HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でないけど来てる人] [話題をお任せ表示] 次 [NHK新生プランのふざけた番組内容に怒りをぶつけよう]
話題

夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。

カテゴリ:雑談
小学校低学年:○○コミック
小学校高学年:少年○○、○○マン
中学:○○マガジン、キャプテン○○
高校〜:ビック○○

とかみたいに教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/21 14:15
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みな歳とともに歪んでくるな。

no.20 ( 記入なし05/09/21 21:55 )


10代 アルプスの少女ハイジ
20代 赤毛のアン
30代 バター犬ラッシー

no.21 ( 記入なし05/09/21 21:58 )


小学生:ジャンプ→サンデー→マガジン:一貫してコロコロ。
中学生:ジャンプとサンデーとマガジン ダンクww ボムww
高校生:GORO、スコラ、アップ トゥ ボーイ、 ORE
大学生:ベッピン、デラベッピン、
現 在:般若心経

no.22 ( 記入なし05/09/21 22:03 )


悟り開いちゃったよ・・

no.23 ( 記入なし05/09/21 22:04 )


10代 気配りのススメ
20代 PHP
30代 自殺マニュアル

no.24 ( 記入なし05/09/21 22:11 )


>24
いい人が壊れていく過程が・・・

no.25 ( 記入なし05/09/21 22:14 )


1桁代:虫取り
10代:エロ本取り
20代:女取り
30代:仕事取り(なかなか取れず)

no.26 ( 記入なし05/09/21 22:49 )


10代 ベルサイユのばら
20代 ウォーターボーイズ
30代 さぶ 薔薇族

no.27 ( 記入なし05/09/21 22:55 )


8歳  キャンディキャンディ(単行本)
9歳  『なかよし』の存在を知る
10歳 『ちゃお』の付録に惹かれる
11歳 『りぼん』の年長さん向け風情に惹かれる
12歳〜13歳 全員プレゼントが大好物。「ハイスクール奇面組」にハマる
14歳〜15歳 プチ・レモン、レモン、マイバースディを欠かさず立ち読み
16歳〜17歳 完全に音楽雑誌(GBだのパチパチだのDOLLだの…)
19歳〜22歳 『ガロ』を大学生協で定期購読(並行して宝島・キューティー)
23歳 朝倉世界一がツボにキマる

音楽に走りながら、上條『TO−Y』『SEX』・楠本まき『kissxxxx』あたり。
30歳過ぎて『王ロバ』と模図かずお系を収集した覚えあり。
現在は新聞の4コマすらも見ない勢い。

no.28 ( 記入なし05/09/21 23:14 )


10代 プラレス3四郎
20代 プラモ狂四郎
30代 ZOID

no.29 ( 記入なし05/09/21 23:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でないけど来てる人] [話題をお任せ表示] 次 [NHK新生プランのふざけた番組内容に怒りをぶつけよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。」と似ているトピック
01. 面白い漫画を教えてください
02. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
03. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
04. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
05. 夢の中の少女に惚れてしまいました
06. 漫画家になりたいのですが
07. 真の漫画家目指してます
08. 素敵な中年になるにはどうしたらいいですか?
09. 漫画 それは世界中の人の心を照らす光
10. 4コマ漫画ののネタ募集中
「夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 壁画に傷が付いたとかさわいでますが
02. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
03. 最近どんなを映画を見ましたか?
04. 漫画みたいな人生でした
05. 真の漫画家目指してます
06. あなたの好きな漫画は何ですか?
07. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
08. ゆるキャラの中の人になりたい
09. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
10. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
HOME 掲示板&トピック一覧