HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は、法的に払わなければならないのか?]
話題

NHK新生プランのふざけた番組内容に怒りをぶつけよう

カテゴリ:生活
いま放送中のNHK
新生プランのふざけた内容に怒りぶつけましょう。
自分たちの会社の改革内容はほとんどふれず、
予想はしていたが、大半の時間を「受信料の徴収」のこと
ばかり主張した挙句に、
「どうしても支払わない人には、民事手続きで強制徴収も
検討する。」
で終了した、
内容のない、反省の「は」の字もない、
お粗末な内容でした。
こんなNHKに1円たりとも支払うだけの余裕が果たして
みなさんにあるのでしょうか?
よく考え、よりよい抗議をNHKにしましょう。


投稿者 : NHK改革を考える会一同 日時 : 05/09/20 21:43
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>30
結局NHKと談合しておいしいとこ掻っ攫っていくんじゃない?

no.32 ( 記入なし05/09/21 15:28 )


>31
最近ではババジジ(委託)じゃなくて本物の正規社員が来てるみたいだよ。

no.33 ( 記入なし05/09/21 15:29 )


受信料徴収員はそこらの営業職よりも辛そうだね。

no.34 ( 記入なし05/09/21 15:32 )


本物の正規社員が競売屋みたいな事をするのか?大変だなあ!!そしてその押収した物をどうするの?倉庫借りなきゃ(;゚д゚)ァ.... !!倉庫業者が儲かるぞ!!トラック買うのか!!トラックディーラーが儲かるなあ!!

no.35 ( 記入なし05/09/21 15:33 )


土下座徴収はイヤだけど、強制徴収ならやってみたいな。

no.36 ( 記入なし05/09/21 15:37 )


強制収容所行きはイヤダ

no.37 ( 記入なし05/09/21 21:16 )


強制徴収なんて無理だよ。
法律作るにも限界はあるし、NHK自体、特殊法人であって国の機関じゃないから、
マルサや893のように不法侵入も無理!
今日、NHK放送センターの現地に行き、抗議文提出してきましたが、職員の対応も大柄そのもの!
あんた!!!何様!!!!????????
そんな感じだった。
なんせ、受付のおっさん!!脚組んでその抗議文受け取っていたからな。
tvもっていない!!
こういいきってしまえばそれまでだ。
みなさまはこの手でいきましょう。
身勝手放題のNHKをこのままにしておかない!!
このことこそが大切!

no.38 ( NHK改革を考える会一同05/09/21 21:46 )


ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ 
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡 
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡 
ミミ彡゙         ミミ彡彡 
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡 
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡 
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 
 彡|     |       |ミ彡 
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ゞ|     、,!     |ソ  < 金がないならネット、携帯を解約したまえ。 
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \________ 
    ,.|\、    ' /|、 
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄` 
    \ ~\,,/~  / 
     \/▽\/

no.39 ( 記入なし05/09/21 22:50 )


>>39
追い詰められた貧乏人がみんな大人しく死んでくれると思うなよ・・・・

no.40 ( 記入なし05/09/21 22:53 )


どちらかと言うと負け組みですが、死にたくね〜な!

no.41 ( 記入なし05/09/21 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は、法的に払わなければならないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHK新生プランのふざけた番組内容に怒りをぶつけよう」と似ているトピック
01. NHK教育番組ってなんか見ちゃうよね
02. NHKで雇用と正雇用の討論番組やっていた
03. 誕生日プレゼント内容で分からない事があります
04. NHKの懲りない面々〜再生の資格はない。
05. NHKで働きたいという人はいるのでしょうか
06. NHKは面接に役立ちますよ
07. NHK タクシードライバーは眠れない
08. プラスラインについて、教えて下さい
09. プラント工事について教えてください
10. NHKドラマ。スロースタート。
「NHK新生プランのふざけた番組内容に怒りをぶつけよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう辛くて苦しくて泣きたいです
02. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
05. 日本は崩壊すると思いますか?
06. 自民党を応援している人。語りましょう。
07. スポーツ選手でしりとりをしましょう
08. 死刑の是非について考えましょう
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 人と車の交通マナーを考える
HOME 掲示板&トピック一覧