HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福岡ソフトバンクホークスはどうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

漫画 それは世界中の人の心を照らす光

カテゴリ:雑談
漫画の話なら何でもいいよ 
あの漫画が映画になる あの漫画めっちゃ楽しい
 あの漫画が終わっちまう涙が出ちまうよ 
あのエロ漫画マジ抜ける ワンピースより楽しい漫画はこれだ 
俺漫画家目指すよ どうしたら絵上手くなるかな 
あの漫画家の絵が好きだ (あのイラストレーターが好きだでもいい) 
 とにかく漫画好きっ子たちが集まる漫画総合レス 
まあ なんでも語っちまえよ!


投稿者 : 富夫 日時 : 11/05/13 22:48
Infomation 254 件中 245 から 254 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

河上彦斎の名前は聞いたことがあります。ほほう。我流だったのですか。おもしろい。なかにはそういうひともいるのでしょう・・・・・・・・・いや、きちんと教育を受けて上達した人もそれはそれでりっぱとおもいますが。

no.245 ( 記入なし23/01/21 10:39 )


漫画のるろうに剣心のモデルになった人ですよ。
身長150センチ、見た目は女みたいな優男だったらしいです。
近藤勇が京都を巡回中に、偶然河上と出会ったけど、近藤はスーと横道に入ったというエピソードがありますよ。

no.246 ( 記入なし23/01/21 11:38 )


へー!あの近藤が。
150センチとはずいぶん小さい・・・・・・・・と最初は思いましたが、当時の日本では"やや小柄"程度だったんでしょうね。

no.247 ( 24523/01/21 14:10 )


245はコロナで死ぬ!

no.248 ( 記入なし23/01/21 15:10 )


沈黙の艦隊を読み始めた 面白いな! でも読みたかったのはコレとは違う
昔、スーパー銭湯で少しだけ読んだ、潜水艦が合体して空母みたいになったりするやつ
絵柄は似てると思うから同じ作者かもしれないが、あらすじ見ても何か違う気がする
誰か知ってたら教えて欲しい

no.249 ( 記入なし23/07/27 20:06 )


Z戦士とは
サイヤ人は生まれた時点で戦闘力が測定され戦闘力の低い者は一生下級戦士として扱われる
下級戦士の最底辺をZ戦士と言い悟空を含むその仲間たちはしばしばそう呼ばれる
しかしZ戦士は日頃の修行によりエリート戦士より遥かに強い実力者ばかりだ

no.250 ( 記入なし23/08/02 17:39 )


生まれた時の戦闘力が、あまりあてになら無いって事ね。

no.251 ( 記入なし23/08/03 14:49 )


信長のシェフを読み始めた 面白くて止まらない

no.252 ( 記入なし24/01/04 23:20 )


コナンが、どんなに、説明されても、
人が、人を殺す、気持ちだけは、

わからないんだよな。

と、言ってましたが、

蘭が、焼き殺されても、
同じ事が、言えるのでしょうか?

no.253 ( yakumo91124/01/13 18:55 )


ヒロインが首チョンパされて闇堕ちする正義のヒーローはデビルマンでやってた。

no.254 ( 記入なし24/01/13 19:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


254 件中 245 から 254 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [福岡ソフトバンクホークスはどうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

「漫画 それは世界中の人の心を照らす光」と似ているトピック
01. 世界の中心で無職をさけぶ
02. 世界中で知られているP&Gについて
03. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
04. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
05. 世界柔道を見ている人いますか?
06. 想像の世界に生きる人
07. 夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。
08. 心の中で思っていることが、他人に伝わって知っている
09. 明るい人ばかり優遇される世の中って、どうよ?(暗い)
10. それぞれの心の叫びを書き込んでくさい
「漫画 それは世界中の人の心を照らす光」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警察・検察などについてどう思われますか
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 無職 今日はいくら使ったか?
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
06. 母なる星、地球について語りましょう。
07. 無職なら冒険家に憧れるよな?
08. 世の中の理不尽を書いて下さい
09. アニメについて語りませんか?
10. 福本伸行著「カイジ」について
HOME 掲示板トピック一覧