HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの街のおいしいラーメン屋さん] [話題をお任せ表示] 次 [絶対に失業しない人っていますかね?]
話題

無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?

カテゴリ:相談
こんばんわ。私は26歳の無職の男です。
もう無職生活に疲れました。
でも、就職するのも、前職で人間関係がこじれて辞めたので
ものすごく怖いです。なかなか一歩が踏み出せません。
もういった悩みは、どこか相談できる場所はあるのでしょうか?


投稿者 : 島松 日時 : 06/06/19 21:21
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

22とかぶった。

no.26 ( 2306/06/19 22:02 )


ハンコ屋さん、私を採用して下さい。

no.27 ( 記入なし06/06/19 22:03 )


>22.23

ぼちぼちでんなぁ〜てへへ。

まぁ、これも関係ないのだが・・・・

no.28 ( ハンコ屋06/06/19 22:04 )


>>27

人物次第だが・・・ワシはピチピチのギャルがええのw

no.29 ( ハンコ屋06/06/19 22:06 )


>島松さん

まぁ人間関係で辞めてゆく人が多いけど、
あなただけでは、ありませんので、
場所が変われば、また違った人の出会いがあり、
喜びがありましょう。

頑張ってもらいたいですね。

no.30 ( ハンコ屋06/06/19 22:08 )


誰かに愚痴を聞いて欲しいです。

no.31 ( 無職06/06/30 07:06 )


自分も現在26歳無職ですが、全国にジョブカフェがあるのでそちらへいかれてはいかがでしょうか?

no.32 ( ZZZ06/07/01 18:57 )


http://www.mhlw.go.jp/kyujin/sien.html

no.33 ( ZZZ06/07/01 18:58 )


無職の相談口はなくても職場のトラブル(人間関係、イジメ)に関する
相談窓口は労働省でよいと思うが…

no.34 ( ゆき06/07/02 19:17 )


ハローワークの窓口で相談してみてはどうですか?けっこう効果的ですよ。僕も一時期よく利用していました。

no.35 ( ケンタ06/07/02 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの街のおいしいラーメン屋さん] [話題をお任せ表示] 次 [絶対に失業しない人っていますかね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?」と似ているトピック
01. 無職の悩み相談所井戸端会議
02. いじめなどの仕事の悩みを相談できる場所は、ありますか?
03. 落ち着く場所はどこですか?
04. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
05. 若い人が多い職場ってどこかな?
06. 無職のゲイの雑談&相談所
07. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
08. 時間を潰せる場所どこかある?
09. 無職が集まりそうな場所を語ろう
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 日本は崩壊すると思いますか?
04. ホンダの期間従業員について
05. おはようを言いましょう。元気におはよう。
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
08. みなさん、どんな音楽聴きますか?
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. 病気全般に関するスレです
HOME 掲示板&トピック一覧