HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

今年の夏は何をしたいですか?

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
今年の夏は何をしたいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1183506004/

ご意見あればどうぞ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/07/11 13:39
Infomation 407 件中 398 から 407 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セック○

no.398 ( 記入なし24/03/15 22:48 )



○=ス、だろ。
はっきりとセックスと書けよな。隠すようなワードじゃないぞ。

no.399 ( 記入なし24/03/15 22:55 )


20年以上前に延世の語学堂に2年間通っていました。韓国語は日常会話程度ならまだ大丈夫です。

no.400 ( 記入なし24/03/16 10:52 )


なんとしてもハナビに行きたい。

no.401 ( 記入なし24/04/09 22:06 )


紅オクラの栽培に挑戦。普通のオクラより厄介だそうですが。

no.402 ( 記入なし24/04/10 07:38 )


自家菜園いいよね、一度始めると毎年ハマる。

no.403 ( 記入なし24/04/10 09:45 )


今年はいちごを栽培しよう
用意するもの
プランター、土、スコップ、水、いちごの苗
プランターとスコップは去年の使い回し
いちごの苗はホームセンターで買いましょう。

no.404 ( 記入なし24/04/15 11:01 )


ギター演奏を小さなカフェで披露したい。

no.405 ( 記入なし24/04/15 11:16 )


去年の夏は猛暑のせいで心臓の調子が悪く、2日ほど寝られないことがあった。死を覚悟した。今年は穏やかな体調で秋を迎えられるかな。

no.406 ( 記入なし24/04/16 09:42 )


さて、ホームセンターに到着
いちごの苗を探そう
10区画ある苗売り場を3周回って探すがいちごの苗は見つからず
なに、品切れ!?
くやしいのでゴーヤの苗を4本買って帰ろう、900円也。

no.407 ( 記入なし24/04/16 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 398 から 407 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧