HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [出口調査@無職コム、今日は選挙日] [話題をお任せ表示] 次 [PSPもっている方いますか?]
話題

面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる

カテゴリ:相談
どうすればよいのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 11:09
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「鬱」とゆう字を手の平に書いて飲み込め!

no.2 ( 記入なし05/09/02 11:13 )


深呼吸。
私もお腹がいたくなるので
きもちわかる。

no.3 ( 記入なし05/09/02 11:14 )


胃腸薬を飲んでみては?

no.4 ( 記入なし05/09/02 11:51 )


セルシンとか・・・

no.5 ( 記入なし05/09/02 11:56 )


俺もそう。
実際面接休んだ事あるし。
こういう人多そうだね。

no.6 ( 記入なし05/09/02 11:57 )


まあ一番これが効くってのが分からないんですけど
開き直るのが一番良いんじゃないですか?
今は求人は買い手有利なんて言われて久しいですけど
いざ面と向かったら対等な立場な訳ですし、
こちらも面接先の企業を査定するような覚悟でビシビシ乗り込んで
行ったらいかがでしょう?私ももちろん緊張しますがDQN企業かどうか
自分に合うかどうか冷静に考えるようにしています。

no.7 ( ale05/09/02 12:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [出口調査@無職コム、今日は選挙日] [話題をお任せ表示] 次 [PSPもっている方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる」と似ているトピック
01. 面接で緊張するとどうなります?
02. 面接の時の緊張を抑えるには?
03. 面接時、緊張して手が震える?
04. 面接に受かりそうにないタイプっていますよね?
05. 面接は緊張しますよね皆さん
06. 面接を目の前にして立ちすくんでしまう。
07. 採用につながるような面接について
08. 面接の質問どう答えてますか?
09. 面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。
10. これから面接いってきます
「面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時、緊張して手が震える?
02. 面接は緊張しますよね皆さん
03. 面接の時の緊張を抑えるには?
04. 面接に受かりそうにないタイプっていますよね?
05. 面接で緊張するとどうなります?
06. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
07. 面接の時間ってどれくらい?
08. これから面接いってきます
09. 太っていると面接受からないですか?
10. 面接時の珍問答教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧