HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年間休日121日もある会社受けました] [話題をお任せ表示] 次 [職場の人間関係をうまく築いていくには?]
話題

想像の世界に生きる人

カテゴリ:生活
想像力に自信のある人。自分の夢や願望や物語を書込みましょう。

投稿者 : ZERO 日時 : 06/04/27 22:05
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近仏教世界の瞑想が好きになった。

no.2 ( 聖観世音菩薩06/04/27 22:07 )


ふわ〜ん。ふわ〜ん。想像中。

no.3 ( 記入なし06/04/27 22:11 )


昨日はホテルプラトンのロイヤルスイートに宿泊しました。
藤堂さんのおかげでとてもよいサービスを得ることができました。

普段はパークハイアットだけどね。

no.4 ( スナフキン06/04/27 22:21 )


昔、ジョージ・ブッシュと殴り合いのケンカをして俺は勝ちました。

no.5 ( 06/04/27 22:26 )


おいらが、もし大工さんだったら〜〜〜〜〜マンションなんかより、300万円くらいの一戸建てを建ててあげてあげます。もちろんすべて込み込みの価格です。(^^)

no.6 ( ちび大根06/04/30 18:58 )


俺の髪が固すぎて壁に突き刺さり抜けなくなった

no.7 ( 記入なし06/04/30 19:01 )


イラン:中国:韓国:ロシア:北朝鮮VSアメリカ:日本:ヨーロッパ連合
第三次世界大戦

no.8 ( 記入なし06/04/30 19:03 )


新倉イワオと話し合い、「あなたの知らない世界」を毎日昼に、
放送するようにする。視聴者が見終わってテレビを消そうとしたら
あたいが井戸の中からでてくる画像が流れ、ブラウン管から
這い出してでてくるの・・・・。

no.9 ( 貞子06/04/30 19:06 )


第三次世界大戦のおかげで、僕は25年ぶりに外に出れた

no.10 ( 記入なし06/04/30 19:07 )


小泉首相が呑気にアフリカ・スウェーデン諸国を歴訪中に日本では無血クーデーターが
起こり秋篠宮が大統領となり、さあ首相はどこの誰がなるか?そして低層階級の国民が
救済される時が訪れる。皆が平和で幸福に暮らせる時代の到来。

no.11 ( 記入なし06/04/30 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年間休日121日もある会社受けました] [話題をお任せ表示] 次 [職場の人間関係をうまく築いていくには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「想像の世界に生きる人」と似ているトピック
01. 世界柔道を見ている人いますか?
02. 世界中で知られているP&Gについて
03. 世界史について語りませんか?
04. 世界でいちばん美しい人は誰だと思いますか
05. 私は世界で一番頭の悪い人だ。という人います?
06. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
07. 世界と比べての日本
08. 俺の前世を知ってる人いますか?
09. 死後の世界は信じますか?
10. 無職で大殺界の人集まれ
「想像の世界に生きる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. そろそろハローワークに行きませんか?
04. AKB48が好きな方いますか?
05. 国防について考えましょう
06. 中高年無職の方。語りましょう。
07. うつで無職中の人の相談トピック
08. 無職になって2度目の春が来た。
09. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
10. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
HOME 掲示板&トピック一覧