HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼんち揚げについて語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [ワイドショーにはまってる人のトピック]
話題

自分の居場所は一体どこにあるのか?

カテゴリ:生活
会社には全然採用されないし、アルバイト先にも友達はいないし、家でも家族に相手にされないし。社会に居場所がありません。何で俺なんて生まれたんだろ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/26 00:30
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の居場所が無い?俺は図書館で時間お潰している。

no.14 ( 記入なし04/07/08 17:42 )


新興宗教に入信すれば?

no.15 ( 記入なし04/07/08 19:04 )


どこにも居場所なんて無い〜♪

         by 鬼束ちひろ

no.16 ( God child04/07/08 20:02 )


昔から居場所などないさ

僕はゴミだよ。。。

no.17 ( 記入なし04/07/10 23:31 )


逆に、居場所ってどんな場所なら居場所だと思えるのか?
それはどうやっても手に入れられないものなのか?

no.18 ( 記入なし04/07/10 23:35 )


ネットカフェは居れば居るだけ料金が加算される。
金が有るうちは’居場所’だったが、今は・・・。

JRの都心特別区間料金で、一筆書き乗りと称して
日中は、空調の効いた電車内で居眠りを繰り返す。
でも、この前プリペイドで改札内に入ったら、出る
時に引っ掛かった。短い区間で2時間以上改札内に
居るとチェックが作動するそうだ。少し焦ったが
’一筆書き乗り’と駅構内の喫茶店で人と会って
話し込んでいたと話したら、難なく通してくれた。
時間潰しにJRを利用する場合には、切符で改札を
通った方が無難だ。(噂では、もはや切符もダメ?)

百貨店や商店街でぶらつくと警備員が嫌がらせに来る。
ワザと目前で買い物をし、通行人から客に変身してから
警備員クンたちに、目障りだと言って聞かせてやると
一瞬の、清涼感に満ちた、低俗で低次元な満足を得る。

海や山、図書館は、夏休みや行楽シーズンで人が集まり
始めたのでNG。あとは、最寄のハロワの検索デスクに
40分毎に座り直すか、墓の下で永眠するしか、もう
行く宛は無いなあ。

no.19 ( 記入なし04/07/11 01:43 )


地球

no.20 ( 記入なし04/11/23 22:18 )


俺は10年孤独だったが何か?

no.21 ( 記入なし04/11/23 22:21 )


自殺するか、死ぬその時まで闘うしかないよ。

日本にあるルールの上で・・。



no.22 ( 記入なし04/11/23 22:25 )


世界の中心で無職を叫ぶ

no.23 ( 記入なし04/11/24 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ぼんち揚げについて語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [ワイドショーにはまってる人のトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の居場所は一体どこにあるのか?」と似ているトピック
01. 落ち着く場所はどこですか?
02. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
03. 時間を潰せる場所どこかある?
04. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
05. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
06. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
07. なぜ自分が採用されたのか?
08. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
09. 職歴ってどこから書いていいのでしょうか?
10. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
「自分の居場所は一体どこにあるのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
02. 落ち着く場所はどこですか?
03. どこの国で住みたいですか?
04. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
05. 時間を潰せる場所どこかある?
06. 出向が決定しました。皆さんならどうしますか?
07. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
08. 一番好きな国はどこですか?
09. どこの国に行って何をしたいですか?
10. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
HOME 掲示板&トピック一覧