HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、どんな曲聞いてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

インスタントラーメンについて語りませんか!

カテゴリ:雑談
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38
Infomation 677 件中 668 から 677 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもスナオシラーメンだが
たまに札幌一番味噌ラーメンを食べると
やはり札幌一番味噌ラーメンはうまい
付属の七味唐辛子の差かも知れないが

no.668 ( 記入なし24/04/19 19:03 )


インスタントラーメンじゃなくて店のラーメンが食いてぇな・・・
近くにはラーメン屋ないんだよな・・・

no.669 ( 記入なし24/04/20 23:37 )


店のラーメン、下手するともう何十年も食べてないな〜

no.670 ( 記入なし24/04/21 00:34 )


この前日高屋で、期間限定の日高屋チャンポン食べたがイマイチだった。麺がダメ。おまけにカレーうどん並みに汁が跳ねて服が染みだらけ。

no.671 ( 記入なし24/04/21 09:46 )


俺も店のラーメンはもう何十年も食べてないかも

何だか店のラーメンって値段が高いよね?

no.672 ( 記入なし24/04/21 11:58 )


外食は月に2〜3回程度の居酒屋だけかな。昔は飲んだ後ラーメンを食べていたが、それも40代半ばまで。すっかり老人になってしまった。

no.673 ( 記入なし24/04/21 12:23 )


>何だか店のラーメンって値段が高いよね?

美味しいなら話は別。
チェーン店は日高屋、幸楽苑がコスパいいので十分かな。チェーン店が高いのは論外。バイト調理は日高屋と変わらんから。

no.674 ( 記入なし24/04/21 13:12 )


やよい軒はどうかな?

no.675 ( 記入なし24/04/21 13:20 )


やよい軒というのは、定食屋のこと?

no.676 ( 記入なし24/04/21 13:27 )


久しぶりにサッポロ一番をたべたら麺の量の多さに
ライスまで食えなかった、やはり
サッポロ一番は期待を裏切らない

サッポロ一番 麺 たしか91か92グラムだった

安いラーメン 麺 75グラム

no.677 ( 記入なし24/04/25 14:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


677 件中 668 から 677 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今、どんな曲聞いてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
01. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
02. みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
03. オンラインゲーム レッドストーン
04. パワーハラスメントについて
05. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
06. 水泳のインストラクターの経験ある方
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. タレントのローラってどうですか?
10. スポーツ インストラクターの将来?
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. タバコが値上がりしますがどうしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
08. 仕事がなくてつらいです
09. うつ病が再発しました。悲しいです
10. ソチ・オリンピックについて語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧