HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?]
話題

インスタントラーメンについて語りませんか!

カテゴリ:雑談
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38
Infomation 676 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スーパーカップ  豚バラチャーシュー 鶏ガラ醤油や!

no.300 ( 記入なし18/05/09 07:10 )


一番安いし辛ラーメンやな
麺はもちもちでスープは辛い
〆のご飯にも合うし海鮮も野菜にも合うな

no.301 ( 記入なし18/05/09 07:30 )


辛ラーメン30年くらい前は格安で売ってたのに今は100円はするね。
日本のインスタントラーメンより量が多いし太麺だし食べ応えがある。
タイや台湾、中国のは量少ない。
名前は忘れたが台湾の細いビーフンが旨かったスープはあっさりだったけど。

no.302 ( ヒースクリフ18/05/09 09:16 )


辛ラーメンは、かつてコーナンで7円で買えた。

no.303 ( quickeggy18/05/17 22:30 )


かっこ良く作ればインスタ映えラーメン?

no.304 ( 記入なし18/05/18 00:57 )


急に博多ラーメン食べたくなって通販で注文。
俺は札幌なんだけどたまにバリカタとんこつ食べたくなる。

no.305 ( ヒースクリフ18/05/29 20:07 )


辛ラーメンってそんなに昔から日本にあったんですね
昔付き合っていた彼氏が、辛ラーメン食べた後のスープにご飯を投入して雑炊を作って食べていた

no.306 ( 記入なし18/05/29 20:20 )


コリアタウンや中華街で10円くらいで売ってたよ〜

no.307 ( ヒースクリフ18/05/29 20:29 )


前世紀に韓国に三回旅行して すっかり韓国料理が苦手になった(笑)


だから辛ラーメンは 絶対に食べない!

no.308 ( トムとジェリー18/05/29 21:13 )


パート勤務での昼食に重宝してます

no.309 ( 記入なし18/05/30 19:35 )


超加工食品の摂取量が多いほどがんのリスクが上昇

no.310 ( 記入なし18/12/02 18:30 )


ビンボーが短命なのはこういうモノを主食にしているからだろう。

no.311 ( 記入なし18/12/02 18:37 )


インスタント麺バカにするなよ、工場で作ってるベトナムだか中国だかから来てるであろう外国人の派遣の人たちが重たい原材料を汗かきながら運んだり混ぜたりしてるの見るとありがたいモンだというのが痛感するぞ。

no.312 ( 記入なし18/12/02 19:19 )


チャルメラが置いてない

no.313 ( 記入なし18/12/17 11:14 )


韓国のインスタントラーメンはハズレがなさそうだ
近年なんでもチーズばかり入れる韓国だがインスタントのチーズラーメンはうまい

no.314 ( 記入なし18/12/17 16:22 )


かなり便利。

no.315 ( 記入なし20/04/15 15:22 )


若いときは違うのに、年取ったら乾麺はすぐ飽きてしまう。まとめ買いできない。

no.316 ( 記入なし20/04/15 19:34 )


最近はコロナの影響で袋めんコーナーが品薄状態ですね
200円の評判屋買ってますわ
いつも300円で売ってるラ王やマルちゃん正麺が400円になってます

no.317 ( 記入なし20/04/16 18:03 )


チャルメラのしょうゆがない

no.318 ( 記入なし20/04/18 02:04 )


チャルメラの豚骨、ラ王、マルちゃん正麺はあった でも安くはない
評判屋安かったので買った あと焼きそば
無性にインスタントラーメン食いたくなる時があるので

no.319 ( 記入なし20/04/21 13:52 )


しばらく前からインスタントはまずいしやめた、中華蕎麦の乾麺と市販の醤油ダレで作る方が美味い価格的にも袋麺と変わらない。

no.320 ( 記入なし20/04/22 05:03 )


味覚が変わったのか?
まさか!?

no.321 ( 記入なし20/04/22 21:23 )


えっ!?・。・;

no.322 ( 記入なし20/04/22 21:26 )


は!?( :゚皿゚)

no.323 ( 記入なし20/04/22 22:06 )


チャルメラのあのホタテエキスの味がうまいのに

no.324 ( 記入なし20/04/23 01:18 )


豚骨と塩バターはクサくてマズイ。

no.325 ( 記入なし20/06/10 14:27 )


ラーメンにはキクラゲ入れたい

no.326 ( 記入なし20/06/10 17:33 )


チャルメラのしょうゆ味スープは不朽の名作
人類にとっての大発見!

no.327 ( 記入なし20/06/10 21:08 )


韓国のカムジャ麺って美味しかった
麺がジャガイモで出来ている
韓国食料品店で勧められて7,8年経ってから漸く食べたけど、確かに美味しいわ

no.328 ( 記入なし20/06/12 10:16 )


無名メーカーや大手スーパーのプライベートブランドの5袋198円のラーメンがお気に入りだったが高いけどノンフライ麺にしてる。油揚げ麺って1袋で脂質14g以上もある!

no.329 ( ヒースクリフ20/06/12 17:59 )


ノンフライ麺は食べ始めの頃はスッキリ(?)して美味しいと思ったけど、少し経ったら食べたいと思わなくなった。
何でだろう。

no.330 ( 記入なし20/06/12 23:10 )


確かに普通の(油揚げ麺)は無性に食べたくなるよな〜
麻薬性があるのかな?

no.331 ( ヒースクリフ20/06/12 23:44 )


油揚げ麺の方がスープの味が麺に絡んでる
ノンフライ麺はスープと味が別々で淡白な感じ

no.332 ( 記入なし20/06/13 00:17 )


油揚げメンはそのままカジってもウマイ、サラダにまぶす人もいるんじゃない?

no.333 ( 記入なし20/06/13 11:19 )


伸びると差が出るノンフライ麺はゴムみたいな感触

no.334 ( 記入なし20/06/14 09:30 )


油あげ麺の油が気になるなら、茹でた麺のお湯を一旦捨てたら良いのでは

no.335 ( 記入なし20/06/14 14:04 )


それが不思議とゆで汁にあまり油が浮いてこないんだよね
麺にしみこんでるのでは?

no.336 ( ヒースクリフ20/06/14 14:11 )


乳化してるんだと思う。

no.337 ( quickeggy20/06/14 15:38 )


俺も生麺派。
チャルメラ好きの人もいるけど、それならシマダヤ。
生麺はラーメン食べた気する。
それどころか日高屋、幸楽苑のラーメンを家で食べた気分になるw

no.338 ( 記入なし20/06/14 17:41 )


ラ王の袋めん豚骨味かいました・・

no.339 ( 記入なし20/06/18 17:49 )


生麵テイストが好きだったらマルタイラーメンが断然美味しい
油あげ麺・生麺の好みを問わず、値段的にもかなり優秀だと思う

no.340 ( 記入なし20/06/18 20:36 )


美味しいけど少なめの2人前で安くて98円くらいかな?

no.341 ( 記入なし20/06/18 20:46 )


あの味で1食50円だったら安いと思うよー

no.342 ( 記入なし20/06/18 22:08 )


一度に食べちゃう派!

no.343 ( 記入なし20/06/18 22:25 )


インスタントラーメンってスープは大抵は美味しいよね
これってスゴイことだと思う

no.344 ( 記入なし20/06/27 13:28 )


ただし、飽きが早い

no.345 ( 記入なし20/06/27 18:32 )


5袋150円位のラーメンをよく食べている時、たまーにサッポロ一番を食べたら美味しいと思えた。最近あまりラーメンを食べていないで、久し振りにサッポロ一番を食べたら美味しくなかった。

no.346 ( 記入なし20/07/03 13:54 )


チキンラーメンは美味しいと感じる時と不味いと感じる時がある。
糞激マズは半島の辛ラーメン 具も愚

カップ麺はカップスターとマルちゃんホットヌードルが美味しい

no.347 ( 記入なし20/07/03 14:03 )


やっぱり日清の普通のカップヌードルが最強かな
あの香ばしい味はたまに無性に食いたくなる
エビが効いてる

no.348 ( 記入なし20/07/03 18:58 )


↑同じ(´'▽')
今夜も普通のカップヌードルを〆に買ってきた。
これが一番飽きない(´'▽')

no.349 ( 記入なし20/07/03 21:30 )


カップヌードルは高級品だから庶民の僕は買えない

no.350 ( 記入なし20/07/03 21:37 )


↑どんな庶民なんですか(´'▽')
ナマポの常食だよw

no.351 ( 記入なし20/07/03 21:39 )


ナマポは贅沢だな!カップヌードル1個の値段でうどんや蕎麦の麺が7個は買える

no.352 ( 記入なし20/07/03 21:49 )


日本のインスタントラーメンがトヨタのセンチュリーだとしたら、韓国の辛ラーメンは車輪が付いた段ボール箱。

no.353 ( 記入なし20/07/04 08:53 )


韓国のインスタントラーメンは美味しい

昔、辛ラーメンは日本で9円で売られていたのですか???

no.354 ( 記入なし20/07/04 23:43 )


むかーし、ホームセンター「コーナン」でバルクで売ってた。1個当たり10円しなかったと思う。
辛麺って名前だったし、パッケージもハングルだったと思う。

no.355 ( quickeggy20/07/05 00:13 )


初期の辛ラーメンは、並行輸入品だから実現できた衝撃プライスだったのですね。

韓国ラーメン方が日本のラーメンよりも、特に麺は美味しいと思う。
食わず嫌いな人もいるかも知れないけど、食べたら分かるよ。

no.356 ( 記入なし20/07/05 14:12 )


食べて分かったよあんなの人間の食べる物ではない

no.357 ( 記入なし20/07/05 15:10 )


在日祖国のラーメンは美味しいと思うんだろう
明星食品に礼を言いな

no.358 ( 記入なし20/07/05 23:24 )


ありゃ下手物ラーメン

no.359 ( 記入なし20/07/05 23:26 )


麺が多いと更に体に悪い

no.360 ( 記入なし20/07/06 15:26 )


チキンラーメンは、無性に食べたくなるときがある。

no.361 ( 記入なし20/09/09 12:57 )


韓国のインスタントラーメンは麺に使う油が身体にわるい。
発がん性物質を含む油を使ってる。
安い理由がある。
避けた方が身体のためだよ。

no.362 ( 記入なし20/09/10 10:36 )


俺コロッケでインスタントラーメン食べられない人なんだ

no.363 ( 記入なし20/09/12 01:20 )


363の言ってる意味がイマイチよく分からない?

no.364 ( 記入なし20/09/12 02:31 )


発ガン性物質の油というより油で揚げると発ガン性物質が生成されてしまうのです
なのでフライ麺よりノンフライ麺を食べた方が安全とのことです
わたくしはマルタイや五木をよく食べます

no.365 ( 記入なし20/09/12 07:51 )


ワイもno.363の書き込みの意味が分からんわ!

no.366 ( 記入なし20/09/26 00:36 )


コロッケそばが好物なのは4○才の男!

no.367 ( 記入なし20/09/26 00:37 )


『で』ではなく『と』だったんじゃない?

no.368 ( 記入なし20/09/26 15:15 )


なるほど!「と」だと意味が分かる!

no.369 ( 記入なし20/09/26 15:44 )


コロッケじゃなくて高血圧?

no.370 ( 記入なし20/09/26 19:06 )



はぁ?

no.371 ( 記入なし20/09/26 23:59 )


高血圧でインスタントラーメン食べられない人でも意味はわかるよ

no.372 ( 記入なし20/09/27 03:03 )


ラーメンは塩分が高いからね1日の摂取量をこの1杯でとれちゃう
だから高血圧の人や心臓病の人は麺だけ食べることをお勧めする
スープまで飲み干しちゃダメダメ

no.373 ( 記入なし20/09/27 07:50 )


ラーメンのCMに竹内結子さんが出ていたが。

no.374 ( 記入なし20/09/27 10:02 )


カレー味良くない?

no.375 ( 記入なし20/09/27 20:47 )


晩飯で袋麵チャルメラ2個食った・

no.376 ( 記入なし20/09/27 23:18 )


↑、袋麵ですよ。

no.377 ( 記入なし20/09/27 23:20 )


袋小路?

no.378 ( 記入なし20/09/28 02:22 )


袋めん。

no.379 ( 記入なし20/09/28 02:58 )


袋麺が一番。作るのは面倒だが。
あとは日清のカップヌードルしょうゆ!

no.380 ( 記入なし20/09/28 21:04 )


カップヌードルは食べたくなるねぇ

no.381 ( 記入なし20/09/28 21:38 )


チャルメラの袋麺食べたいです

no.382 ( 記入なし20/09/29 01:09 )


緑のたぬきが好きです

no.383 ( 20/10/01 23:38 )


すいません!ラーメンの話でしたね!
ソバを書いてしまいました!

no.384 ( 20/10/01 23:39 )


朝からチャルメラ食います 素朴な子供の頃からの味

no.385 ( 記入なし20/10/02 07:53 )


100円ローソンで
・もやしと野菜が入った袋
・ゴマ油
・サッポロ一番味噌
を買う、ゴマ油で野菜炒めてラーメンにのせてさらにゴマ油を垂らして食べると
美味しい、寒い日はウズラの水煮入れる、卵って意外にカラダが暖まる

no.386 ( 記入なし20/10/06 09:17 )


サッポロ一番
チャルメラ
出前一丁
マルちゃんカレーうどん
昔からあるラーメンが好きだな

no.387 ( 記入なし20/10/06 16:38 )


カップ麺のチキンラーメンの油そば(鬼滅の刃のイラストの)を食べてみたら旨かったよ

no.388 ( 記入なし20/10/07 02:35 )


サッポロ一番の塩味が食いたくなった。明日買うかな。

no.389 ( 記入なし20/11/01 02:13 )


昔からある袋麺は、たまに無性に食いたくなる。
チャルメラ
サッポロ一番
出前一丁
カレーうどん
焼きそば

no.390 ( 記入なし21/01/23 00:38 )


ローテーションで、インスタント袋めん2個が毎晩の晩飯だ。節約の為に。

no.391 ( 記入なし21/01/23 00:42 )


no387とno390は同一人物だな!

no.392 ( 記入なし21/01/23 01:11 )


サッポロ一番は具を入れて楽しんでも旨いが
チャルメラのホタテスープと出前一丁のゴマラー油は具を入れず単独で味わうのがベスト

no.393 ( 記入なし21/01/23 04:44 )


中華三昧は高いけど美味いね
マルちゃん正麺は普通に美味いけど、なぜかリピート性に欠ける

no.394 ( 記入なし21/01/23 11:20 )


チャルメラは麺が細いので、個人的にはゆで時間は2分30秒がベスト。
ノンフライ系は、提示されている時間でゆでる。

no.395 ( 記入なし21/01/23 22:22 )


ここ六、七年前からだけど食費節約の為インスタント袋めん、週5か6で食っているが体悪くならないな、オレは丈夫すぎるのか?因みに、56才だ。

no.396 ( 記入なし21/01/23 23:53 )


塩分に気を付ければ大丈夫だろう。
後は野菜とタンパク質とミネラルを他の食事で摂ることだ。

no.397 ( quickeggy21/01/24 11:45 )


油揚げ麺で、毎回スープを全部飲んでたら、絶対体に悪いよね。
でも週に1回くらいなら大丈夫かな・・・。

no.398 ( 記入なし21/01/24 14:17 )


塩分のせいかわからないけど原因不明の膿、痰に悩んでいる
病院の薬が効かないのでもう病院行くのもやめた

no.399 ( 記入なし21/01/24 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


676 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
01. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
02. みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
03. オンラインゲーム レッドストーン
04. パワーハラスメントについて
05. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
06. 水泳のインストラクターの経験ある方
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. タレントのローラってどうですか?
10. スポーツ インストラクターの将来?
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. タバコが値上がりしますがどうしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
08. 仕事がなくてつらいです
09. うつ病が再発しました。悲しいです
10. ソチ・オリンピックについて語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧