HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [田舎暮らししようと思って古家買いました。] [話題をお任せ表示] 次 [天体観測が趣味の人はいますか]
話題

非正規雇用のまま40代に突入、氷河期世代の窮状

カテゴリ:失業
ハローワークへ行っても仕事がない。派遣で働いてもすぐに解雇される。最悪だわ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/06/02 15:51
Infomation 95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハローワークへ行っても仕事がない

no.86 ( 記入なし22/05/20 15:05 )


ハローワークへは行ったことがない。ずっと正規雇用だったし、転職を考えたこともなかった。

no.87 ( 記入なし22/05/20 15:37 )


自慢か?

no.88 ( 記入なし22/05/20 15:38 )


素人喉自慢みたいなもんや

no.89 ( 記入なし22/05/20 18:08 )


非正規雇用のまま40代に突入、この氷河期世代の人たちが
結婚できないのが少子化問題の大きな原因になっています。
政府は直ちに非正規雇用のこの人たちを助ける法律を作るべきです。

no.90 ( 記入なし23/10/27 14:43 )


政府は企業の成長を促し雇用の拡大を目指しています

no.91 ( 記入なし23/10/27 14:47 )


しかしながら非正規だからとお金を配ることはありません、

no.92 ( 記入なし23/10/27 14:49 )


働き盛りには、しっかりと生産活動に取り組んでもらい
ガッチリ納税は義務なのであります、

no.93 ( 記入なし23/10/27 14:51 )


それが社会の仕組みです

no.94 ( 記入なし23/10/27 14:51 )


非正規労働者こそが日本の原動力ですから、

no.95 ( 記入なし23/10/27 14:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [田舎暮らししようと思って古家買いました。] [話題をお任せ表示] 次 [天体観測が趣味の人はいますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧