HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんで無職になったのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夕食の買い物は何円使ってる?]
話題

時間を潰せる場所どこかある?

カテゴリ:相談
どこで時間潰してますか?
定番だと、ハローワーク、図書館、パチンコだと思いますけど


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/06 08:37
Infomation 207 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日帰り温泉

no.2 ( 記入なし12/09/06 20:40 )


公民館の図書室。

no.3 ( 記入なし12/09/06 21:12 )


献血したら

no.4 ( 記入なし12/09/06 21:23 )


運動をかけて、ひたすら歩き続けるってのは、どうでしょう?

no.5 ( 記入なし12/09/07 00:12 )


図書館で一日中DVD見てる人いますね。

no.6 ( 記入なし12/09/07 00:32 )


スパ銭

no.7 ( 記入なし12/09/07 00:49 )


図書館でDVDが見れるなんて、よほどの都会なんですね?

no.8 ( 記入なし12/09/07 00:58 )


某大型家電量販店のベンチ
で昼寝

no.9 ( 記入なし12/09/07 01:24 )


この掲示板に書き込んでしまうこと。

no.10 ( 記入なし12/09/07 03:49 )


書店での立読み。

no.11 ( 記入なし12/09/07 05:51 )


書店での座り読み。

no.12 ( 記入なし12/09/07 06:38 )


SEGAでメダルをちまちま入れる。 

100パチ

no.13 ( 記入なし12/09/07 06:42 )


裁判の傍聴

no.14 ( 記入なし12/09/07 07:02 )


海釣り川釣り

no.15 ( 記入なしじゃねえ12/09/07 07:40 )


小さな事件ばかりだが、私も暇つぶしに裁判傍聴したことあるが、けっこう楽しい!

no.16 ( まっつん12/09/07 07:49 )


まっつんさんの書き込みは読む人によっては、誤解を生じるかもしれません。事件の裁判を傍聴して『楽しかった!』とあるが、楽しい事件ってあるのでしょうか?せめて勉強になったとか、興味深い時間を過ごせたとかの良心的な言葉を選んで欲しいものです。事件を起こした人をかなり非道な人物像にしている時もあるので気をつけた方が宜しいかと思いました。

no.17 ( 記入なし12/09/07 08:12 )


失礼しました、けっこう楽しい!でした。

no.18 ( 記入なし12/09/07 08:13 )


まっつんの楽しいは興味深いという意味なんだろうねえ 逆転裁判は面白いねえ

no.19 ( 記入なしじゃねえ12/09/07 09:56 )


確かに、時々軽微な性犯罪とかで面白いのがあるからな。おっさんがセーラー服着て若い女の子の前で御開陳したりとかw

no.20 ( 記入なし12/09/07 10:22 )


言葉足らずですみません…

誰かが刺されてとか、殺されてとかで楽しいと思う人ひいませんよ……


常識的に考えて「勉強になって楽しい」というコトですよ…


本当に言葉足らずで不快な思いをさせて申し訳ありませんでした……

no.21 ( まっつん12/09/07 11:01 )


当然 傍聴をしていても構わない。 それで犯罪の抑止になれば大歓迎。
スカートではなくキルトを履いている芸能人と出くわさないか。
本当に傍聴をしていても社会貢献に役立たないと思う。
芸能活動のほうが社会貢献のような気がする。
将来の無形文化財「江頭2:50」さんのように

no.22 ( 病気気味12/09/07 12:16 )


平日の野球場の内野スタンドはまったりできて好き

no.23 ( 記入なし12/09/07 13:43 )


裁判員ってどんな感じ?
被告人を睨みつけてたりするの?

no.24 ( 記入なし12/09/07 15:21 )


どうなんでしょうか?

ただ、公判中に裁判員を睨みつけたりすると裁判員の印象が悪くなるので、睨みつけるようなコトは少ないと思います。

no.25 ( まっつん12/09/07 17:56 )


まっつんさん、ありがとうございます。m(_ _)m
暇な時いってみます。

no.26 ( no.2412/09/07 18:01 )


遊んでいるの?
裁判所とか行く位ですから。
働いていたら
どんなことして過ごせば優雅な生活が出来るのか知りたい。

no.27 ( 記入なし12/09/07 19:52 )


「働いたら」って…確かに私はたいしたことない仕事しかしてませんが、ちゃんと働いてます!

平日が休みの時に行くんですよ!

no.28 ( まっつん12/09/07 20:05 )


 
まずは
朝一ハローワーク

そして
一日一社に申し込む。

これで
自分に課したノルマ達成!

あとは…
図書館で資格の勉強

海でボ〜っと過ごす

no.29 ( 記入なし12/09/07 20:09 )


海でぼっーとしてきたよ
エア出勤者より

no.30 ( 記入なし12/09/10 16:52 )


近所の公民館に、図書室があります。いい感じです。畳が1枚あって、時々そこで寝ている人がいます。こうあるべきでしょう。

no.31 ( 記入なし12/09/10 20:21 )


>畳が1枚あって、時々そこで寝ている人がいます

ウチの近所の図書室、図書館では注意の張り紙までしてあるよ。
職員が寝ている人を見かけると「他の方の迷惑だから寝るな」と注意しているから寝れないな。

no.32 ( 記入なし12/09/10 21:03 )


ホームレスの方が、図書館にやってきて休憩所で睡眠とっております。
掲示板には、「服装等、身なりの悪い方のご利用はお控えください。」とあるが・・・

どうですか?

no.33 ( 記入なし12/09/10 22:05 )


競馬場

no.34 ( 記入なし12/09/11 10:38 )


近所の裏山は誰も人がいないから、シート引いて昼寝したり読書したりしてる。

no.35 ( 記入なし12/09/11 14:23 )


あだ名が仙人。

no.36 ( 記入なし12/09/11 16:24 )


此処、(^o^)/

no.37 ( 記入なし12/09/11 18:33 )


>27

 働き方は人それぞれだし、シフト制で平日に休んでる
人だって多いのに、自分だけの狭い世界を前提に人の
ライフスタイルを決めつけて悪く言うのはいただけないな。

no.38 ( 記入なし12/09/11 23:11 )


大きな書店は椅子が用意してあるからそこに行く。

no.39 ( 記入なし12/09/11 23:27 )


公営プールに週一、ニで行く。
安いし、ストレス、不安解消になるし、町内の綺麗どころは、そろってるし。

no.40 ( 記入なし12/09/12 13:11 )


ゲーセン

no.41 ( 記入なし12/09/12 13:49 )


トイレ

no.42 ( 記入なし12/09/12 13:50 )


公営の健康センター六時間、200円

no.43 ( 記入なし12/09/12 15:26 )


某百貨店の●階のソファーで昼寝

no.44 ( 記入なし12/09/21 12:25 )


公園にある子供の遊具のトンネル内で時間を潰す。

no.45 ( 記入なし12/09/21 12:30 )


公園のベンチ

no.46 ( 記入なし12/10/03 01:43 )


生涯学習ナントカという正体不明の施設でインターネット。それから読書。図書室があるのでね。

no.47 ( 驢馬賊12/10/06 18:34 )


38の書き込みで思い出したことがあります。以前、あるBBSに朝早く書き込んだら
「こいつはニートに違いない。日曜日の早朝に書き込んでいるのだから」
なんて批判する人が出てきましてね。腹が立ちました。日曜日に早起きして何が悪いんだ!!前日、疲れて早寝しただけだよ。

no.48 ( 驢馬賊12/10/06 18:56 )


テレクラ+個室ビデオ

no.49 ( 記入なし12/10/06 21:04 )


時間をつぶせる場所。。。

 無職者は時間つぶすを考えるのではなく
この時間を就活、資格取得のために勉強する、
バイトするとかではないのか?
 時間を有効に使うことがわからないから
「時間をつぶす」と言うのだろうか。

俺からすれば「つぶす時間は無い」なのだが、、、。

no.50 ( 記入なし12/10/06 21:13 )


すばらしいですね

no.51 ( 記入なし12/10/07 00:30 )


皆さんの生活費はどこから?

no.52 ( 記入なし12/10/07 05:28 )


貯金、家財を売る

no.53 ( 記入なし12/10/07 06:35 )


無職期間3カ月。もう限界です。

no.54 ( 記入なし12/10/07 13:22 )


50さんに同感。

no.55 ( 記入なし12/12/31 11:07 )


http://tabikko.com/tokyo/shiryokan1.html

参考にしてくだされ!

no.56 ( 記入なし12/12/31 11:15 )


結局、何処にも出掛けずに  ネットしてた方が金も使わないし

no.57 ( 記入なし12/12/31 16:04 )


図書館年末年始 開けてくれ。お金かからないし
助かります。 

no.58 ( 記入なし13/01/02 16:46 )


>58

無職者には、やはり図書館・ハローワーク・ネットにつながるPCは必須ですな。

no.59 ( 記入なし13/01/02 16:49 )


図書館は弱者にとって憩いの場だね。
国立国会図書館が近くだったら どんなに
嬉しいか、。

no.60 ( 記入なし13/01/02 17:00 )


昨日、今日と近くの大型書店に行って来た。ここは、椅子があるので助かる。
併設のゲーム売り場は、金持ったガキがワイワイしていた。

no.61 ( 記入なし13/01/02 17:38 )


やっぱり 本は 良いよ。

no.62 ( 記入なし13/01/02 21:35 )


安いネットカフェで時間潰してます。
でも、1ヶ月もするとヤバ過ぎ。お金もかかるし。
4日から仕事探します。

no.63 ( 記入なし13/01/02 21:38 )


図書館明日からだ。 よかった。

no.64 ( 記入なし13/01/03 13:21 )


皆さんエア出勤しないといけないの?

外で暇潰す場所が必要だなんて・・・

no.65 ( 記入なし13/01/03 16:56 )


最近はエア勤務がしにくい状況でござる

no.66 ( 記入なし13/01/03 19:37 )


エア勤務?エア出勤じゃないですか?エア出勤なら、今ならもう、エア勤務さておき、出勤すらしなくて(動かなくて)いいはずなんですが。おかしいですね。

no.67 ( 記入なし13/01/06 08:47 )


山手線に携帯ラジオとウイスキー入れたスキットルを持ち込んで乗れ!
優先席に座れ!健脚な高齢者が目の前に来たら寝たふりをしろ。
起こされたら気分が悪いんですと言え!妊婦や障害者には席を譲れ!
目の前で甘ったれの子供が馬鹿親に向かって疲れたー、座りたいーとか
喚いていたら大きな声でウルセー公共の場所だぞ静かにしやがれと言って威嚇しろ!
ウイスキーをチビチビやりながらお気に入りのラジオをイヤホンで聴け。
眠くなったら寝ろ。お腹が空いたら、立ち食いでかけソバで食え。
始発から終電まで安く時間が潰せる。
スーツを着てれば会社員と間違えられるから安心。
知り合いに会ったら人違いですと言え!
実際に1日だけやってみたけどなかなかに楽しかった。

no.68 ( 記入なし13/01/06 09:03 )


ワンバチ朝から夕方まで遊んでる

no.69 ( 記入なし13/01/06 09:18 )


飲み屋で知り合ったバツイチ単身暮らしの女性のマンションです。
46ヘーベーあるので、結構快適です。
お礼に夕飯を作ったりする日もあります。
パソコンもテレビも電話とファックスもあります。

no.70 ( シーマ13/01/06 17:48 )


生涯学習なんとかっていう正体不明の施設。図書室にけっこう良書があるの。あと、あちこちに机と椅子がありまして(粗末ですけど)若い人が勉強しているのも微笑ましい。

no.71 ( 記入なし13/01/06 20:25 )


公民館の図書室も良い。

no.72 ( 記入なし13/01/06 20:26 )


不審者に間違われないようにするには一苦労だよね。

no.73 ( 記入なし13/01/07 17:12 )


父が危篤状態になった時、病院が家族控室を用意してくれたけど、その部屋のソファより、外来診察室前のソファの方が座り心地がよかったから、一日中そこにいました。

土日や祝祭、夜間も夜間・休日出入り口から何も言わなくても出入自由でした。だからコンビニにご飯買いに行ったりもできた。ちなみに大阪北摂地区の某市立病院だけど。

no.74 ( 記入なし13/01/25 15:56 )


都市部だと知らない人ばかりだからいいかもね。

no.75 ( 記入なし13/01/25 16:33 )


この時期外にいると寒くて風邪をひいてしまう、ネットカフェ代は必要経費。

no.76 ( 記入なし13/01/27 02:44 )


スーパーうろうろ、図書館、 本屋くらい。

テレビもつまらんので、。

no.77 ( 記入なし13/01/27 08:51 )


国立温泉 湯楽の里

no.78 ( 記入なし13/01/27 08:53 )


リンガーハット 川崎黒川店に優香似の20代後半くらいの可愛い子がいますょ♪

no.79 ( 記入なし13/01/27 10:09 )


大型ショッピングモール

no.80 ( 記入なし13/01/27 12:02 )


レンタルビデオのアダルトコーナー。仕切られていて落ち着く。しかし、知り合いに会ったら逃げ場はない。

no.81 ( 記入なし13/01/27 12:09 )


ロテンガーデン

no.82 ( 記入なし13/01/27 16:33 )


大きな図書館がいい。

no.83 ( 記入なし13/01/27 20:28 )


金使わないでぐるぐる回る 散歩

no.84 ( 記入なし13/01/27 20:41 )


稲城市立図書館は大きいですょ。

no.85 ( 記入なし13/01/27 20:41 )


稲城市といえば、よみうりランドだが今全くCMしてないけど
昔、世界最速だったジェットコースターバンデットの記録は破られたの?

no.86 ( 記入なし13/01/27 21:36 )


バイトしたら、時は金なりやん

no.87 ( 記入なし13/01/27 21:47 )


稲城市立図書館みたいなところが 近くにあればなあ。

no.88 ( 記入なし13/01/27 23:36 )


行きたくもない、今の仕事場。

no.89 ( 記入なし13/01/27 23:51 )


野毛山動物園

no.90 ( ガンホーに乗り遅れた凍死家13/01/28 04:32 )


時間を潰せるところならそこらじゅうにあるけど楽しい所となると金がかかる。

no.91 ( 記入なし13/01/28 14:26 )


お金掛かる所しか無い。
田舎は不便です。

no.92 ( 記入なし13/01/28 16:45 )


山手線で周回するのはどうですが・・・マトモな録音ができれば鉄オタが買うぞ!
ヤフオクとかで売ってるアホーが結構居るぞ!

no.93 ( 記入なし13/01/28 19:10 )


今日も満喫いってきたよ

no.94 ( 記入なし13/01/28 19:11 )


余裕がある人たちは満喫に行けるから
いいよなぁ

no.95 ( 記入なし13/01/28 20:16 )


駄菓子屋の外にあるちっちゃいゲーム機

no.96 ( 孤高の英雄13/01/28 21:30 )


満喫行きたいよ。毎日こき使われて
 低い給料だから行けないが時間給
 上げてくれたら嬉しいがなぁ。

no.97 ( バイト8年13/01/29 23:03 )


90さん、俺も野毛山に良く遊びにいくよ家から近いしね

no.98 ( 記入なし13/01/30 10:22 )


満喫は金持ちの娯楽じゃないでしょ〜
俺は5時間980円のコースしか使ってないです

no.99 ( 記入なし13/01/30 10:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

207 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんで無職になったのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夕食の買い物は何円使ってる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「時間を潰せる場所どこかある?」と似ているトピック
01. 落ち着く場所はどこですか?
02. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
03. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
04. 仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?
05. 自分の居場所は一体どこにあるのか?
06. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
07. 若い人が多い職場ってどこかな?
08. どこが住みよいか話しませんか?
09. どこにいても落ち着かない
10. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
「時間を潰せる場所どこかある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. 無職のとき何してますか?
03. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
04. 落ち着く場所はどこですか?
05. 失業中の近所の目。どう思います?
06. 無職の人のひまつぶしは?
07. 毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい
08. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
HOME 掲示板&トピック一覧