HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいで..] [話題をお任せ表示] 次 [クルシミマス年末年始どうしますか]
話題

無職なら冒険家に憧れるよな?

カテゴリ:生活
世界遺産巡りたい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 12:31
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職でもなく、冒険家でもないが来年2月から冒険の旅に出る。
年収300万と薄給ではあるが正社員の職を辞し、年収500万だが仕事レベルの高い一部上場企業の契約社員をすることにした。
独り者だからダメなら辞めればいいと思い、お金貯める為にも冒険に出る気でやってみようと思った。
ある意味人生の冒険の旅と思っている。

no.14 ( 43歳のおっさん13/12/22 23:01 )


生きてるだけで冒険家

no.15 ( 記入なし13/12/23 06:59 )


登山家とか小さい山も含めてベテランでも遭難が多くて危険。

no.16 ( 記入なし13/12/23 07:05 )


インディージョーンズみたいな
未開の土地で不死の霊薬を発見するも
それを入手する直前で罠にはまりくびちょんぱ
あるいは原住民の争いに巻き込まれて理不尽に殺害されるとか
冒険家には知識と経験、武術も習得しておく必要があると思われます。

no.17 ( 記入なし13/12/23 08:43 )


くびちょんぱは嫌でつ
おこたでヌクヌク(O_O)

no.18 ( 記入なし13/12/23 09:32 )


別に憧れません。

旅行ならしたいと思いますが

no.19 ( 記入なし13/12/23 19:16 )


南極の氷が溶けたら冒険できんじゃないの?

no.20 ( 記入なし13/12/23 19:28 )


お金の心配や職の心配しなくていいのならば
冒険できますな

no.21 ( 記入なし13/12/24 11:45 )


以前、NHKでイヌイットの密着をやってた。アザラシを銃で打ったり、鳥を捕まえたりほぼ自給自足だ。小金は角とかを売って稼いでいた。子供も居て、結構小奇麗な家に住んでて良かった。日本人冒険家がイヌイットの村を訪れて、気に入ってそこで暮らして言葉も覚えて結婚して、地元民になってた。

no.22 ( 記入なし13/12/28 02:15 )


数年前に私は死を決意したしかし

幼き頃の自分の写真を発見希望に満ち溢れていた私

首吊りのロープをちぎり生きることを決意二十年勤めてた会社をスパットやめる

会社では良くイジメられ罵られ
何時やめても良いからと罵られ

やめたら生活困るので我慢した結果死を考えていた私幼き頃の私が私を助けてくれた

会社をやめる時流石にみんなが驚いた!

正気か?と言われた

引き止められるがそんな事どうでも良い

私は旅を決意した
一度捨てた命もう怖くない

イジメられても

そんなこと関係ない

人を恐れる所か蹴散らして這い上がる

今現在も無職ですが恐れる物が無いですし

一度捨てた命は

勇気と希望と力が漲ります世間体とかそんなもの

もうどうでも良い
とにかく私は這い上がる

そして私は
決めた命を惜しまず名を惜しめ!

位の勢いで世を駆け抜けて行きます!
貯金二千万しか無いですが

それを元手にやりたいことを

見つけてトライします

no.23 ( 記入なし13/12/28 04:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいで..] [話題をお任せ表示] 次 [クルシミマス年末年始どうしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なら冒険家に憧れるよな?」と似ているトピック
01. 無職で、何時も家に居るといると
02. 無職で家を借りれますか?
03. 無職ならば、起業家すれば
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職の大冒険。ドラクエ風に。
09. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
10. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
「無職なら冒険家に憧れるよな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 変わったバイトしたことありますか?
04. 人生自分しだいなんですよ
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. あと貯金いくらありますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧