラーメン屋教えて

no.43 ( 記入なし13/01/22 20:39 )


鵜の浜ニューホテル内のラーメン屋が美味しいにゃん!たまに地元の仲間…あぶにゃ、お口にあうかしらにゃいよ 汗

no.44 ( にゃんこ先生13/01/22 22:04 )


ご当地ラーメン 色々あるね

no.45 ( 記入なし13/01/23 13:16 )


鵜の浜ニューホテル内のラーメン屋はラーメン食べに行くだけでは行けないのでは・・・

no.46 ( 記入なし13/01/23 13:26 )


宿泊しなくても大丈夫だけど俺も年に数回しか行かないから、そこホテル内の居酒屋なんだよね!地元民は飲みに来てます!夜だけ営業かも 汗 友達に聞いてみるね!

no.47 ( にゃんこ先生13/01/23 18:01 )


ここ数年ほぼ毎日インスタントラーメンを食べている。インスタントラーメンが主食になったら、人間として終りだなとふと思った。

no.48 ( 記入なし13/02/24 01:47 )


マルちゃんばっか喰ってる。

no.49 ( 記入なし13/02/24 03:25 )


日清よりマルちゃんが好み

no.50 ( 記入なし13/02/24 17:44 )


日清はハズレがなく良い。どん兵衛は麺を改良して待ち時間を5分にしたことで、さらにおいしくなった。

no.51 ( 人間は考える芦屋雁の助13/02/24 21:02 )


最近のカップメンは味より値段で選ぶようになった。
うどんだったら‘赤い○○○’
ラーメンだったら味はそこそこ‘カップス○ー’ほんとはカップ○ードルが好き。
袋麺だけはサッ○ロ一番外せない。

no.52 ( 記入なし13/02/24 22:04 )


むかしのハウス「好きやねん」調味油が付いてた頃のスープは美味かった

ご当地袋麺食いたいな
日本橋デンデンタウンで食える店が有ったはず・・・

no.53 ( 記入なし13/02/24 22:27 )


味覇(ウェイパァー)をいれるとインスタントラーメンがウマくなるらしいぞw
http://chaos2ch.com/archives/3274499.html

no.54 ( 腐敗官僚13/02/24 22:36 )


うん、うん、ご当地袋麺のラーメン喰ってみたいにゃんなんですよ!でも何故かラーメンだけじゃないかもだけど、幼い頃から食べてた味が一番かな!今思ったのが皆さんのラーメンの思い出とかも聞きたいかな!

no.55 ( にゃんこ先生13/02/24 22:41 )


嫁は結婚するまでインスタントラーメンを食べたことがなかった。
お前は一体いくら相続するのか?

no.56 ( 記入なし13/02/24 22:44 )


腐敗官僚さんは色々と物知りだにゃあ〜味覇かぁ〜横浜の中華街辺りに行けば購入可能かな?
関係ないけど、もこみちオリーブ油が発売とか、

no.57 ( にゃんこ先生13/02/24 22:50 )


色々と物知りだと云われる事が多いが、恋愛経験だけは一切ないw

no.58 ( 腐敗官僚13/02/24 23:52 )


徳島製粉がよい。

no.59 ( 人間は考える芦屋雁の助13/02/26 21:30 )


金ちゃんラーメンが好きです(^_^)v

no.60 ( cocoa13/02/26 21:45 )


マルちゃんのたまご麺が好きです。

no.61 ( かめ13/02/26 22:38 )


袋めんの場合、塩分が5g入ってる。
1日の摂取量の半分。
塩分を少なくすべく粉と水は3/4の量にしてる。

no.62 ( 記入なし13/02/27 07:55 )


↑ 冬ならいい
夏は汗かくから減塩不要

no.63 ( 記入なし13/02/27 08:14 )


生ラーメンは旨い

no.64 ( 記入なし13/02/27 11:33 )


タイの酸っぱいラーメンや韓国の辛いだけのラーメンは日本人の口には合わないけど、日本メーカーは相手国の人に合わせたインスタント麺を輸出してるんだろうか・・

もしそうなら限定販売してくれないかな・・

no.65 ( 記入なし13/02/27 11:42 )


無理に生麺に近づけなくてもいい
それなら生麺買うから

no.66 ( 記入なし13/02/27 14:54 )


ハッハッハ そりゃそうだ!

no.67 ( 記入なし13/02/27 15:35 )


やっぱ!日清のトマト味かな。AKBのCMみると余計食べたくなります。

no.68 ( 記入なし13/03/01 21:10 )


インスタントラーメンのほうがなにかと旨い

no.69 ( 記入なし13/03/09 13:54 )


> no.62 
スープは少量になり、塩分濃度は変わらないということでしょうか?
どんな作品になりますか?

no.70 ( 記入なし13/03/09 15:22 )


ペヤングの焼きそばか、最近はサッポロ一番のちゃんぽんはまってますね。

no.71 ( あめ13/03/11 23:51 )


ペヤングのヤキソバは旨いね!

no.72 ( 記入なし13/03/11 23:53 )


サッポロ一番のちゃんぽんはうまい。
安いとまとめ買いしてます。

no.73 ( 記入なし13/03/12 00:09 )


やっぱマルちゃん旨いわー

no.74 ( 記入なし13/03/12 00:53 )


やっぱカップヌードル

no.75 ( 記入なし13/03/12 03:14 )


日清もまいうー

no.76 ( 記入なし13/03/12 03:15 )


九州の人間からしたら、ハウスのうまかっちゃん(豚骨)が好きやねー。

no.77 ( 記入なし13/03/12 05:20 )


ペヤングやちゃんぽんに共感してくれる方がいて嬉しいです。
マルちゃん製麺は不味いと聞いたことありますが、ここは美味しいと言いますね?買うかな…。

セブンの100円冷凍のみそ味も美味しいよ!

no.78 ( あめ13/03/12 22:46 )


あっ、あめさん(^w^)関西とか東海北陸中部地区なら知ってるラーメンにイトメンのチャンポンめんがあるだにゃんo(^-^)o 無塩製麺だよ塩分気ににゃる方でラーメン好きさんにはお勧めだよ!あっさりしてるし、

no.79 ( にゃんこ先生13/03/12 23:01 )


最近あちこちでにゃんこ先生の名前をみてますよ。

いとめんとかしらなかった!
ラーメンすきだから食べてみたいですね〜

no.80 ( あめ13/03/14 02:28 )


恥ずかしながら、小生、日清のチキンラーメン以来、インスタントラーメンを食べた事が、ありません、なんと云うラーメンが美味いのか、教えて下さい、

no.81 ( 記入なし13/03/14 07:48 )


恥ずかしな〜、もう・・・ ( ^ω^)・・・
やっぱ、一番消費されてるのは、日清の「どん兵」シリーズしょ。(カップ麺)
お鍋で作るインスタントラーメンは、どれが人気かわかんな〜い。
ゴメン。

no.82 ( 記入なし13/03/14 14:57 )


サッポロ一番 塩!

no.83 ( 記入なし13/03/14 15:03 )


ハウスのうまかっちやん!
食べ飽きない  なにかほのぼのとした味がいいですね(^∇^)

no.84 ( 記入なし13/03/14 18:16 )


>サッポロ一番 塩!

えー〜
しょうゆ チャルメラ
塩    マルちゃん
みそ   サッポロ一番
でしょう?????

no.85 ( 記入なし13/03/14 19:15 )


大阪って田舎だからラーメン屋さんが全国から集まらない、東京みたいに。

no.86 ( 記入なし13/03/14 19:19 )


大阪にラー博のようなものはないの?

no.87 ( 記入なし13/03/14 19:24 )


聞いたことがありません。富山ブラックって、富山の富真っ黒い醤油ラーメンがあると思いますが大阪もブラック醤油です。とんこつだったら、心斎橋に一風堂があったと思います。お好み焼きやばっかりなんですよ。

no.88 ( 記入なし13/03/14 19:31 )


サッポロ一番の塩のスペックとして魔法のゴマを知らんのかね!

no.89 ( 記入なし13/03/14 20:09 )


塩はやっぱりマルちゃんがうまい
サッポロ一番はみそだけ

no.90 ( 記入なし13/03/14 20:18 )


餃子とビールとカップ麺(味噌)を食した・・・何かが違う・・・

やっぱりラーメン餃子にビールときたら外食しなきゃ駄目だよね。

no.91 ( 記入なし13/03/14 20:40 )


カップ・ヌードルカレー味には、ピーナッツ・バターが入っています、だから美味いのです

no.92 ( 記入なし13/05/31 20:56 )


カップ・ヌードルカレー味には、ピーナッツ・バターが入っています、だから美味いのです

no.93 ( 記入なし13/05/31 20:56 )


豚骨ラーメンには、ピーナッツを砕いて入れましょう。

no.94 ( 記入なし13/05/31 21:07 )


インスタントラーメンも、油ギトギトにして食うとうまい。

no.95 ( 記入なし13/05/31 21:29 )


サッポロ一番は不味いよ! なんか薬臭いんだよな!

昔は結構食べていたが、今はそれ以外のメーカーとそれ以外の銘柄を選んで買っています。

no.96 ( 記入なし13/05/31 21:41 )


インスタントラーメンに レタス 玉ねぎ ウインナー 卵 を入れて食ってるよ〜
これで 満腹です

no.97 ( 記入なし13/06/01 00:14 )


>レタス 玉ねぎ ウインナー

まずそう

no.98 ( 記入なし13/06/01 11:41 )


カップヌードルの肉は、昔のとは違う、昔の味付け肉の復活を願う!

no.99 ( 記入なし13/06/22 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


677 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
01. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
02. みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
03. オンラインゲーム レッドストーン
04. パワーハラスメントについて
05. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
06. 水泳のインストラクターの経験ある方
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. タレントのローラってどうですか?
10. スポーツ インストラクターの将来?
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. タバコが値上がりしますがどうしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
08. 仕事がなくてつらいです
09. うつ病が再発しました。悲しいです
10. ソチ・オリンピックについて語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧