HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんで無職になったのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夕食の買い物は何円使ってる?]
話題

時間を潰せる場所どこかある?

カテゴリ:相談
どこで時間潰してますか?
定番だと、ハローワーク、図書館、パチンコだと思いますけど


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/06 08:37
Infomation 207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.196
でも今は時間がなくてほとんど出来ませんけどね(^^;

no.198 ( no.19417/01/28 18:49 )


お金のかからない時間つぶしがしたい

no.199 ( 記入なし18/09/20 15:19 )


ネットがある。お金がかからない。

no.200 ( 競艇小僧18/09/20 15:33 )


そこは津久井湖だろ〜
ネット接続料は〜

no.201 ( 記入なし18/09/20 15:40 )


近所の川に芝生スペースがあるからシートを敷いて昼寝できる
しかし側には田んぼや草むらがあるので
蛇や虫に寝込みを襲われそうで寝れない

no.202 ( 記入なし18/09/20 23:27 )


河川敷や公園といった屋外のベンチとかで昼寝してる人がいるけど、私はできないな。
不用心すぎるだろ。

no.203 ( quickeggy18/09/21 00:19 )


ブックオフ

no.204 ( 記入なし18/09/22 22:32 )


待合室 

no.205 ( 記入なし19/05/13 16:26 )


漫画が揃ってるスパ銭。

no.206 ( 記入なし19/11/06 22:35 )


近場の山を登る
時期によっては山菜やタケノコ採ってる

no.207 ( 記入なし19/11/11 01:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんで無職になったのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夕食の買い物は何円使ってる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「時間を潰せる場所どこかある?」と似ているトピック
01. 落ち着く場所はどこですか?
02. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
03. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
04. 仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?
05. 自分の居場所は一体どこにあるのか?
06. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
07. 若い人が多い職場ってどこかな?
08. どこが住みよいか話しませんか?
09. どこにいても落ち着かない
10. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
「時間を潰せる場所どこかある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. 無職のとき何してますか?
03. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
04. 落ち着く場所はどこですか?
05. 失業中の近所の目。どう思います?
06. 無職の人のひまつぶしは?
07. 毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい
08. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
HOME 掲示板&トピック一覧