HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

インスタントラーメンについて語りませんか!

カテゴリ:雑談
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38
Infomation 684 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっ、それわかる!ブロックの肉のやつは、何か違うよね!

no.100 ( にゃんこ先生13/06/22 23:43 )


サッポロ一番好きだけどな〜。ちゃんぽん。


カップラーメンの肉はわからん。舌おかしいのかな?
似たような話で、ペヤングの焼きそばはまざりにくいけど以前の粉の方が味がよかった気がする。子供のころだから懐かしいだけかもしれないけど。

no.101 ( あめ13/06/22 23:52 )


にゃんこ先生、カップヌードルのカレーのブロックの肉はカレー粉が溶けないでついてるからしょっぱいよね!

no.102 ( 記入なし13/06/23 12:35 )


カップラーメン

   侮り難し

no.103 ( 記入なし13/06/23 12:45 )


うん、よく混ぜないとしょっぱいよね!シーフードが最近しょっぱい気がするにゃん!

no.104 ( にゃんこ先生13/06/23 18:06 )


おれ、インスタントラーメン食べすぎで高血圧に
なったからなぁ。
しょっぱいのは食べたいがむりだぁ。

no.105 ( 記入なし13/06/23 18:15 )


大丈夫 今なら引き返せる
  尿淡泊でたら あとは一本道

no.106 ( 記入なし13/06/23 21:58 )


やっぱ即席ラーメン美味しいね。

no.107 ( 記入なし13/06/24 07:32 )


即席麺のゆで上げを見究めるあの決断こそ
精神鍛練

no.108 ( 記入なし13/06/24 08:24 )


激安、即席ラーメン5食入りの麺を利用した、必殺焼きそばの作り方!!!!!

1)あらかじめキャベツを湯通ししておく

2)即席麺を2袋茹でて、湯きりをする(なべの蓋でおさえて湯をこぼす)

3)そのなべの中に、ゆでたキャベツを入れる

4)味の素、コショウ、ソース(中農)、サラダ油 を適量入れて、混ぜて出来上がり。

no.109 ( 必殺の焼きソバ男13/09/08 09:07 )


胃袋に自信の有る方は5食でチャレンジしてみてはどうでしょうか。

no.110 ( 必殺の焼きソバ男13/09/08 09:10 )


即席ラーメンの安い物を買ってきて昆布鰹節、ジャコ 鳥の骨でダシをとり一度 軽く麺を茹でてお湯を入れ換えて野菜 肉を炒め片栗粉でトロミをつけて麺にかける

no.111 ( 記入なし13/09/08 09:15 )


ガッキーがチキンつけめんと言ってチキンラーメンをつけてるのは生卵だっけ?

no.112 ( 記入なし13/09/08 09:22 )


チキンラーメンに溶き卵をつけて食うのも悪くないな、しかし今いち物足りない。

no.113 ( 記入なし13/09/08 09:54 )


即席ラーメン5食入で余った、スープは、ネギを入れて飲むが、炊き込みご飯としても使えるのです。

no.114 ( 必殺の焼きソバ男13/09/08 09:59 )


インスタント麺のスープの素で炒飯作ると美味い

no.115 ( 記入なし13/09/08 10:21 )


一袋全部使ったら三人前位チャーハン出来る。
つまりしょっぱい。塩分も多い。高血圧。

no.116 ( 記入なし13/09/08 10:44 )


健康診断で血圧高めの判定が出た。対策の一つに「ラーメンの汁は全部飲まない事」
と出ていた。つい全部飲んじゃう癖があるんだけど。それに、丼の底に残ってると
なんか汚らしいし。やむなくつけ麺方式の食べ方で食べてます、スープはお椀一杯程度。

no.117 ( 記入なし13/09/08 18:39 )


あと1時間か2時間したらシーフードヌードル食べたい。
今は作れない。壁薄いしお湯沸かすときガスの音がうるさいんで近所の人が文句言ってくるから。おなかすいた。

no.118 ( 記入なし13/09/10 05:34 )


毎日食べるものではないな

no.119 ( 記入なし13/09/11 20:26 )


飽きてくるもんな。健康にも良くないと思うし。

no.120 ( 記入なし13/09/11 20:47 )


愛知県地方にあるキリンラーメンおいしいぞ

no.121 ( 記入なし13/09/11 21:19 )


カップヌードルのライスって誰か食った事ある?

あれ、同じ味ってCMしてるけどうまいの?

no.122 ( 記入なし13/09/11 21:44 )


シンガポール製のカップ麺なら29円で売ってるよ 近所の激安店

no.123 ( 記入なし13/09/11 22:36 )


辛麵。むかしコーナンで一個7円で売ってたのになあ。

no.124 ( 記入なし13/09/11 23:07 )


安藤百福さんに敬意を表してカップヌードル。

no.125 ( 記入なし13/09/11 23:18 )


少し安いスープヌードルって味が薄いな。

no.126 ( 記入なし13/09/11 23:21 )


最近、カップ麺やインスタント麺が美味く感じられなくなった、
つうか、不味いと感じる。
年のせいか解らんが、段々と受け付けなくなってしまった。

no.127 ( 記入なし13/09/13 04:31 )


カップメンより 
やはり即席ラーメンだね。 
ガスコンロとドンブリが必要だし少し手間だけど 
カップメンより美味しい 
やっぱりサッポロ一番は手放せない。 


なのに何でカップメンばかり沢山売るの? 
かえってごみ増えるのに

no.128 ( 記入なし13/09/13 07:29 )


即席麺よりも俺はスーパー売りの生麺。
味は幸楽苑で食べるのと変わらない。
カップメンや即席ラーメンだと生麺がどうしても食べたくなってしまう。

no.129 ( 記入なし13/09/13 10:05 )


うまかっちゃんが好き

no.130 ( 記入なし13/09/14 12:58 )


俺はサッポロ一番塩らーめん!
暑い季節は、スープを冷やして冷たいラーメンで食べるのが好きです。

no.131 ( 記入なし13/09/14 13:31 )


できれば栄養考えて健康的な食事を採ることを心がけたいけど生活費を切り詰めたければインスタント食生活は避けられないし・・・。

no.132 ( 記入なし13/09/14 13:35 )


安い即席ラーメンは麺が少ないTT

no.133 ( 記入なし13/09/21 21:30 )


カップ焼きそばが好き

no.134 ( 記入なし13/09/21 21:56 )


>131
自分もサッポロ一番です
冷やしはやったことなかったんで今度是非試してみたいと思います

他に (日清らーめん屋さん 香味しお)もお気に入りです

no.135 ( 記入なし13/09/21 22:09 )


安い即席ラーメンの麺を2袋用意

1.なべに湯を沸かす
2.キャベツの葉と麺を入れて4分煮込む
3.湯を切る
4.ソース、コショウ、味の素、サラダ油を適量入れて、混ぜて出来上がり。

余ったスープでチャーハンを作るのもいいですね。

no.136 ( 記入なし13/09/21 22:09 )


やきそば?

no.137 ( 記入なし13/09/21 22:48 )


このように作れば、カップ焼きそばよりも美味いのです。ソースは中農が決めて

136

no.138 ( 記入なし13/09/21 22:50 )


もやしで量を増やす。

no.139 ( 記入なし13/09/21 23:50 )


もやしは炒めて良し煮て良しの貧乏人の味方

no.140 ( 記入なし13/09/22 00:55 )


ラーメンのスープは全部飲んじゃうのは
健康的ではない

no.141 ( 記入なし13/09/22 02:01 )


皆さん、即席ラーメンの麺と、即席焼きそばの麺は、殆ど同じであると言うことにきずい

てください、人生に喜びが見えてきます!

no.142 ( 記入なし13/09/22 08:24 )


>135
冷やし塩らーめん、いけますよ!
一度お試しあれ!

131

no.143 ( 記入なし13/09/22 13:44 )


中居くんがうまそうに食う
どん兵衛!

そばとうどんだけどね!

no.144 ( 記入なし13/10/14 09:05 )


インスタントラーメンが無性に食べたくなる時がある。

no.145 ( 記入なし13/11/28 00:02 )


余り物の白菜入れたけどあまり合わない。

no.146 ( 記入なし13/11/28 17:57 )


カップ焼きそば、焼いてない・・・茹でそばじゃねーか

no.147 ( 記入なし13/11/28 18:02 )


寒い夜は袋のインスタントラーメンがしみじみ美味い

no.148 ( 記入なし13/11/28 19:43 )


今年はラーツーするぜ。あと1カ月。

no.149 ( 記入なし13/11/28 21:09 )


今、みのの番組でやってる桐生市のギョーザラーメンうまそうだな!

no.150 ( 記入なし13/11/28 21:25 )


袋ラーメン五袋入って198円!試しに買って食べてみたが美味しかった

no.151 ( 記入なし13/11/29 21:03 )


袋ラーメン数有る中で一番旨いラーメンは何ですか、マルチャン製麺はどうですか食べた事がないのですが

no.152 ( 記入なし13/11/29 21:24 )


まるで生めん
日清のラ王袋入りの方が自分は美味しいです

no.153 ( 記入なし13/11/30 13:29 )


まるちゃんは10年以上前の油そばブームのころから大好き。
「昔ながらの中華そば」が好きだった。途中から味が変わって食べなくなったけど。

no.154 ( quickeggy14/02/20 01:20 )


カップのワンタンメンよく食べてる
麺の食感がいい

no.155 ( 記入なし14/02/20 01:49 )


最近長年食べ続けて飽きてきたのかお腹がすいて作ってもあまり食欲が進まず腹に入らない事がよくある。

no.156 ( 記入なし14/02/20 09:10 )


激安スーパーの期限切れ寸前のカップ麺20個 種類バラバラで300円毎回買いに行く

no.157 ( 記入なし14/02/23 19:07 )


にゃんこ先生 サッポロ一番みそラーメンが美味しいです。

no.158 ( 記入なし14/02/23 19:50 )


子供の受験勉強での夜食用にと、妻の実家からカップ麺(ホームラン軒)を一箱頂いた。
オレが黙って何個か食べたことが発覚し、妻と子供がぷんぷん丸だ。

no.159 ( 記入なし14/02/23 20:07 )


「でかまる」って袋麺は昔よく買った

no.160 ( 記入なし14/02/23 23:37 )


はい!サッポロ一番は、塩と味噌が好きです!今の寒い時はやはり味噌、俺は、もやしをトッピングして食べてますよ!

no.161 ( にゃんこ先生14/02/24 00:04 )


中華三昧相変わらず高いな
手間かけなきゃならないけど
今日はネギ卵ワンタンのせでいただく

no.162 ( 記入なし14/02/24 00:59 )


サッポロ一番はもやしと卵をぶっこんで食べる。

no.163 ( 記入なし14/02/24 08:39 )


毎日二食はカップ麺の無職ですが、最近顔色が悪くなりました。
少し土色ぽっくなってきたので、控えようと思いました。。。

no.164 ( 記入なし14/02/24 10:00 )


カップヌードル シーフード。

no.165 ( 記入なし14/02/24 10:07 )


以前働いてた会社の上司にインスタントラーメンばかりずっと食べてるといつか癌などの成人病とか大きな病気にかかるとか言われたことあるけど本当なのかな。

no.166 ( 記入なし14/02/24 10:57 )


血圧が高くなります!

no.167 ( 記入なし14/02/24 11:10 )


血圧が高くなると言う事は動脈硬化になります。
動脈硬化になると脳卒中などになりいきなりポックリとなる可能性があります!

no.168 ( 記入なし14/02/24 11:15 )


ありがとうございます。好きなのでやめれませんが動脈硬化とか脳卒中とか怖いのであまり食べ過ぎないように気をつけて食べます。

no.169 ( 記入なし14/02/24 11:18 )


無職貧乏オヤジは極度の貧困のため、普通のリーマンのように昼飯代に5〜800円などかけられません!
カップラーメンはスーパー特売で100円以内で買えるので、体に悪くても仕方がありません!!

no.170 ( 記入なし14/02/24 12:30 )


確かに卵をぶっこむと格段にうまくなりますが、コレステロールが高くなりこれまた動脈硬化になるリスクが高くなります!

no.171 ( 記入なし14/02/24 13:47 )


食べないで死ぬのと病気になるかもしれないけど食べるのはどっちがいい?

no.172 ( 記入なし14/02/24 13:58 )


但し卵にはたんぱく質が豊富に含まれていますので栄養不足の人は栄養になります!

no.173 ( 記入なし14/02/24 14:05 )


死ぬ時はラーメンマンになっていたい

no.174 ( 記入なし14/02/24 14:24 )


サッポロ一番のしょうゆとみそ味をブレンドして食べたことがあります。
結構おいしかったです。

お気に入りは、明星チャルメラ(しょうゆ、とんこつ)です。

no.175 ( 緑の帽子14/02/24 15:48 )


袋麺、高いのがあるね一袋五個入りで350円買えない特売品の98円をまとめ買い、自分で担々麺風にしたりチャンポン風にしたりして食べてる

no.176 ( 記入なし14/02/24 17:12 )


ラーメンは生がいい。
ビールも生がいい。
他にも生がいいのってあるよね。

no.177 ( 記入なし14/02/24 17:14 )


俺は、即席ラーメンには、必ず茹でたモヤシ山盛とニンニクを入れてで食う、これが男の即席や!

no.178 ( 記入なし14/02/24 19:41 )


俺はモヤシを茹でずに直で入れる!

これが真の男だ!!

しかも

モヤシはキレイだから洗わないぞ!!

どうだ!!

no.179 ( 記入なし14/02/24 19:46 )


恐れいりやした 178

no.180 ( 記入なし14/02/24 19:52 )


モヤシを茹でずに直にラーメンに入れて
食べたらお腹をこわした。

no.181 ( セレパス14/02/25 11:40 )


エースコックの坦担麺はうまいよー、スープ後入れで飲み干せるし。マルちゃんのもうまい。

no.182 ( 記入なし14/02/25 11:42 )


ごま味ラーメン 目茶苦茶好きだ

no.183 ( 記入なし14/02/26 09:33 )


イトメンのチャンポンめん美味しいですよ
小袋に入った小エビとシイタケからいい味が出るんです
手に入る地域の人はだまされたと思って是非食べてみるべし

no.184 ( 記入なし14/02/26 20:09 )


即席麺に、ひき肉、茹でモヤシとんがり盛り、チューブニンニク、これこそ男粋ラーメン

女人禁制なり!

no.185 ( 記入なし14/02/26 20:23 )


セレパスさんに正露丸をです!もやしは袋から出したら水で一度洗っておくれですよ!雑菌あるようだから!

no.186 ( にゃんこ先生14/02/26 21:37 )


もやしって洗わないと駄目なの?いつも生のままサッポロ一番味噌ラーメンにぶち込んで
食べてるよ・・・でもポンポン大丈夫だよ^^

no.187 ( 記入なし14/02/27 13:12 )


袋麺で五種類、値段関係なく旨い順に教えて下さい、買って試食してみますのでお願いします。因みにチキンラーメンとサッポロ一番みそは食べてます

no.188 ( 記入なし14/02/27 18:28 )


消費税上げられたら、高くなるのでやめてほしい。

no.189 ( 記入なし14/03/20 16:20 )


カップ麺も袋麺も飽きた。たまに食べるくらいがちょうど良い。

no.190 ( 記入なし14/03/20 18:05 )


モヤシなんてまだ新鮮な内なら洗った事ないし。
ちょっと日にちが経ち、色や匂いがついたらザルに開け軽くゆすぐ程度。

no.191 ( 記入なし14/03/20 18:46 )


最近は面倒なので、ミニラーメンばかりだ。

no.192 ( 記入なし14/03/20 20:05 )


100円ショップで売ってる、袋麺をチンできる容器はおすすめですか?
スパゲティ用の容器はなかなかのものだったので、買うかどうか悩み中。

no.193 ( quickeggy14/05/14 02:46 )


TSUTAYAで見た事ないラーメンくれた。

no.194 ( 記入なし14/05/14 06:18 )


電子レンジのやつダメだねー
あれ使うぐらいなら電子レンジでお湯だけ沸かしてカップラーメン作ったほうがいいよ

no.195 ( 記入なし14/05/14 08:35 )


チリトマトヌードル

no.196 ( 記入なし15/10/15 22:24 )


>195
袋麺とカップ麺は値段が全然違うんだぞ。

no.197 ( quickeggy15/10/16 00:35 )


いま大勝軒の味噌ラーメンを再現したっていうカップ麺食べたけど
クソまずかった
味噌の味なんかぜんぜんしないで、すり胡麻の味しかしなかった
やっぱああいうもんは買っちゃダメなんだって思った

no.198 ( 記入なし15/10/22 12:23 )


チキンラーメンをそのまま丸かじり。
ベビースターみたいなもんだと思ったら大間違い。
思ったより味の付き方にムラがあるから食べづらい。

no.199 ( quickeggy15/11/03 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


684 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
01. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
02. みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
03. オンラインゲーム レッドストーン
04. パワーハラスメントについて
05. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
06. 水泳のインストラクターの経験ある方
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. タレントのローラってどうですか?
10. スポーツ インストラクターの将来?
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. タバコが値上がりしますがどうしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
08. 仕事がなくてつらいです
09. うつ病が再発しました。悲しいです
10. ソチ・オリンピックについて語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧