HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株投資について語りませんか]
話題

トップに投稿するほどでもないニュース

カテゴリ:生活
まったりのんびり、下らないニュースを提供しあいませんか?
無職に関係するニュース等はトップページに投稿する方向で。


カメラつきボールペンを発売するそうです。
盗撮を促進するようにしか思えない。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0402/03/news093.html



投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/03 22:40
Infomation 8426 件中 8417 から 8426 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いくら儲けたとか、趣味にこり固まった話は迷惑だ
儲けたなら、その金で黙って人生を楽しんでください
邪魔するつもりは一切ないから

no.8417 ( 記入なし24/01/30 12:18 )


審査員としては 「奪って」が高い得点を得ている。

笑えると言うよりは、ほっこりとむず痒い。

no.8418 ( 記入なし24/01/30 12:27 )


ファミリーマートが箸とスプーンを有料化
地球温暖化詐欺、金のためなら悪魔にだって魂を売る守銭奴。

no.8419 ( 記入なし24/02/01 03:15 )


指名手配の桐島聡と名乗る男、病院で死亡
男「俺は桐島聡だ、死ぬまで逃げ切った、警察に勝った」
遺族「そんな男は知りません、遺体も引き取りません」
警察「身元不明の遺体を遺族に引き渡すわけにはいかない」
私「両者の主張が一致しているならいいんじゃないの、それで」

no.8420 ( 記入なし24/02/01 20:56 )


長いメンテナンスではありましたが、無職コムは無事に復活しました。

no.8421 ( 記入なし24/02/11 16:16 )


管理人さん、がっかりしていましたがありがとうございます

no.8422 ( 記入無し24/02/11 16:19 )


「復活の日」の最後を思い出した。
世界にウイルスが広がり、南極に一握りの人々が暮らしていた。
米ソでは、人はいないが、相手国が核ミサイルで攻撃してきた場合に備え、
自動迎撃システムはまだ稼働していた。

アメリカに大地震が起こり、それをソ連の核ミサイルと誤認した自動迎撃システムは、
ソ連に核ミサイルをぶち込む。
ソ連も自動迎撃ミサイルをぶち込み、双方の核ミサイルで地球は放射能に汚染される。
この放射能のせいか、ウイルスは死滅し、人類は復活を遂げる。

無職COMの復活は何があるか?

no.8423 ( 記入なし24/02/11 20:34 )


日本の食料自給率は40%
自給率が低くても海外から輸入するから大丈夫だと?
そんな人たちは中国の偽装食品の怖さを知ったほうがいい
食料は自給自足、地産地消が基本となる
自分が食べる物の安全は気を使う、それは同じ地域に住む者の食の安全にも繋がっている
しかし遠い外国の他人の健康となると「知ったこっちゃない」の意識が強くなる
悪徳業者は偽物を売りつけて金を得たら一目散に逃げる、後はうやむや。

no.8424 ( 記入なし24/02/14 13:56 )


駅前のパチンコ店が潰れた
パチンコ店の跡地と言えば一等地、次はどんな商業施設が建つのだろう
程なく、なんとそこには街はずれの交番が移転して来た、これは治安の良い街になりそうだ
しかしローマ字表記のKOBANは天才バカボンを連想させる
親しみやすくちょっと笑える、警察も狙ってるでしょ?

no.8425 ( 記入なし24/02/18 09:03 )


>8423

核ミサイルは中性子爆弾。ウィルスは放射能ではなくて中性子線で死滅した。

no.8426 ( 記入なし24/02/18 09:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8426 件中 8417 から 8426 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株投資について語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

「トップに投稿するほどでもないニュース」と似ているトピック
01. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
02. 最近のニュースについて教えて下さい
03. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
04. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
05. どーなってるの?にニートが出ていますが
06. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
07. ニートなら働くしかないじゃないか
08. ニートについて語ってみましょう 
09. ニートについて語りましょう
10. ニートはどうしたら治りますか?
「トップに投稿するほどでもないニュース」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
02. 今朝のNHKニュースのニート特集を見た人はいますか?
03. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
04. 最近のニュースについて教えて下さい
05. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
06. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
07. どーなってるの?にニートが出ていますが
08. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
09. トップニュース(世の中の情報 / 関連ニュース)の感想
10. ニートなら働くしかないじゃないか
HOME 掲示板トピック一覧