HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [即日解雇で疑問なこと・・] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。]
話題

引きこもりの相談会事務所

カテゴリ:相談
引きこもりヒッキーで働きたい意欲がある方は相談してください。
回答は心が大人の方がしてくれます。
辛口な回答があるかもしれませんがめげないでください


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/07 02:14
Infomation 170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.160
気持ちは分かるけどそれなら自分の器に応じた人生を送るしかないですよ。
自分もそうですから。

no.161 ( 記入なし10/06/24 20:48 )


牧場で働きたい

no.162 ( 記入なし10/06/24 20:57 )


牧場もしんどいらしいよ。牛とか馬に異変が起きたら何時だろうと叩き起こされるし
あなたが思うほど楽な仕事じゃないんだよ。

no.163 ( 記入なし10/06/24 20:59 )


単なるひきこもりなら生き延びるのは難しいが、パワーアップして精神障害者となれば国家が福祉で救済してくれる。

no.164 ( 記入なし10/06/24 22:26 )


>パワーアップ
(笑)。

こういう発想が好きだ。

no.165 ( 前向き10/06/24 22:33 )


no.164 でも精神障害者になるには日ごろからの努力が必要
そして誰にも負けないぎょうじんな精神力も必要

no.166 ( 記入なし10/06/24 22:37 )


ドラえもんを下さい。
これで全てが解決します。

no.167 ( 記入なし10/06/24 22:41 )


なぜか、
高倉健主演の『君よ、憤怒の河を渡れ』っていう映画を思い出した。

no.168 ( 前向き10/06/24 22:50 )


no.162 たれぞうになぐられるよ

no.169 ( 記入なし10/06/25 01:08 )


ひずめでパーンってされるよ

no.170 ( 記入なし10/06/25 01:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [即日解雇で疑問なこと・・] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「引きこもりの相談会事務所」と似ているトピック
01. 仕事の辛さを相談する所はありますか?
02. 会計事務所で働きたいと思っているのですが
03. 会計事務所を探している人
04. ちょっとした相談事があります
05. 社会保険事務所の方がやってきました
06. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
07. 友達の事で相談があります
08. 結婚相談所について教えてください
09. 事務所で喫煙すると、罰せられるんですか?
10. 初引越しの件についてご相談があります
「引きこもりの相談会事務所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳で突然の無職で困っています。
02. 40代 良い仕事はありますか?
03. 土地家屋調査士の事務所で働いている人教えてください。
04. ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?
05. 親からお金もらっている人いますか?
06. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
07. 履歴がNGで就職できない方
08. 介護学校通っている人いますか?
09. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
10. 無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧