HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員と契約社員の違いをできるだけ詳しく教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [猫ひろしのネタをかいていきましょう]
話題

壁画に傷が付いたとかさわいでますが

カテゴリ:雑談
どうでもええやんか 補修したんやろ 俺たち貧民にはそんなもん
写真でも撮って 管理する税金が無駄やさかい 捨てちまえよ!
なんて 思うよね つまらん国やのうう


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/12 21:20
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その通り!!!!!。
それは、動物以下です。

no.17 ( no.1506/04/16 16:13 )


調査して済んだら埋め戻したらいいんじゃない。
修復するべき物と、しなくてもいいものがあると思う。

no.18 ( 記入なし06/04/16 23:08 )


アメリカのニューヨークって所では
ビルの間に挟まった猫を救出するってことで
マスコミが騒ぎ
市の予算をつかい
歴史的建造物に穴を開け救出したそうだ。

その間にで死んでいっているホームレスもいるだろうに。

no.19 ( 記入なし06/04/16 23:21 )


レディファーストと同じだね。
親切なんかじゃなく、男の見栄だからね。
英雄、冒険、ロマンスが好きな国だ。

no.20 ( 記入なし06/04/17 00:06 )


>1
基本的に賛成。
文化遺産に拠ると思う。
重要文化財とか--いろいろと制度があるんだろうけど
当時の文化、技術が十分解明するための調査対象として役目を十分役目を終えたと
思われる(この判断は専門家などに委ねればよいと考える)
遺産を国民投票にかけて、税金で維持してゆくか否かを決めるのはどうだろう。

私ならば、高松塚古墳及び壁画をわざわざ血税をかけて、残したいとは思わない。
ほかに優先すべき歳出があると思うので。。

no.21 ( GGG06/04/17 00:22 )


無職を雇って発掘&管理なら賛成。
既得権層の身内のみで税金を分配するなら反対。

no.22 ( 記入なし06/04/17 00:28 )


無職の人間には任せられんね
適当な事をされるに決まってる
丁寧に扱わんと廃棄物になっちまうよ

no.23 ( 記入なし06/04/17 03:20 )


書いた人は残してほしいと思っているのかな?

no.24 ( 記入なし06/04/17 03:22 )


この話題には敏感な方もおられるが、天皇制と同じく、果たして
血税を投じて存続させる余裕が理由が在るのだろうか?

no.25 ( 記入なし06/04/17 03:27 )


そうだ!NHKに任せればいいよ!

no.26 ( 記入なし06/04/17 03:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員と契約社員の違いをできるだけ詳しく教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [猫ひろしのネタをかいていきましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「壁画に傷が付いたとかさわいでますが」と似ているトピック
01. 映画について語りましょう
02. 観たい映画はありますか?
03. 面白い漫画を教えてください
04. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
05. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
06. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
07. 傷害事件を受けました。どうすればよいでしょう…
08. 感動した映画はありますか?
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 泣ける映画・書物教えてください
「壁画に傷が付いたとかさわいでますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近どんなを映画を見ましたか?
02. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
03. 夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。
04. 漫画みたいな人生でした
05. 真の漫画家目指してます
06. あなたの好きな漫画は何ですか?
07. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
08. ゆるキャラの中の人になりたい
09. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
10. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
HOME 掲示板&トピック一覧