HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [霊を見る方法を教えてください!!] [話題をお任せ表示] 次 [パワハラか診断してください2]
話題

すぐにキレやすい性格を改善したいです

カテゴリ:雑談
僕は自分の性格に困っています。

些細な出来事にも、すぐにキレてしまうことがあります。

自転車を運転しているときに、
街中を歩いているときに、
仕事をしているときに、突然に激しい怒りを覚えてしまうことがあります。

本当は穏やかに生活したいです。
ちなみに現在も独身で彼女もいない状態です。


投稿者 : 陽一 日時 : 12/10/14 09:30
Infomation 296 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だから嘗められるのでは?

no.100 ( 記入なし12/10/16 23:34 )


>100さん
 それは自分の気の持ちようですね。
 「嘗められている」と感じるか、
 「親しみを持たれている」と感じるかは、
 自分次第です。
   

no.101 ( 下っ端公務員12/10/16 23:36 )


僕もいじられキャラですが、からかいには乗ってあげてますよ(と言うと、コイツ偉そうに〜!って突っ込まれるw)

no.102 ( 記入なし12/10/16 23:38 )


下っ端公務員殿
ようは気持ちの持ちようってことですね。
不幸でも「俺は幸せなんだ」と思える精神力が大事だと。

no.103 ( 記入なし12/10/16 23:43 )


>103さん
 てゆ〜か、全てにおいて恵まれている人なんて滅多にいません。
 今の境遇を不幸と感じるか、
 幸福と感じるかは自分次第ということです。
 大金持ちの家に生まれても「自分は不幸だ」と思っている人もいるし、
 貧乏な生活をしていても「自分は恵まれている」と考えている人もいます。
 ちなみに日本に生まれて、ネットを出来る生活であるのなら、
 世界的な水準で言えば、
 「かなり恵まれた生活環境」ですよ(^^;
       

no.104 ( 下っ端公務員12/10/16 23:48 )


>100この流れで
ナメられると解釈するようなら人間関係で嫌われやすくなるよ。

no.105 ( 記入なし12/10/16 23:56 )


no.101 様。
シチュエーションにもよるのでは? どういう意図なのかはわかりませんよね? 一概に言えないように思います。

no.106 ( 記入なし12/10/16 23:56 )


>106さん
 では貴方が最良と思えるアドバイスをしてください。
 私は自分で考える最良のアドバイスをしているつもりですから。
      

no.107 ( 下っ端公務員12/10/17 00:00 )


>ちなみに日本に生まれて、ネットを出来る生活であるのなら、世界的な水準で言えば、「かなり恵まれた生活環境」ですよ(^^;

無職コムの御常連はかなり恵まれた生活環境にいらっしゃいますw

no.108 ( 記入なし12/10/17 00:02 )


99ですが
下っ端公務員さん理解してくれてありがとう!です。

no.109 ( 記入なし12/10/17 00:03 )


下っ端公務員殿

おやすみなさい。

no.110 ( 記入なし12/10/17 00:05 )


>108
オイラ、ネットカフェ難民だけど…

no.111 ( 記入なし12/10/17 00:07 )


no.106 です。  付け足しです。 反論ではありません。 質問というか、素朴な疑問というところです・・・。 

no.112 ( 記入なし12/10/17 00:11 )


>112さん
 完璧な答えなどありません。
 レアケースや例外を想定していたら、
 何もアドバイスできません。
 ネットではある程度の割り切りが必要だと、
 私は考えています(^^;
     

no.113 ( 下っ端公務員12/10/17 00:13 )


no.112 です。  付け足しが遅過ぎました。

no.114 ( 記入なし12/10/17 00:18 )


下っ端公務員 様。  不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

no.115 ( 記入なし12/10/17 00:25 )


no.115  は  no.112 です。 記入漏れでした。

no.116 ( 記入なし12/10/17 00:27 )


歩道を歩いていたら後ろから自転車に乗ったオッサンに何回もベルを鳴らされました。
殺意を抱きました。

no.117 ( 記入なし12/10/17 20:22 )


 
基本的に
自転車は『車道』ですからね〜
(そうでない場所もありますが)


歩行者優先なのは間違いない!

そんなウザイ自転車オッサンには、

瞬時に回し蹴り!

no.118 ( 記入なし12/10/17 22:54 )


じぶんも短期なんで治したいけど。なかなかね。。。。。

no.119 ( 記入なし12/10/17 22:56 )


キレると言うと、
なんか格好いいと誤解しそうだが、
単に「余裕が無い」だけなんだよね。
      

no.120 ( 下っ端公務員12/10/17 22:58 )


途中参加で少し前までしか読んでないですが、ごめんなさい。

下っぱ公務員さん
時々お名前は見ます。始めまして。
私も幸せ論には賛成です。
子供番組でやってました。起きて「半畳寝て一畳」
ようは贅沢言えばきりがなくそれだけあればなんとかなるみたいなことでした。

私たちは贅沢になってますが、日本がまだ平和で治安よく生活できてるだけでも幸せで、確かにパソコンもそうですし、食べ物にもさほど困らない、家もあり健康であるだけで幸せですよね。

仕事に困ってる人もいたり、借金や不幸とおもうきもちもわかりますが、小さな幸せから探していくと意外と幸せな自分に気づきますよ?


気になり参加してしまいました。

トピックとは関係ないですが…

ちなみに私も短気で、直したいと思いますが直りません。
自転車のおじさんの話題ありましたが、私も同じ立場なら殺意をいだきます。
でも、思うのは勝手でだれもわかりませんから。
非常識な人はいますから、不幸になることを願いましょう。なんてね(笑)

またテレビですが、死後地獄があると考えると悪さはしなくなるとか。
思うのは自由なのですが、手を実際出しそうなときがあったら、死後地獄に行き辛いことがあると考えるとよいのでは?

no.121 ( あめ12/10/17 23:24 )


>あめさん
 でも、それって、
 死後の地獄を覚悟すれば、
 どんな悪行もしていいという極論になりませんかね?(^^;
      

no.122 ( 下っ端公務員12/10/17 23:40 )


「キレやすい」「短気」 私はこれでずいぶん損をしてきた気がします。
いつも後から感情的になった事を後悔します。
これ以外でも、自分の性格に悩んでいる人は多いと思います。
性格ってまず直るものじゃないですよね?
自分の性格を客観的に良く理解して、それがマイナス要素であれば良く考えて、
慎重に行動する位しか対策はないですよね。

no.123 ( 記入なし12/10/18 00:17 )


>no.123 様。 よくわかるような気が致します。 とても難しいことですよね。 
・・・慎重になり過ぎてしまったり・・・。

no.124 ( 記入なし12/10/18 01:05 )


>124さん
確かに
本当の自分じゃ無い事にストレスを感じたり...
難しいですね

no.125 ( 記入なし12/10/18 01:22 )


被害妄想の中二病だな

no.126 ( 記入なし12/10/18 01:43 )


>no.126 様。 被害妄想?意外なお言葉です。 どのコメントについて仰られていますか?

no.127 ( 記入なし12/10/18 13:10 )


他人の些細なつぶやきに自分の事か?と反応する所です。
反応するか、試しに書いてみました。失礼しました。m(__)m

no.128 ( no.12612/10/18 15:37 )


> 他人の些細なつぶやきに自分の事か?と反応しましたよ。

というか、解らない事を質問するのは問題なのでしょうか?あなたの仰っている意図がみえない。
カン違いでレスをしない為に、確認する為に質問したので。

no.129 ( 記入なし12/10/18 16:58 )


イミフはスルーしなはれ

no.130 ( 記入なし12/10/18 17:20 )


僕はいつも何となくですが、

良心の呵責を感じて生活しています。

自分がある程度、体感的に満たされなければ、

他人に対してあまり寛大にはなれないような気がします。

生活環境を見直したいと考えています。

未だにまだ伴侶に恵まれないのは、

自分自身に何か足りないものがあるからだと反省をしています。


皆さん、

たくさんのレスをして下さり、ありがとうございます。

no.131 ( 陽一12/10/18 22:59 )


どういたしまして。欠点は誰でもありますから。

no.132 ( 記入なし12/10/19 01:40 )


すぐにキレる父と兄をなんとかしてほしいです。家にいるのがツライ。

no.133 ( 記入なし12/10/22 12:08 )


世の中全体がギスギスした暗い社会だからキレる人間も多くて当然

no.134 ( 記入なし12/10/22 14:26 )


人に頭を下げる習慣をつくたったり、自らトイレ掃除を進んでしてみるなどの下座についてみるといい そしてゴギブリや蛆虫に対しても哀れみを抱いてゴキブリや蛆虫の幸せを願ってあげるといい

no.135 ( 記入なし12/10/22 16:47 )


スレ主さんは、元ヤン?

no.136 ( 将来モテそうにない高校生12/10/22 20:04 )


カルシウム取りなはれ

解決

no.137 ( 記入なし12/10/22 20:09 )


僕はツッパリでした。

現在もそれに変わりはありません。

しかし不良ではないと思います。

ツッパリと不良とでは全くその次元が違います。

no.138 ( 陽一12/10/23 07:23 )


>ツッパリと不良とでは全くその次元が違います。

どゆこと?

no.139 ( 記入なし12/10/23 10:27 )


ツッパリ

見栄っ張り

no.140 ( 記入なし12/10/23 10:31 )


元ヤン→元不良

no.141 ( 記入なし12/10/23 10:33 )


キレて怒鳴ったりという言を一度でもやったら、
全てを失います。
その程度のキャパしか無い人という判定をされます。
女性などは顕著で、次は自分の身に降りかからないかと、キレた人を怖がります。
これまでの印象がどんなに良くても、その一度で終わってしまいます。

男性ならば、彼女がいようが結婚していようが、女性にもてたいという気持ちは本能としてあります。

もてる男は頭はキレますが、感情はキレません。
キレやすい=童貞
こう、直変換されますよ。

私はこう思われたくないので、キレません。

no.142 ( 萩野洋和12/10/23 11:08 )


今日も元気にドカンをきめたら
ヨーラン背負ってリーゼント

つっぱりHigh School Rock'n Roll
つっぱりHigh School Rock'n Roll

ソリも入れたし弁当も持ったし
可愛いあの娘はくるくるパーマに
長めのスカートひきずって

つっぱりHigh School Rock'n Roll
つっぱりHigh School Rock'n Roll

お手手つないで駅までしあわせ
駅についたらとっぽい兄ちゃんと
ガンのくれあいとばしあい

つっぱりHigh School Rock'n Roll
つっぱりHigh School Rock'n Roll

タイマンはりましょ赤テープ同志で
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網 

(セリフ)かあちゃんそんなに心配するなよ
勉強きらいな俺だけどさ
人にはそれぞれあった道ってもんがあるんだよ
もっとやさしく大きな愛で ひ弱な僕を包んでほしいなァ
なんだよTAKU あそこにマブい女いるじゃんヨー
ダセェー男つれてんな あれ ジョニーじゃない

電車に乗ったら便所にかけ込み一駅だけのHappy Time

つっぱりHigh School Rock'n Roll
つっぱりHigh School Rock'n Roll

火のない所に煙を立てて
電車をとび降り改札抜けたら
学校までは猛ダッシュ

つっぱりHigh School Rock'n Roll
つっぱりHigh School Rock'n Roll

またまた遅刻で今日も呼び出し

no.143 ( 記入なし12/10/23 12:43 )


TPOによって、又パフォーマンスとしても必要でしょう。 パフォーマンスとしても

no.144 ( 記入なし12/10/23 14:45 )


no.144 です。 誤送信してしまいました。

TPOによって、又パフォーマンスとしても必要でしょう。 しかし、間違えたり感情的になると、大変な事になることがあるでしょう。

no.145 ( 記入なし12/10/23 14:50 )


私も昔はキレやすかったです。
私の場合は本気でぶつかってくれる人がいたから直りましたね。

怖かったんです。包丁がww

それで、その人にはキレないように必死になっているうちにだんだん我慢を覚えました。

あ、でも一時期狂ったように自分を抓っていた時代があります。
ムカムカしたときに自分の手を抓ってゆっくり深呼吸してました。

痛む場所に集中して、一瞬だけ全部忘れるように自分に言い聞かせて。

傍から見たら変な人ですねww

no.146 ( 飛び入り参加(y)12/10/23 17:20 )


我慢が必要!

キレる人は我慢ができない人


事件を起こすから改善したほうがいい。

no.147 ( まっつん12/10/26 23:49 )


キレたナイフ

no.148 ( 記入なし12/10/27 00:08 )


切れなかったら100万円。目の前にあるとおもたっら?

キレタガために数億円損したBIGな歌手を俺は知っている。

no.149 ( 香具師12/10/27 00:45 )


http://www.youtube.com/watch?v=AyiQDKJrLtE

キレてないですよ ^^

no.150 ( 記入なし12/10/27 00:53 )


ツッパリは正義と真実を愛する孤独な旅人。

不良は周りを見ようとはしない自分本位な精神的情緒的な餓鬼。

その違いには、雲泥の差があります。

no.151 ( 陽一12/10/27 05:21 )


では ヤンキー はどうでしょうか?

no.152 ( 記入なし12/10/27 05:22 )


陽一さん、私もステマで知りましたが、「出世するキレ方」という本があるそうなので、一度読んで見てはいかがでしょうか。

no.153 ( 記入なし12/11/12 03:13 )


男性の場合はテストステロン値が高いとキレやすいですが、
前向きに言えば、より男性的ということです。
テストステロンを抑える食事として、肉より野菜を多めに。
ご飯のようなセロトニンを作る炭水化物をしっかり
摂ることと、併せて十分な睡眠も不可欠です。

またキレるのはエネルギーがいるので、そのパワーを
外ではなく、己に向けたり仕事に向けるのは?
すぐキレるのは自己愛や負けん気が強い裏返しなので、
逆にその悔しさや憤りを仕事に向けて、見返してやる
という気持ちで強く生きられれば、その方が本当の意味で
男らしくカッコイイと思います。
すぐにキレるのはカッコ悪いので、大人の男として
カッコイイ生き方を常に意識してみてはいかがでしょうか?

no.154 ( 記入なし12/12/28 04:36 )


すぐにキレる奴って、難しい思考に不向きな頭の持ち主で、平たく言えば馬鹿。
得することはなにもない。

no.155 ( 記入なし12/12/28 04:51 )


そのとおり!すぐに「ぶっ殺す」だのなんだのって言いやがる!

話し合いにもならず、自分自身の都合や主張する!

no.156 ( まっつん12/12/28 04:57 )


まっつんさんの言う通り。ですが、底辺の職場では”こわもて”を演じる必要もあるのですよ。おとなしくしているとなめられる。悲しいことですが。

ぼく、ほんとはけんかなんか嫌いなんですよ。

no.157 ( 記入なし12/12/28 10:42 )


昨日、家でメシ食ってる時、どうしても自分の感情を抑えきれず「殺すぞぉ!ボケ!」と思わず声が出てしまった。

no.158 ( 記入なし12/12/28 10:59 )


あるスーパーでアルバイトしているとき、正社員に
「てめぇ殺すぞ」
と威されたことがあります。でも、そのひとあとで謝ってきました。
「すまん。言い過ぎた」
だって。

ちょっとくわしく書きますと、ぼく、商品にシールを貼る作業をしていたのです。その商品は表面がもろくてね。シールをはがすと傷がつくからやり直しになってしまう。けっこう大事な作業だったわけです。で、そのシールが多種でして。貼り方もややこしいのですよ。黒いシールは右上、白いシールは左上とか。マニュアルがなくて、貼り方は全部口伝えなのですが、その口伝がめちゃくちゃなのです。鈴木さんが
「青のシールを左上に貼れ」
と命じると、佐藤さんが
「ちがう!!左上は白のシールだ」
と絶叫する有様。最下級アルバイトの僕は困惑するばかり・・・・・しかたないので管理職に
「鈴木さんと佐藤さんと田中さん、どのひとのの言うことが正しいのでしょう?だれの命令に従えばいいですか?」
と、たずねますと、怒鳴られました
「自分で考えろ!」
だって。そういう職場。

no.159 ( 記入なし12/12/28 11:04 )


要するに、シールを貼る位置は何処でも良かったんだよ。完

no.160 ( 記入なし12/12/28 11:07 )


はい。ぼくもそういう結論に到達しました。あほな会社ですよ。どうでもいいことで怒鳴りあい、なぐりあい・・・・・・。スーパーですから、アルバイトも将来のお客さまなのですよ。お客様に
「うちはこんなクレイジー企業ですよ」
と宣伝していた。

no.161 ( 16012/12/28 11:11 )


うわ〜めんどうくさい

俺も早く自営業に脱出したいな

no.162 ( 記入なし12/12/28 12:15 )


>>154

拍手!

no.163 ( 記入なし12/12/28 22:09 )


自分もキレやすく感情的になりやすいから冷静に対応したいよね

no.164 ( 12/12/28 22:10 )


自分で気付いてる人間は変われるよ。

無理して変わろうとしなくても
自分より性格の悪い奴と付き合ったら…反面教師にして変われるよ。

no.165 ( 記入なし12/12/28 23:19 )


友達関係から学ぶ事柄は確かにあるよね。

no.166 ( 記入なし12/12/28 23:45 )


確かに私も仕事や家族や友達関係で悩みイライラすることがしょっちゅうありますが、165さんが書かれてるように自分で気付いてるうちは変われるんだと思います。

それに屈折した考えや言動を発する人を見て逆にこんな人間にならないように気をつけようと思うことがよくあります。

no.167 ( 記入なし12/12/29 09:56 )


そうですね。拍手!!

no.168 ( 記入なし12/12/29 15:13 )


自ら孤独な人生路を歩む結果になるから
キレやすい人間は損ですね。

no.169 ( 記入なし12/12/29 18:08 )


短気は嫌われる。

no.170 ( 記入なし12/12/29 19:31 )


自己チューはキレやすいですね。

no.171 ( 記入なし12/12/29 20:19 )


反面教師、勉強になります。

もう少しをゆとりをもちたいと思います。

no.172 ( 12/12/29 21:14 )


親を見てると
老いとともに穏やかになったから
大丈夫かな。

no.173 ( 記入なし12/12/29 22:52 )


パン屋で働く人は何故か
短気で切れ易い方が多いです  何処のパン屋でも〜

no.174 ( 記入なし12/12/30 00:01 )


内観療法でもしてみれば

no.175 ( 記入なし12/12/30 00:03 )


自分よりキレやすい人と付き合ったら…どう?
自分はこれで変われた。

no.176 ( 記入なし12/12/30 00:34 )


キレやすい人間と深入りしても不愉快になるだけ。

穏やかな人間に近づいてごらん
気分が落ち着きませんか?


穏やかな人は
他者に良い空気を与えてる分、その人間には良い人が集まるそうです。

no.177 ( 記入なし12/12/30 10:14 )


パン屋は、膨らむのを見てるから当人もすぐ膨らむんだと思う。
ゆでダコ屋も、同様にキレやすい!

no.178 ( 記入なし12/12/30 10:23 )


事件を起こし逮捕とかされる奴の大半が、感情的でキレ易く、自分中心に世界が回っていると勘違いしている輩だと思う!

no.179 ( まっつん12/12/30 11:38 )


一概には言えませんよ
犯罪の背景には様々な事情がある。

今後は生きる希望を失って家族が…そうならない世の中を望みまする。

no.180 ( 記入なし12/12/30 11:48 )


酒を飲んでの失敗もあるかな

no.181 ( 12/12/30 15:44 )


とりあえず警察に捕まるとか、人を死なす、とかしないようにお気を付けください。

no.182 ( 幻聴12/12/30 15:51 )


自分は精神的にはギリギリのところを生きてきました。
ぎりぎり死にもせず、殺しもせずに、これましたが、頭がおかしくなってしまいました

no.183 ( 幻聴12/12/30 16:19 )


家族の誰かに相談できなかったのですか?

no.184 ( 記入なし12/12/30 20:06 )


一概には言えませんよ


という指摘ですが、誤解のないように言います。
勿論、全ての状況がそうでないことは理解してます。
例えばですよ、例えば、どんな温厚な人だって家族等大切な人を殺人等により失えば、誰だって感情的になることは火をみるより明らかですよね!
まぁキレ易い性格は治したほうがいいですね!
得することは絶対にありませんからね!

no.185 ( まっつん12/12/30 23:12 )


https://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c

まさに命懸けのコント 芸人魂を感じるね
笑ってあげるのがせめてもの礼というもの(笑)

no.186 ( 独り言12/12/31 01:54 )


すぐにキレるクソ兄貴をなんとかしたい。初詣でお祈りしよう。

no.187 ( 記入なし12/12/31 15:07 )


性格と食生活は関係があると思いますか?

ちなみに僕の朝は野菜ジュース一杯です。

お昼は赤いきつねです。

夜は焼肉ライスです。インスタント味噌汁付きです。

毎日がこんな感じです。

僕はとってもキレやすい一面があります。

顔は笑ってても心の底では怒りに燃えていることも多いです。

no.188 ( 記入なし13/06/25 19:31 )


キレても得はしませんよ。
まともな人間は理性があるんです。
理性がなくなれば、猿や犬、猫の畜生と変わりありませんよね。
自殺した県議も、理不尽にキレた結果がこうなってしまったのだと憶測できますよね。
大人には大人の対応をしましょう!

no.189 ( まっつん13/06/26 00:37 )


キレてないですよ!俺キレさせたらたいしたもんですよ

no.190 ( 記入なし13/06/26 00:46 )


幼児のだだっ子みたいに
きれやすい人は大人として失格!

自分も反省。

no.191 ( 記入なし13/06/26 02:50 )


人が離れてしまうように、離婚されやすいようですね。


話し方がセッカチな人の多くは短気ですから、
私はなるべくそのような人とは親しくならないようにしてます。

no.192 ( 記入なし13/06/26 06:55 )


短気はどう治せばいいんだろうな

no.193 ( 記入なし13/11/22 13:45 )


栄養がかけてくるといらいらする。落ち着きがなくなる。
すぐかっとなる。

no.194 ( 記入なし13/11/22 13:49 )


切れるっていう状態は、理性的にバトルモードのスイッチが入るのとは違って、理屈に合わないことを口走ったり、傍から見るとなんだか子供に戻ったような状態ですね。
一種の人格崩壊かな?

あれは誰だって引いちゃいますよね。(w
そしてなるべくコミニュケーションもコンタクトも取らないようになる。

no.195 ( 記入なし13/11/22 20:34 )


六種輪廻の因縁は、己が愚痴の闇路なり。 
臨済宗お経より

no.196 ( 記入なし13/11/22 20:43 )


栄養をきちんととってみ。
無性にイライラなんて全然起きない。
そのイライラは大半が体からの要求。
疲れると甘いものがほしくなるとか、肉が無性に食いたいとか、
栄養が全体的に足りないといてもたってもいられないほどイライラしてくる。
お腹をふさげばいいというものではないんだ。

no.197 ( 記入なし13/11/22 21:07 )


牛なんてロクナモン食べてないのにあの体、凄いよなぁ・・

あいつら肉も野菜も食わなきゃ牛乳も飲まないぜ!

一体どういうこんだ!?

no.198 ( 記入なし13/11/22 21:17 )


おれもキレやすい性格をなおしたい。細く長く、とかいうものが自分には無いのです。

no.199 ( 心中穏やかでない13/11/22 21:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

296 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [霊を見る方法を教えてください!!] [話題をお任せ表示] 次 [パワハラか診断してください2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「すぐにキレやすい性格を改善したいです」と似ているトピック
01. 暗い性格を明るく変えるには
02. 性格をなおしたい人いません?
03. 改善活動について教えてください
04. キレそうになるって事ありますか
05. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
06. 小心者の性格って、なおりますか?
07. 性格が、短気及びひねくれ者で、
08. 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
09. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
10. カレーを本格的に極めたい
「すぐにキレやすい性格を改善したいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. ある日突然嫌われる。職を転々としています。2
04. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
05. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. ソチ・オリンピックについて語りましょう
08. うつ病が再発しました。悲しいです
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧