HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんで無職になったのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夕食の買い物は何円使ってる?]
話題

時間を潰せる場所どこかある?

カテゴリ:相談
どこで時間潰してますか?
定番だと、ハローワーク、図書館、パチンコだと思いますけど


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/06 08:37
Infomation 207 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

980円も余裕が無い人もいるかも、。意外にも。

no.100 ( 記入なし13/01/30 14:46 )


99さんのこと みんな 悪く言っているのでは ないと思う。
満喫、良いところですね。

no.101 ( 記入なし13/01/30 14:54 )


のどがかわいても自販機の飲み物は買いません。
時間潰しで外出する日はスーパーの安い物を買い置きしていた物を持参してます。

no.102 ( 記入なし13/01/30 21:24 )


ホームセンターぶらぶら。暇そうだった。

no.103 ( 記入なし13/01/30 23:34 )


スーパー試食とか、大きなホームセンター、デパート、本屋
金なしでも 楽しいよ、。

no.104 ( 記入なし13/01/31 10:57 )


スーパーの休憩所で 昼ご飯食べている人も多いね。
11時から4時頃までボーとしている。満席だよ。

no.105 ( 記入なし13/01/31 11:00 )


スーパーの休憩所って昔マクドナルドとかケンタッキーが入ってた場所だよね。

no.106 ( 記入なし13/01/31 12:02 )


自分の近くの大きなスーパーでは たこ焼き屋の前のベンチみたい
な所です。いつも人がいますよ。冬と夏は昼間一杯だ。

no.107 ( 記入なし13/01/31 13:25 )


田舎だから、自分の畑で、ぼんやり、でも野菜は作ってない。

no.108 ( 記入なし13/01/31 13:45 )


不審者に見られませんか?

no.109 ( 記入なし13/01/31 13:47 )


留置所

no.110 ( 記入なし13/01/31 14:26 )


ウツ病

no.111 ( 記入なし13/01/31 14:53 )


川で釣り

エサはついてない

寒い…助けて

no.112 ( 記入なし13/01/31 16:47 )


9時から4時30分までアルバイトでそれ以降
 スーパーブラブラ1時間くらい。帰宅して
 夜0時頃まで アパートの部屋で6時間くらい
 時間つぶししている。

no.113 ( 記入なし13/02/01 19:30 )


都庁展望台あるよ


出会いもあるね


気分爽快あるよ

no.114 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/01 20:10 )


BOOK・OFF 

しかし立読みし過ぎると足が痛くなる…

no.115 ( 記入なし13/02/01 20:21 )


デパートのトイレ たまに行くけれど 綺麗し保温便座で暖かいし
1時間くらい利用している。清潔だから、。
それに比べ 図書館のトイレは最悪だった。1分もいられなかった。

no.116 ( 記入なし13/02/03 22:37 )


駅のトイレも長くいられません。ズボンの裾を上げないと 濡れるし寒いし
 大変です。外資系のお店が入っているビルのトイレは快適で2時間位、中で
 寝ていました。最高!近くだったら毎日行きたいです。

no.117 ( 記入なし13/02/03 22:49 )


図書館のトイレは 利用者、各自が気をつけないと駄目だと感じた。

no.118 ( 記入なし13/02/03 22:52 )


部屋の1室みたいな トイレもあって4時間くらい時間潰しを
したこともあるよ。

no.119 ( 記入なし13/02/03 23:10 )


スーパーの長いす。落ち着けるよ。もちろん無料だし。
 本を読んだり。後は公園とか。

no.120 ( 記入なし13/02/04 10:11 )


電気代節約の時大きな病院で本を読んだりしたこと
あるよ。混んでいる科の椅子ではゆっくりできた。
しかしトイレは不潔だったよ。

no.121 ( 記入なし13/02/04 10:16 )


デパートのトイレは美しい所あるよな。ゆっくりできる。自分の住んでいるアパートも
して欲しい。共同便所なんで。

no.122 ( 記入なし13/02/04 10:20 )


大きなレンタルビデオ店、本屋で4時間くらいかな。
あと金のかからないところ うろうろ。

no.123 ( 記入なし13/02/04 10:29 )


公園のトンネル

no.124 ( 記入なし13/02/04 12:47 )


地下鉄の椅子なんかも ゆっくりできるよ。暖房効いているし、昼間はガラガラだった。

no.125 ( 記入なし13/02/04 19:58 )


精神病院のデイケアとかナイトケアで時間潰してます、ごはんも出るし。

no.126 ( 記入なし13/02/04 20:00 )


デパートのトイレをのぞいてみたが 音楽が流れていてゆっくりできた。
しかしここの個室は3室しかなかったので平日しか利用は無理みたい。
それから1階のソファーでは2時間くらいぼぉーとできるよ。

no.127 ( 記入なし13/02/04 20:09 )


あっち うろうろ こっち うろうろで 
3時間、最後は大病院の料金待合椅子で
2時間くらい寝ていた。

no.128 ( 変てこ人間13/02/04 20:17 )


暇な人、自分も入れて多いだね。

no.129 ( 記入なし13/02/04 20:30 )


スタバとかで時間潰しがしてみたいよとほほ。金が無え。

no.130 ( 記入なし13/02/04 20:41 )


すげぇーみんな 金 ないんだね〜〜。
ワシも明日5時間 ぶらぶらだよ。

no.131 ( 記入なし13/02/04 20:55 )


大きなデパートの椅子でゆっくり、近くのスーパーの長椅子も無くなったし、
スーパーではゆっくり出来なくなってきた。昼間、長い時間ボサッとしている人が
増えてきたのが原因かも、。追い出し作戦かも、。この冬の電気代少し助かったよ。

no.132 ( 記入なし13/02/14 21:42 )


スーパーの休憩所で4-5時間 本を読んだり 店内を見たり
本の立ち読みくらい、地下の食品売り場でパンを買って食べている
人もいるよ。みんな行くところが無いみたい。

no.133 ( 記入なし13/02/15 10:17 )


ラOOの店内のすみのベンチなんか のんびり
弁当食べている人も多いなあ。居心地良いよ。

no.134 ( 記入なし13/02/15 10:20 )


暇なら教会とかお寺へw

no.135 ( 神様は人間の妄想13/02/15 10:49 )


スタバはねえデパートねえ
寂れた町にはナンもねえ

no.136 ( 記入なし13/02/15 14:10 )


田舎に住んでる人はどこも出かけるところ無くて同情します。
ただ車の免許ある人は遠出とかできるのでさほど不便でもなさそうですが。
自分は免許無いんで都会にしか住めません。仕事探すのにも不利です中年なんで。

no.137 ( 虚弱体質13/02/15 14:19 )


都会は中国人とか外国人も多いから一人で歩いてても気にしないから外で時間が潰せる易いが
田舎みたいに一々詮索される環境では厳しい

no.138 ( 記入なし13/02/15 17:52 )


トリツコウエンあるよ


あおぞらビールサイコウあるね

no.139 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/15 20:09 )


田舎は 不便だけど 静かで良い。

no.140 ( 記入なし13/02/15 21:00 )


図書館で新聞の読み比べ。

・・・・・・労働法関係の本を借りる人が少ないのが心配。

no.141 ( 記入なし13/02/16 00:00 )


まだ寒いのでデパートの休憩所へでも 行ってみよう。

no.142 ( フラフラ人間13/02/16 09:40 )


天国!

no.143 ( 記入なし13/02/16 09:43 )


田舎は田圃ばかり、。

no.144 ( 記入なし13/02/16 09:47 )


たまに激安成人映画館、。しかし男性に手を握られる時も
あるので 今は行っていないが時間つぶしに、寝るのに良かった。ゆったり〜〜。

no.145 ( バイト庶民男13/02/16 10:12 )


自分の部屋

no.146 ( 慢性疲労症候群13/02/16 10:58 )


職業安定所

no.147 ( 慢性疲労症候群13/02/16 11:03 )


公園で老人と将棋

no.148 ( 慢性疲労症候群13/02/16 11:06 )


デイケア

no.149 ( 慢性疲労症候群13/02/16 11:07 )


無職.com

no.150 ( 慢性疲労症候群13/02/16 11:13 )


春から公園のベンチかな。

no.151 ( 記入なし13/02/16 14:16 )


ネカフェ

no.152 ( 記入なし13/02/16 14:17 )


田舎は成人映画館もないし、退屈だ。

no.153 ( 記入なし13/02/16 22:50 )


田舎の綺麗な景色を見ながらのどかな場所や観光地で癒されたりドライブ行けるから楽しそう。都会はゴミゴミした景色ばかりで楽しくは無い。

no.154 ( 記入なし13/02/17 09:36 )


雪国ではかまくら作り
中でお茶を飲んで暇を潰す。

no.155 ( 記入なし13/02/17 18:53 )


寒いから出るのがおっくう

no.156 ( 記入なし13/02/17 18:56 )


えあこんのきいてない部屋へ行くとぶるっとして違う気分

no.157 ( 記入なし13/02/17 18:57 )


スーパーぶらぶら行くか。4時間くらい暇つぶし。

no.158 ( 記入なし13/02/19 10:28 )


MITSUKOSHI

no.159 ( 記入なし13/02/19 11:10 )


明日は20日なので本屋で新書の立ち読み三昧
午後から年末調整の申告に行って時間を過ごそう

no.160 ( 記入なし13/02/19 14:15 )


立川防災館

no.161 ( 記入なし14/04/29 11:42 )


家の周り山と湖しかない、パチ屋まで車で30分掛かるし出るのがメンドイ

no.162 ( 記入なし14/04/29 11:48 )


いい歳こいてゲームやりすぎました
頭痛いです・・・

no.163 ( 記入なし14/04/29 12:32 )


最近の本屋の中には、未購入の本を座って読める椅子がある店もある。

立ち読みでは長時間はきついという人にとっては強い味方だ。

no.164 ( 記入なし14/04/29 12:36 )


本屋の店員ってなんか嫌い
特に小規模本屋
なんか癖がある店員多い

no.165 ( 記入なし14/04/29 12:47 )


162さん 自分は津久井湖の近くに住んでいます。
将来的には若葉台辺りに引っ越したいです。
自分は立ち読みなら文教堂書店専門です。
個人商店は本当に安心して立ち読みが出来ません。
大した用事もないのに近くにある本を整頓するのは追い出し作戦だと感じます。

no.166 ( 記入なし14/04/29 12:53 )


No166さん162です。私も津久井湖の奥に住んでいます。若葉台なら良いですね近くにマックあるしレイク城山パチンコもあるし住みたいけど若葉台の住宅街、価格が今の場所の倍近い高くて手も足も出ません残念

no.167 ( 記入なし14/04/29 13:20 )


琵琶湖でブラックバスを捕まえて食べる

no.168 ( 記入なし14/04/29 13:25 )


マックかベローチェかドトール。これらの自転車での移動でも時間を潰せる。エア出勤の定番。喫茶店では勉強or読書。

no.169 ( 記入なし14/04/29 13:40 )


体裁気にする親を持つと苦労しますね。

no.170 ( 記入なし14/04/29 17:08 )


真昼間からスーツで歩いてて
なんでこんな時間にいるんだよ 働けみたいなこと
ギャンブル場で変なおっさんから言われたことあった
もう近づかないようにしてる

no.171 ( 記入なし14/04/29 17:40 )


井の頭公園で単独散策中の女性に声掛けしてます。
恋人が欲しいからです。
ネットでの出会いには外れが多いですが、
これならば失敗はあっても外れはありません。
喫茶店までなら成功率は四割弱くらいですね^_^;

no.172 ( 記入なし14/04/29 18:38 )


井の頭公園に朝の6時頃、松嶋菜々子が散歩してたよ最近見ないが

no.173 ( 記入なし14/04/29 18:53 )


自習室ってありますよね、一人になりたいときは利用しますよ。
田舎だと、1日500円くらいで電源、ネット使い放題だし。
出入り自由なのでゆっくりできます。

no.174 ( 記入なし14/04/30 01:51 )


図書館

no.175 ( 記入なし14/04/30 05:20 )


>174
ネカフェとは違うのか?
はじめて知った。

no.176 ( 記入なし14/04/30 06:32 )


宝島にいきました。

no.177 ( 記入なし14/05/08 14:02 )


個室DVDはいいですね。
自分は7-11で100コーヒー飲んでます。

no.178 ( 記入なし14/05/08 19:27 )


公園でひたすら散歩。今日は8q歩いた。

no.179 ( 記入なし14/05/08 19:29 )


広い公園ならいいけどね

no.180 ( 記入なし14/05/08 19:29 )


>no.174
それはいいな。
おれは東京だがそんなところは見た事無い
是非どかにあるか教えて

no.181 ( 記入なし14/05/08 21:40 )


スーツで公園歩いてたら変だろうな

no.182 ( 記入なし15/09/03 14:17 )


公園は親子連れ、図書館は遠方で学生、レンタルビデオ店は飽きる、・・自宅以外にないなあ。

no.183 ( 記入なし15/09/03 14:30 )


ネットで情報得ながら色んな所に行きます。

no.184 ( 記入なし15/09/04 08:51 )


マック、ブックオフ、書店、自転車放浪で9時〜18時ならなんとか。

no.185 ( 記入なし15/09/04 17:38 )


ハロワで時間潰しが最強

no.186 ( 記入なし16/10/06 07:37 )


図書館、緑地公園、イオンモール、ブックオフ、ドンキで、なんとか凌げる。
でも最近は、スグ家に帰りたくなるから、どこに居ても苦痛。

no.187 ( 記入なし16/10/06 10:07 )


近所にあるゲオ(レンタルAVを物色)だが、ほとんどは借りないで帰ることが多い

no.188 ( 記入なし16/10/06 11:51 )


大病院の待合室。

no.189 ( マッシグラ16/10/06 23:48 )


ひとり遊びができない人は老後が地獄だと聞いた。

no.190 ( 記入なし16/10/08 22:11 )


俺は一人で居るほうが楽だけど老後は天国?(^^;

no.191 ( 記入なし16/10/08 22:14 )


中島らもの名言
「教養とは独りで時間を潰すことのできる能力のことである。」

確かにそう思う。
マスコミとかに楽しみを提供して貰わないと遊べない人が多すぎる。

no.192 ( quickeggy16/10/08 22:18 )


おすすめありますか?

no.193 ( 記入なし17/01/28 15:34 )


自分は絵を描く事かな。
一日中でも大丈夫(^^;
他にも、設計図を描くとか(CAD)やり始めたら時間なんていくらあっても足りない。

no.194 ( 記入なし17/01/28 15:55 )


ラジオを垂れ流し

no.195 ( 記入なし17/01/28 16:00 )


194さん
今からの生活スタイルとしては理想的ですね

no.196 ( 記入なし17/01/28 18:24 )


no.192 quickeggy
それが本当なら嬉しいな!
自分は高卒だから。

機械類を分解組み立てするだけでも楽しいです、100円均一で買った物を少し改造して使える物にしたり、色んな物の専用ケースを作ったり、時間を潰すなんて簡単すぎて(^^;

no.197 ( no.19417/01/28 18:48 )


no.196
でも今は時間がなくてほとんど出来ませんけどね(^^;

no.198 ( no.19417/01/28 18:49 )


お金のかからない時間つぶしがしたい

no.199 ( 記入なし18/09/20 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

207 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんで無職になったのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夕食の買い物は何円使ってる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「時間を潰せる場所どこかある?」と似ているトピック
01. 落ち着く場所はどこですか?
02. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
03. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
04. 仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?
05. 自分の居場所は一体どこにあるのか?
06. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
07. 若い人が多い職場ってどこかな?
08. どこが住みよいか話しませんか?
09. どこにいても落ち着かない
10. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
「時間を潰せる場所どこかある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. 無職のとき何してますか?
03. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
04. 落ち着く場所はどこですか?
05. 失業中の近所の目。どう思います?
06. 無職の人のひまつぶしは?
07. 毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい
08. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
HOME 掲示板&トピック一覧