HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クイズの答えをみんなで考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [10年、20年先の自分がリアルに不安になりません..]
話題

毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい

カテゴリ:生活
世間の目が、気になって落ち着けません。
体が具合悪いので、金無いし出れません・・・
辛い気持ち判る人いない。


投稿者 : うつ病患者 日時 : 05/07/25 03:23
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>うつ病患者

うちの近くの人達はそんなのがあったらタイヤ4本とも穴を開けて警察にTELして放置自動車が捨ててありますと訴えてます そして警察からは30万円の罰金が来ますよ
弱くて目障り者にそうしているみたいですよ    権力のある強い者には自由にさせていますよ

そんなことは全然無いんでしょう    だったら  そこの人達はやさしい人ですよ  幸せだよ あなたは!!!!うらやましい!!

no.2 ( 記入なし05/07/25 04:12 )


↑>うつ病患者さん

さん付けを
  忘れてすみません

no.3 ( 記入なし05/07/25 04:15 )


「車庫、  ありますか?
 車庫証明、ありますか?」
最近は、いろいろ五月蝿くなりましたね..

no.4 ( 記入なし05/07/25 05:37 )


うつでも働く青年です。あまりまわりのことが自分に関係しているあるいは他人にどう思われようとリラックスすることが大切だと思いますよ。自意識過剰、被害妄想、関係妄想にとらわれないようにしましょう。

no.5 ( うつでも働く青年05/07/25 05:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クイズの答えをみんなで考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [10年、20年先の自分がリアルに不安になりません..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい」と似ているトピック
01. 軽自動車を安く買う方法は無いでしょうか?
02. 軽自動車の良い所、悪い所、皆さんのご意見はどう?
03. 軽自動車愛好家の方、燃費はいいですか?
04. 軽自動車車検の光軸調整を教えてください
05. 自動車の免許を取ろうとおもいます。
06. 自動車学校について語りましょう
07. 今日の行動目標を語りましょう
08. 失業中の近所の目。どう思います?
09. 自動車免許ほしいんですが
10. 自転車について語ろう。自転車はいいよ。
「毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. 落ち着く場所はどこですか?
03. 失業中の近所の目。どう思います?
04. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
05. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
06. 時間を潰せる場所どこかある?
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職のとき何してますか?
09. 群馬の無職または病気で通院してる人
10. 無職で、何時も家に居るといると
HOME 掲示板&トピック一覧